« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

いつもこうなの(-_-;)

久々にコッコさんだ~~!!と喜んだのもつかの間

あ・・・まだログインしてない(>_<)

ログインしたら消えちゃうのって・・・どうにかなんないのかしら~(-_-;)

今日はかなりの晴天!気持ちぃ~♪

さぁ~てはりきるぞ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

あらら・・・。

本日○ックのチーズバーガーを買った。

自宅でさぁ食べようと包み紙を開けて、口を開けて食べようと・・・

ん・・・?!あれ・・・?!ハンバーガーをひっくり返してもパンの部分が上も底も同じ??

通常は1つのパンを半分にしてその間にハンバーグよね。

いかにも流れ作業がバレバレね・・・(;一_一)

子供達は「お~~めずらしい~!」などとのん気な事を言ったけど私的には・・・(-_-;)。

以前はチーズバーガーの包みなのにチーズが入っていなくてショックを受けたことあるわ・・・。(>_<)

家にお持ち帰りの時にかぎってこんな事あるのよね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

近いって。

久々に我が家のやんちゃ娘登場!

今月で5歳になりました~(^^♪

カメラを近づけたら・・・こんなに寄っちゃった。

なんだかなぁ~(^_^;)

Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

花・・・♡

この時期あちらこちらで花が咲いていますね。

私は花が大好き♪

我が家の花壇や鉢植えは満開!!Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

調子わるっ(-_-;)

先週末から、体が痛い・・・(特に背中や肩)

現在の会社に入って疲れが出てきたのか・・・。

それとも季節のせいなのか・・・。

どちらにしてもつらい。整体マッサージ?!行こうかな~(>_<)

そうそう、疲労回復のために栄養ドリンクを夕べ寝る前に飲んだら、眠れなくて参った~!あれってやっぱり朝とか昼に飲むものなのかしら・・・(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

最低(--〆)ゆるせない!

昼間ワンコ2頭を連れて公園まで、狂犬病の予防接種に行った。公園の近くまで行くと1頭放し飼いになってる柴の雑種?(成犬)がいた。

私は「誰だよ~!犬が集まるとこで放し飼いにしてるの~~!」と思っていた。その後、注射が終わり帰ろうとしたらまだそのワンコがいた。近くにいた人に話しかけてみたら、そのワンコはどうもさっき誰かが車できてここに置いていかれてしまったらしい。

最低~~ゆるせない~~何考えてんの~~!!

あ~~むかつく!腹立つ腹立つ!

口利けないけど、きっと不安でいっぱいだろうな・・・って考えたら心が痛くて痛くて。

夕方、うちの近くでそのワンコっぽいのを見かけた人がいて、公園からここまで1.5キロくらいの距離を歩いてきたんだ・・・。今頃どうしてるかな・・・心配。

うちにワンコがいなかったらとりあえず預かってあげたかったな・・・。

首輪も外されてて・・・。あ~~~心配。号(┳◇┳)泣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

お・お~~(・_・)...ン?

昨日のこと。

うちの子「公園にアスパラがあるよ~~!」

私「え~?!まさか~!似てるんじゃない~?!」

うちの子「でもアスパラだよ~!!きてきて~!」

半信半疑で見に行ってみると・・・。

お~~~~?!アスパラかぁ~~?!なんでこんなところに・・・。

しかもデカイ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Photo_3   No2_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

腹立つ・・・。

今の会社にパートで入って早3ヶ月。

同時期入った人が突然辞めてから1ヶ月。やっとこ女性が1人今日から入った。

でもすごく納得いかないことがある。それは後から入った人の方が時給がいいという事。

意味がわかんない!!社長の気分で求人広告に出す時給は変わるらしい。ありえない!!ふざけんな~~!!

なんだか私も最近嫌になってきた!人の入れ替わりの激しいこの会社!だんだんわかってきたよ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

すずらん!?

ワンコの散歩の途中でかわいいすずらんがたくさん咲いているのを見つけた♪

・・・ってこれってすずらん??我が家のすずらんに比べると花の大きさも葉の形も違う。なんだ??

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

春ですね~^^   

  H1947_9 H1947_13

最近は寒かったり暑かったり、異常な天候が続いています。

今日は午後から風もでてきて少し寒くなった。

子供の野球大会があり、1回戦突破で嬉しい帰り道、近くの裏通りで桜をパチリ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »