« 嫌な季節到来(>_<) | トップページ | 笑える~(*^_^*) »

2007年2月17日 (土)

マズイな・・・。

最近タグふれ徘徊していないせいか、無料のアイテムがなくなってきてしまった(>_<)ペットもどこかに行ってしまったし・・・。号(┳◇┳)泣

本日息子の野球の試合がありました。きっともろ負けだろうな・・・と皆で話していたのに1点差で勝ってしまった!びっくり!!良かった~^^お疲れでし~。

|

« 嫌な季節到来(>_<) | トップページ | 笑える~(*^_^*) »

コメント

いなくなったペットは探せば見つかるの?
見つかるといいですね。。。
実は今、こちらで「コッコさん」に会ってしまった~♪ すご~く久々です(^^)

息子さん野球やってるのですね~~
応援も白熱しちゃいますよね(^^;)

投稿: ゆうあり | 2007年2月23日 (金) 10時30分

ゆうあり様☆

残念なことにどちら様からもペットの情報はないので見つけることはできないようです。長いこと一緒にいたのに寂しいですぅ号(┳◇┳)泣

息子の野球では多い時で月に2回くらい週末に試合が入ったりして、応援にも行くようなんで忙しいです・・・。週末くらいゆっくり寝ていたい~(^_^;)

投稿: coco | 2007年2月23日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/13946481

この記事へのトラックバック一覧です: マズイな・・・。:

« 嫌な季節到来(>_<) | トップページ | 笑える~(*^_^*) »