« 三連休。 | トップページ | 早い・・・。 »

2007年7月16日 (月)

地震(>_<)

1時間ほど前に新潟県が震源地で地震がありました。

震度6強なんて考えられない!怖かったでしょうね~。

ここは東京の外れですが震度2とのこと。

先日私の住んでいる隣の地区が震源地で震度4ということがありました。

この方、この辺りに生息して30年あまりですが震源地がこんなそばなんてことは初めて。いつも怖い~~!と思っても震度2だったりと結構弱い揺れだったりする。

震度6なんてきたら、たぶん大パニックだわ。

なんか最近地震も多いし、そのせいなのかUFOが偵察にきているとか(^_^;)最近聞くし、ほんと恐怖。

改めて部屋の中を見渡したら、大きな地震がきたら落ちてくるぞ!っていう物があるので部屋の片付け・配置換えをしようかと思ってしまった。今日は祭日で仕事も休みだし、これから気合入れて片付けしよ~~っと。(*^^)v

|

« 三連休。 | トップページ | 早い・・・。 »

コメント

昨日まで長野市にいました。
親戚は無事だったそうです。
ボウリングにきてた人が新潟の人が多くきてましたので
心配です。

投稿: porkbizz | 2007年7月16日 (月) 14時47分

☆ぽーく様☆

まだまだ余震が続いているようだし、心配ですよね~。
ほんと日本ってなんでこんなに地震が多いのか。
昼間ならまだしも、夜中とかに大きい地震きたらかなり恐怖だよね・・・。

投稿: COCO | 2007年7月16日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休。 | トップページ | 早い・・・。 »