« 近いって。 | トップページ | いつもこうなの(-_-;) »

2007年4月28日 (土)

あらら・・・。

本日○ックのチーズバーガーを買った。

自宅でさぁ食べようと包み紙を開けて、口を開けて食べようと・・・

ん・・・?!あれ・・・?!ハンバーガーをひっくり返してもパンの部分が上も底も同じ??

通常は1つのパンを半分にしてその間にハンバーグよね。

いかにも流れ作業がバレバレね・・・(;一_一)

子供達は「お~~めずらしい~!」などとのん気な事を言ったけど私的には・・・(-_-;)。

以前はチーズバーガーの包みなのにチーズが入っていなくてショックを受けたことあるわ・・・。(>_<)

家にお持ち帰りの時にかぎってこんな事あるのよね~。

|

« 近いって。 | トップページ | いつもこうなの(-_-;) »

コメント

俺だったらー怒鳴りこんでるはず^^;
マッ○はー結構ドジがあるよねぇ。
以前に何回か苦情のTELをした事があるよぉ~。

投稿: 飛彗 | 2007年4月28日 (土) 23時59分

fei様☆
やはり私だけではないようで・・・。
ポテトもその時によってかなり味がまちまちの時もあるよね~!正直今日のポテトもいまいちだった・・・┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

投稿: COCO | 2007年4月29日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/14878523

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・。:

« 近いって。 | トップページ | いつもこうなの(-_-;) »