トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

眠い~(>_<)

実は夕べ子供達が寝てから、旦那が飲みでいなかったので

30分ばかりWiiをやろうと思っていたのだけどなんだか

長いことやりすぎた~!!

今朝起きるの辛かった~(>_<)

ちなみに途中で旦那は帰ってきて先に寝てました。

今朝旦那に何時に寝たの?と聞かれて1時くらいかな(^^ゞと

うそついちゃいました。m(__)m実は2時までやっていました・・・。

とにかく今めちゃめちゃ眠い~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ハマってる(^^ゞ

先日旦那がなんの前触れもなく、突然Wiiを買ってきた。

子供達には贅沢もん・・・と私は買うなんてことは全く考えてもいなかったのに。

旦那は周りで話を聞くうちにほしくなってしまったようです(-_-;)

しか~し、Wiisuportsはおもしろい!!私は昔学生の頃テニスをやっていたのだけどこれにハマっちゃいました。

ここんとこ毎晩子供達と戦っています。

真剣にやるといい運動になります。

それにしても次から次と新しいのが出てきて、私の子供の頃は外で元気に遊ぶことが1番の楽しみだったのに、これからの子供達の環境はどうなっていってしまうんだろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

3日目・・・(^^ゞ

たかが仕事始めて3日目。なのにお疲れです。(^^ゞ

慣れないことしてると疲れますね。

どのくらいで仕事覚えられるかな~、大変そうなとこです・・・(^_^;)

先日のたばこ(-。-)y-゜゜゜の件を社長に話したら、マスクを出してくれたり空気清浄機をまわしてくれ、いろいろと気を使ってくれてこのまま頑張ってみるしかないかな~。

でもやっぱり空気悪いかな・・・においが室内にうつっちゃってるみたい(>_<)

しかし、時間や曜日など希望通りの所がなかなかなかったのにそういう面ではここは希望通りの会社なのでとりあえず、様子をみてやってみようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

どうしよ・・・。

今日初仕事行ってきました。

5時間でしたが、教えてくれる人がいない??のかボーっとしてる時間が長かったような気がします・・・(^_^;)

仕事はやっていくうちにわかってくるとは思うけどなによりも皆さんタバコをスパスパ(-。-)y-゜゜゜

煙で部屋はくもってるし・・・においがきつい・・・。

今ではタバコを吸わない私にとってはきつかった・・・(>_<)

洋服・髪の毛とにおいがガンガンにしみついてしまった。

タバコを吸う本人より、そばにいて煙を吸う人の方が害があるんですよね、どうしたもんか・・・。これを理由に仕事断るのっておかしいでしょうか??

我が家では旦那は吸うけど、私が妊娠してからこの11年間というものずっと換気扇の前で吸っているので、あまり気にならないんですよね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

少し緊張(^_^;)

今週会社(パート)面接に行ってきました。

昨日連絡があり、とりあえずOKだったのですが、

お試し期間が3日間あります。

忙しい仕事(事務)なので、体験してから考えて良いとのこと。

それってとても助かります。

半年ぶりの仕事。どうなることやら・・・。(^^ゞ

来週月曜日~3日間行ってきます。

何をされても(*^_^*)背中にレゴを乗せられながらウトウト・・・。

クリックして覗いてみてね(^o^)丿

MokMok_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

はじめて。

今日タグブログふれんず(http://blog.tagfriends.com/hitoyasumi/)からココログに引越し

しかし、使い方がいまいちわからない~(>_<)

日々の生活の出来事・ワンコの事などを載せようと思います。

のんびりお付き合いください。m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »