« 忙し(・・;) | トップページ | 悲しいね。 »

2007年5月11日 (金)

誕生日。

今日は私の誕生日。

子供の頃は、誕生日がくるのをあんなに楽しみにしていたのに、今では誕生日が近づくにつれて憂鬱な気持ちに・・・(-_-;)

子供が成長していくに連れて、自分がどんどん年くっていくと思うと何とも微妙な気持ち。

ともあれ、時間は止まってくれないので誕生日はきてしまいました。┐(ーoーi)┌ =3 ハァ… 自分の誕生日なのでいつもと変わらない夕飯。しかし、旦那がいつもより早いご帰宅。あれ??と思っていたら、ケーキを買ってきてくれました。私の好きなブルーベリーがわずかながらですが乗っています。(*^_^*)

「誕生日は金ないから何もないよ~!」と前もって言われていたので期待していなかっただけに正直嬉しかったですぅ。ちなみにケーキ屋さんに「ろうそくは何本にしますか?」と聞かれ「いらないです!」と答えたそうです・・・(^^ゞ

Bd

|

« 忙し(・・;) | トップページ | 悲しいね。 »

コメント

うん♪ いい旦那さんですね~
サプライズだったわけね(^^♪

ロウソクは正直に申告いたしませう(^_^.)

投稿: ぽーくです。 | 2007年5月12日 (土) 21時51分

ぽーく様☆
こんばんは。
ロウソクの数・・・う~~ん(^_^;)

太いの3本と細いの○本って頼まないとケーキに乗らなくなっちゃうわ・・・(>_<)

投稿: COCO | 2007年5月12日 (土) 22時31分

おそくなーーーった!

おめでとう♪
coco殿にー良い一年でありますよう
祈ってますよん!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

投稿: 飛彗 | 2007年5月14日 (月) 23時27分

fei様☆
お言葉ありがとう^^
30過ぎてからは、誕生日がくるたびに嬉しいやら悲しいやらだよ・・・(^_^;)

投稿: COCO | 2007年5月16日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/15041234

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« 忙し(・・;) | トップページ | 悲しいね。 »