« 歓送迎会 | トップページ | お中元。 »

2007年6月30日 (土)

私ごとですが・・・。

年末~春にかけては毎年体重が増え、胴回りが危険な?!状態になります。さすがに体重計に乗り私の中の危険ゾーンに突入していてびっくり!!

慌てて毎日腹筋等を少しですがやり、それを続けて丸2ヶ月。順調に体重も2キロ減り、ウエストも2~3センチ減りました。

ここで油断せずに続けて8月までにはもう1キロ減らし、ウエスト周りを引き締めたい!体重的には昔からさほど極端には変わらないのですが、やはり若い時に比べるとどうしたって「サイズ」「締まり」が違う。仕方ないのはわかっているけど悲しすぎる~(>_<)

|

« 歓送迎会 | トップページ | お中元。 »

コメント

こんばんわ、最近ネタ不足のぽーくです。
体重ですか。
やはりビリー隊に入隊しなければ!
ビリー隊長が鍛えてくれますよん♪
いい汗かけますよ~

マジでウエスト回りは引き締まりますよ。
過酷ですが(^_^;)

投稿: porkbizz | 2007年6月30日 (土) 22時55分

私は常にダイエット中です・・・・・・・・。
去年の6月ごろ一気に体重が増えて、その後夏痩せもせず(ビールの飲みすぎ!)、今に到っています。。 エーン(T T)
今年こそ!一緒に頑張りましょうね~!

投稿: ゆうあり | 2007年7月 1日 (日) 22時22分

☆ぽーく様☆
こんばんは。ビリー隊長ね~^^
でも私の場合お金をかけずにダイエットが
モットーなので・・・(^_^;)
自力で頑張ります~!!

☆ゆうあり様☆
こんばんは。
私はよく旦那に「いつも言ってね~??」って言われます・・・(^^ゞしか~し、今回こそ真剣です!
うん10代に入ってから痩せるとしわが増えると聞くので今のうちに頑張っています~。
お互い頑張りましょうね~(^o^)丿

投稿: COCO | 2007年7月 2日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送迎会 | トップページ | お中元。 »