« いつもこうなの(-_-;) | トップページ | 誕生日。 »

2007年5月 8日 (火)

忙し(・・;)

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか?

我が家は毎年連休はどこへ行っても混むのでわりとのんびり過ごしております。

今年の連休はというと、

・3日近所の子供たちも呼んで庭でバーベキュー

・4日息子の野球の試合の応援

・5日私の実家へ。途中バッティングセンター

・6日午前はまったりで午後に家族で買い物その後昨日とは違うバッティングセンターへ。

あっという間に連休が終わり、7日から仕事・・・(-_-;)

そして5日の土曜日に2ゲームバッティング・2ゲームテニス(打ち返す)をはりきってやってしまって次の日には右腕が上がらず(^^ゞ昨日まで引きずりましたが今日には復活!!

どうしても子供や旦那がやっているのを見るとやらずにはいられない。本当は6日の日もやりたかったけど体のことを考えてセーブしました。やはり年齢には勝てないなぁ(ToT)

|

« いつもこうなの(-_-;) | トップページ | 誕生日。 »

コメント

コメントありがとう

しかし・・カンチョ○とは・・(笑)

連休はたしかに混みましたね~
高速道路も混雑
お昼たべに・・・混雑
”あの像”のあるイタリアンレストランも
大渋滞でした(ーー;)

投稿: porkbizz | 2007年5月 8日 (火) 21時47分

筋肉痛になるまで・・・したんけw

年齢での筋肉痛はーまだまだだと思うよ!
ただ、運動不足なだけだよぉ^^;

ガンバじゃー!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: 飛彗 | 2007年5月 8日 (火) 23時55分

ポーク様
こんばんは。
連休で疲れて、会社行って疲れて・・・
本当のマッタリができるのはいつになるのやら・・・(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年5月 9日 (水) 20時19分

fei様
こんばんは。

確かに運動不足デス(^^ゞ
気持ちだけ若いんで子供に鉄棒で逆上がりして!とか縄跳びの二重飛びやって~!なんて言われるとはりきって何度もやってしまい後で腰が痛くなったりで・・・。

やっぱ無理は禁物よね・・・(-_-;)

投稿: COCO | 2007年5月 9日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200480/15000179

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し(・・;):

« いつもこうなの(-_-;) | トップページ | 誕生日。 »