« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

笑える~(*^_^*)

何気にワンコの方を見たら、娘の暖かい耳あてをしている。

ウトウトしているワンコに娘がかぶせたらしい。

うっとうしくないのかしら・・・?でも今にも寝そう・・・Photo_1

思わずおかしくて写真をパチリ(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

マズイな・・・。

最近タグふれ徘徊していないせいか、無料のアイテムがなくなってきてしまった(>_<)ペットもどこかに行ってしまったし・・・。号(┳◇┳)泣

本日息子の野球の試合がありました。きっともろ負けだろうな・・・と皆で話していたのに1点差で勝ってしまった!びっくり!!良かった~^^お疲れでし~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

嫌な季節到来(>_<)

とうとう嫌な花粉の時期到来ですね。

私はそこまでひどくはないとはいえ、やはり鼻がムズムズしたりたまにくしゃみも出ちゃいます。普段はコンタクトレンズをしているのだけど、夕方早い時間に目が疲れてしまいます。

皆さんはどうですか?これからが本番ですもんね。我が家は全員花粉症なのでこれからいろいろと気をつかいます。(-_-;)

それと子供達の通っている小学校でジワジワとインフルエンザが流行りだしています。2月って花粉症・風邪・インフルエンザ等いろんな病気が出てくる時期ですよね。とにかくインフルエンザにだけはなりたくないな~!!

気をつけましょう(^o^)丿

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

親バカですが・・・。

今朝電話がありました。

去年娘が七五三の写真を撮った写真館からでした。

「とてもかわいく写っているので写真館で1年間飾らせてください。」とのこと。

電話口では「いいですよ~!どうぞ~!」なんて軽く答えたものの電話切った後正直嬉しくなっちゃいました。

1番大きなサイズで飾るとのことなんで、1年後にその写真をもらえるのを楽しみにしていようと思います。(^^ゞ

Photo ←写真は私が撮ったものですが、同じポーズで写真館で撮ったものを飾るようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

節分。

昨日は節分。本日立春。

昨日の節分の日の我が家の様子をお伝えします。

娘が作った鬼のお面を主人がかぶり、寒い外で鬼の役。

私と子供達は鬼に向かって豆まき。「鬼は~外!福は~内!」ここぞとばかりに・・・(^^ゞ

その鬼の足元で我が家のワンコは飛んでくる豆を必死に拾い食い(^_^;)

夕飯は恵方巻きは食べずに、個々に手巻き寿司を作りながら食べました♪

おいしかった~!!Dc020417Dc020421

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »