« お~~っ、双子だ! | トップページ | ・ヾ(。><)ノ キャー »

2007年5月28日 (月)

運動会

26日土曜日は子供達の小学校の運動会でした。

今年から親子で一緒にお弁当を食べることになり、お弁当作りに朝から大忙しでした。

あんなに必死に作ったお弁当もあっという間に完食(^^)v

しかし、暑かった~~(>_<)運動会が終わった頃には私は鼻の頭と頬が真っ赤!

首の辺りも赤くなってしまった・・・。

恥ずかしい~~・ヾ(。><)ノ キャー

とにもかくも、無事に終わって良かった^^

子供達が一生懸命取り組んでいる姿に感(┳∧┳)動でした。

|

« お~~っ、双子だ! | トップページ | ・ヾ(。><)ノ キャー »

コメント

運動会でしたか~(^^)。
お弁当作りお疲れ様でした♪ 
昨年まで給食だったのかな? それは羨ましい(^^;)
でも、作ってしまえば家族でお弁当も楽しいよね!
日焼けしちゃったの?
でも、運動会日和りで何より(^^)♪♪
無事に終わって良かったですね。

投稿: ゆうあり | 2007年5月28日 (月) 20時25分

ゆうあり様☆
こんばんは。
ゆうありさんのお子さんの小学校は秋が運動会かな?
そうなんです。ここ20年くらいはずっと子供達はお弁当は持っていくけど、教室で食べていました。
やはりいろいろな家庭があるので配慮したようですが、どうにかなるもんですよね。
とても楽しい運動会でした(*^_^*)

投稿: COCO | 2007年5月29日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/15234037

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« お~~っ、双子だ! | トップページ | ・ヾ(。><)ノ キャー »