« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

・ヾ(。><)ノ キャー

本日、会社指定の病院で健康診断をしました。

受付で「このTシャツに着替えて、ブラジャーも外してください。向こうの○番あたりでお待ちください。」とのこと。

ちょっと待って~~~!!あそこを通るの~~??両サイドには椅子に座った女性はチラホラでほとんどが男性ばかり・・・。この前をノーブラで通るんですか~~??しかもあそこで順番待ち(>_<)

かなり辛いものが・・・。その中に同じ会社の人も3人ほど。シマシマTシャツの上に制服のベストを着てかなり変な格好だったけど仕方ない・・・(-_-;)

誰もそんなの気にしやしないだろうけど、年齢はいっているとはいえ一応気分は乙女・・・。

嫌な時間だったな~~┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

運動会

26日土曜日は子供達の小学校の運動会でした。

今年から親子で一緒にお弁当を食べることになり、お弁当作りに朝から大忙しでした。

あんなに必死に作ったお弁当もあっという間に完食(^^)v

しかし、暑かった~~(>_<)運動会が終わった頃には私は鼻の頭と頬が真っ赤!

首の辺りも赤くなってしまった・・・。

恥ずかしい~~・ヾ(。><)ノ キャー

とにもかくも、無事に終わって良かった^^

子供達が一生懸命取り組んでいる姿に感(┳∧┳)動でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

お~~っ、双子だ!

大きくて、何だか形もいびつ。

もしかして・・・。割ってみたら・・・。

やっぱり!双子でした♪

Photo_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

ピューロランドへ

小さい頃からずっとずっと行きたがっていたピューロランド。

やっとこ連れて行ってあげられました。久々に娘と2人きり。

疲れたけど楽しかったね^^

Photo_6

2_1 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

コッコさん^^

助かったよ~~!!

コッコさんが現れてえさをくれたよ。

とりあえず少しの間安心だ・・・(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

悲しいね。

最近嫌な事件ばかり・・・。

親を殺すとか、子供を捨てるとか・・・等々。

心がとても痛みます。

この世の中一体どうしてしまったのだろう・・・。

悲しすぎるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

誕生日。

今日は私の誕生日。

子供の頃は、誕生日がくるのをあんなに楽しみにしていたのに、今では誕生日が近づくにつれて憂鬱な気持ちに・・・(-_-;)

子供が成長していくに連れて、自分がどんどん年くっていくと思うと何とも微妙な気持ち。

ともあれ、時間は止まってくれないので誕生日はきてしまいました。┐(ーoーi)┌ =3 ハァ… 自分の誕生日なのでいつもと変わらない夕飯。しかし、旦那がいつもより早いご帰宅。あれ??と思っていたら、ケーキを買ってきてくれました。私の好きなブルーベリーがわずかながらですが乗っています。(*^_^*)

「誕生日は金ないから何もないよ~!」と前もって言われていたので期待していなかっただけに正直嬉しかったですぅ。ちなみにケーキ屋さんに「ろうそくは何本にしますか?」と聞かれ「いらないです!」と答えたそうです・・・(^^ゞ

Bd

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

忙し(・・;)

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか?

我が家は毎年連休はどこへ行っても混むのでわりとのんびり過ごしております。

今年の連休はというと、

・3日近所の子供たちも呼んで庭でバーベキュー

・4日息子の野球の試合の応援

・5日私の実家へ。途中バッティングセンター

・6日午前はまったりで午後に家族で買い物その後昨日とは違うバッティングセンターへ。

あっという間に連休が終わり、7日から仕事・・・(-_-;)

そして5日の土曜日に2ゲームバッティング・2ゲームテニス(打ち返す)をはりきってやってしまって次の日には右腕が上がらず(^^ゞ昨日まで引きずりましたが今日には復活!!

どうしても子供や旦那がやっているのを見るとやらずにはいられない。本当は6日の日もやりたかったけど体のことを考えてセーブしました。やはり年齢には勝てないなぁ(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »