« 3日目・・・(^^ゞ | トップページ | 眠い~(>_<) »

2007年1月24日 (水)

ハマってる(^^ゞ

先日旦那がなんの前触れもなく、突然Wiiを買ってきた。

子供達には贅沢もん・・・と私は買うなんてことは全く考えてもいなかったのに。

旦那は周りで話を聞くうちにほしくなってしまったようです(-_-;)

しか~し、Wiisuportsはおもしろい!!私は昔学生の頃テニスをやっていたのだけどこれにハマっちゃいました。

ここんとこ毎晩子供達と戦っています。

真剣にやるといい運動になります。

それにしても次から次と新しいのが出てきて、私の子供の頃は外で元気に遊ぶことが1番の楽しみだったのに、これからの子供達の環境はどうなっていってしまうんだろう。

|

« 3日目・・・(^^ゞ | トップページ | 眠い~(>_<) »

コメント

こめんとありがと。
仕事には慣れた~??

wii買ってきたのね~いいなぁ~

投稿: ぽ~くです(*^_^*) | 2007年1月24日 (水) 23時46分

wiiは予約していたのですか~??
うちでも欲しかった時になかなか買えず、お店に入荷しても抽選でした・・・。
ところが、何気なく買い物に行った母が見事抽選に当たり購入したんですヨ(^^)
確かに、おもしろい!!!
しかし今は息子が約束を破った為、(日)までwii禁止令を出しました^^;。
私は隠れてやっていま~す♪

投稿: ゆうあり | 2007年1月25日 (木) 08時03分

☆ポーク様☆
仕事ですが慣れたというかなんというか・・・
細かい仕事が結構多くて目が疲れます~(^^ゞ
忙しくてあっという間に5時間が経過してしまう感じです。(^_^;)

投稿: coco | 2007年1月25日 (木) 22時51分

☆ゆうあり様☆
ゆうありさんとこもあるんですね、やりだしちゃうとついつい夢中になっちゃいますよね^^

たまたま旦那が会社の人の情報を得てすぐに買いに行ったらまだ3~4台あったらしいですよ。
でもその店も緊急入荷したらしく、広告にも出してなかったからうまいタイミングで購入できたみたい(^^ゞ
子供達が寝た後、旦那はただ今1人でやってます(*^_^*)

投稿: coco | 2007年1月25日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/13644063

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってる(^^ゞ:

« 3日目・・・(^^ゞ | トップページ | 眠い~(>_<) »