« 節分。 | トップページ | 嫌な季節到来(>_<) »

2007年2月 5日 (月)

親バカですが・・・。

今朝電話がありました。

去年娘が七五三の写真を撮った写真館からでした。

「とてもかわいく写っているので写真館で1年間飾らせてください。」とのこと。

電話口では「いいですよ~!どうぞ~!」なんて軽く答えたものの電話切った後正直嬉しくなっちゃいました。

1番大きなサイズで飾るとのことなんで、1年後にその写真をもらえるのを楽しみにしていようと思います。(^^ゞ

Photo ←写真は私が撮ったものですが、同じポーズで写真館で撮ったものを飾るようです。

|

« 節分。 | トップページ | 嫌な季節到来(>_<) »

コメント

い~な~~(^^)
親としてはかなり嬉しいですよね~♪♪
私なんて、まわりに笑われながらも
「写真館の広告に載っちゃったらどうしよう~~?」
な~んて口走ってしまいましたが・・・
はかない夢となってしまいました(T T)
COCOさん 羨ましいですよ~~^^。

投稿: ゆうあり | 2007年2月 5日 (月) 21時22分

☆ゆうあり様☆
フフフ・・・誰でも自分の子が1番ですよね~!恥ずかしながらほんと親バカでしょ(^^ゞ
他では言えないのでブログで嬉しさをアピールしちゃいました~(*^_^*)

投稿: coco | 2007年2月 5日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/13800458

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカですが・・・。:

« 節分。 | トップページ | 嫌な季節到来(>_<) »