« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

がっくり(-_-;)・・・愚痴。

昨日美容院に行った。

癖毛があるのであまりすいてほしくなかった・・・。

ちゃんと話したのに仕上がりは短くなってる・・・(-_-;)

しかも、生え際が黒くなってきたから、

カラーをお願いしたけど今より落ち着いた色で・・・と言ったのに

明るすぎ~~~~!!やばいでしょ~~この色~~~!

がっかりだよ~~~~~~~!!┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

今朝もセットが大変だった・・・。<(`^´)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

やっぱり・・・。

私と同時期に会社に入社した人が今朝きていきなり辞めると社長に伝え、あっけなく辞めていってしまった・・・。ショック・・・。

この会社に入って丸2ヶ月。今までの社長の対応に腹が立つのもわかるけど私達に少しくらい話してくれても・・・。(-_-;)

なんとなくこの2~3日はあやしかったけど。

私の隣の席の人は入って5ヶ月、「人が辞めていくのはもう慣れっこになってきた」とのこと。

おいおい、この会社大丈夫かよ~~~~~(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

気合だ~!!

毎年のことですが、年末からこの春にかけて必ずっていうほど体重が約2キロ増えてしまいます。悲しいことにもともと汗もかきづらく、新陳代謝も悪くて太りやすい体質。

そして薄着になる前にこの時期ダイエットをするのです。(^^ゞ私の太る原因は仕事が終わって帰ってくると子供と一緒におやつを食べてしまうということ。いけないのはわかっているのについつい・・・(^_^;)特にチョコレートは食べるとホッとします。

しか~し、そろそろ本気モードでいかないとマズイので気合入れて増えてしまった2キロを減らすぞ~~!!体重増えてしまった人!一緒に頑張りましょう!

ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

マズイかも。

一緒に会社に入社した人が、あまりの社長の大柄(おおへい)ぶりと、

説教が長くそして怖いということでなんだか

辞めるかもしれないというニュアンスで話をしていた。

それってかなりマズイよ~!

もしその人が辞めてしまったらかなりの仕事が私に回ってくる可能性大だし・・・。

私も毎日なかなかハードなのに、これ以上仕事量増えたら私も厳しいなあ・・・。

「頑張ってよ~!」って声はかけているけど、どうなるのかな~。

普段打たれ弱い人って、頭ごなしに叱られたりすると萎縮しちゃって全てのことにびくびくしちゃうみたい・・・。確かに見てると可愛そうです。

この会社かなりの出入りが激しいらしく、こういう会社を選んでしまった私は不幸??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

腹痛。

どうして??お腹が痛い・・・。

買い物してて何度となくトイレへダッシュ!!

さすがに家に帰ってきてから痛み止め飲んだけど、

原因として考えられるのは、普段1杯しか飲まないコーヒーを2杯飲んだから?

その後チョコレートを食べてしまったから?

よりによって買い物の最中に痛くなるというのは・・・辛かった・・・。(ーー;)

そしてそして、花粉の薬を朝飲んだせいか、1日めちゃ眠かった~!

早く寝よっと・・・(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

生まれ変わりだ~?!

コッコさんから卵をもらった^^

久しく離れてしまったPIPIは何処(いずこ)へ??

でもでもPIPIと同じワンコがきた。

生まれ変わりね~!今度こそ放さないから~(^^♪

ただいまとうとう降り出しましたよ、すごい雨。

天気予報あたったぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り。

本日は3月3日のひな祭り。

うっかりしてて1週間前に慌てて雛人形を出しました。遅いって・・・(^^ゞ私が子供の頃は母親がひな祭りが終わると次の日くらいには雛人形をしまっていました。

昔からいつまでも出しているとお嫁に行けないって言いますよね。私は親バカになるけど少しでも長く一緒にいたいので雛祭りの後、1週間は出しておきます。・・・とか言っておきながら娘が大きくなるにつれて早いとこ嫁にいってくれ~~!ってなるかも。

そばに置いておきたいと思うのもまだ子供が小さいからかな・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

忙しい・・・(-_-;)

3月ってなんでこんなに忙しいのか・・・。

皆さんはどうでしょうか?

子供の授業参観・保護者会×2、子供の習い事の発表会・息子のやってる野球の試合・

子供会の集まり・学童クラブの行事に夜は委員会や説明会。

そして7年ぶりの高校の同窓会があります。

かなりハードになりそう。(-_-;)

┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…ため息もつきたくなります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »