« 親バカですが・・・。 | トップページ | マズイな・・・。 »

2007年2月13日 (火)

嫌な季節到来(>_<)

とうとう嫌な花粉の時期到来ですね。

私はそこまでひどくはないとはいえ、やはり鼻がムズムズしたりたまにくしゃみも出ちゃいます。普段はコンタクトレンズをしているのだけど、夕方早い時間に目が疲れてしまいます。

皆さんはどうですか?これからが本番ですもんね。我が家は全員花粉症なのでこれからいろいろと気をつかいます。(-_-;)

それと子供達の通っている小学校でジワジワとインフルエンザが流行りだしています。2月って花粉症・風邪・インフルエンザ等いろんな病気が出てくる時期ですよね。とにかくインフルエンザにだけはなりたくないな~!!

気をつけましょう(^o^)丿

|

« 親バカですが・・・。 | トップページ | マズイな・・・。 »

コメント

cocoさんも花粉症ですか?
私も重症の花粉症デス(T T)
毎年憂鬱ですよね~。。。
私は薬に頼ってしまい、ひどい時は「薬漬け」状態です。
子供さんもですか。 それも可愛そうですね。
今年も軽く済むといいですよね~
頑張って乗り越えましょうね(^^)!!

投稿: ゆうあり | 2007年2月13日 (火) 21時44分

こんばんわー☆
おお~ここにも同じ辛い思いをしている仲間発見です^^;
今日、もうすでに花粉は結構飛散しているようで、夕方外に出たら鼻ムズムズの目しょぼしょぼ・・・ああ、今年もきちゃったな~って。辛い時期ですが、乗り越えていきましょう^-^

投稿: くめも | 2007年2月13日 (火) 22時34分

☆ゆうあり様
☆くめも 様

こんばんは^^
ほんと嫌ですね・・・花粉。
今日なんてすごい風が強くて鼻がおかしかった~(>_<)

まだまだこれからが本番だけど花粉症の仲間同士頑張っていきましょう(^o^)丿

投稿: coco | 2007年2月15日 (木) 20時15分

ウチの近所は杉だらけで
すでに目がかゆいです。

いやな季節だな~

投稿: ぽーくです。 | 2007年2月18日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/13895721

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な季節到来(>_<):

« 親バカですが・・・。 | トップページ | マズイな・・・。 »