« 生まれ変わりだ~?! | トップページ | マズイかも。 »

2007年3月 7日 (水)

腹痛。

どうして??お腹が痛い・・・。

買い物してて何度となくトイレへダッシュ!!

さすがに家に帰ってきてから痛み止め飲んだけど、

原因として考えられるのは、普段1杯しか飲まないコーヒーを2杯飲んだから?

その後チョコレートを食べてしまったから?

よりによって買い物の最中に痛くなるというのは・・・辛かった・・・。(ーー;)

そしてそして、花粉の薬を朝飲んだせいか、1日めちゃ眠かった~!

早く寝よっと・・・(-_-)zzz

|

« 生まれ変わりだ~?! | トップページ | マズイかも。 »

コメント

コメントを有り難うございました。
腹痛は大丈夫ですか?お大事に。

私もペットが2回空腹で家出してしまいました。
今のペットが三代目なのですが
お腹がペコペコらしいのでコッコさん探しに
あちこちに訪問させてもらってます^^

投稿: さくら | 2007年3月 8日 (木) 08時28分

さくら様☆
ご心配ありがとうございます。
薬飲んでからは腹痛はおさまりました。^^

やはり私以外にもそういう方いたんですね~!
コッコさんには会えないし、徘徊しないとアイテムもなかなか手に入らないし・・・(-_-;)
かと言って買うまでは・・・という感じです。

投稿: coco | 2007年3月 8日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/14177957

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛。:

« 生まれ変わりだ~?! | トップページ | マズイかも。 »