« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

忙しい。

いよいよ、梅雨明け!!やはり暑い・・・。

子供達が夏休みに入ってからは、なんだかんだと忙しくしています。

仕事はあり~の、子供達を遊びに連れて行き~ので更に、忙しくなっていきそうです。(>_<)

先日実家の母にもらったワンコのぬいぐるみを、チラチラと我が家のワンコに見せると興味津々で、息も荒くとてもおかしかったです。(^^ゞPhoto

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木)

疲れた・・・。

会社ではもちろんエアコン(クーラー)をつけていますが、席を立ち動いている時はいいのですが机でじっとしていると体が冷える。今日もエアコン設定は25度になっていたけど私の席はもろにあたるので背中が冷えのせいか痛くなった・・・。

しかし、他の人に場所変わってもらえば~!って言われたけど、実はこの場所は社長室から唯一見えない位置。皆には言えないけど・・・そういう理由なんで耐えます。(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、昨日あまりにも車が汚いので洗車したら、まんまと夕方雨が降りました。しかも1時間だけで、会社の駐車場はもちろん屋根はないので、まさしく車を汚すための雨かい~~~!とかなりショックで・・・号(┳◇┳)泣

| | コメント (3)

2007年7月18日 (水)

早い・・・。

我が子達の通っている小学校は今日で給食終わります。しかし、学校は25日まで登校。そして長い夏休みに入ります。

私は平日仕事をしているので、子供達にお弁当を作っておきます。家族4人分のお弁当・・・憂鬱。(メニュー考えるのが嫌だ!)春休みが終わってほっとしたのもつかの間あっという間に月日は過ぎますね・・・(T_T)

旦那と私の夏休みの連休はうまい事同じだったのでよかったのですが、子供達どこへ連れて行こうかな~。今年はワンコが2頭なので泊まりは1泊・あまり遠出はできません。(-_-;)

雨降り続きで退屈してる我が家のワンコですの お尻です(*^_^*) H186_1

| | コメント (2)

2007年7月16日 (月)

地震(>_<)

1時間ほど前に新潟県が震源地で地震がありました。

震度6強なんて考えられない!怖かったでしょうね~。

ここは東京の外れですが震度2とのこと。

先日私の住んでいる隣の地区が震源地で震度4ということがありました。

この方、この辺りに生息して30年あまりですが震源地がこんなそばなんてことは初めて。いつも怖い~~!と思っても震度2だったりと結構弱い揺れだったりする。

震度6なんてきたら、たぶん大パニックだわ。

なんか最近地震も多いし、そのせいなのかUFOが偵察にきているとか(^_^;)最近聞くし、ほんと恐怖。

改めて部屋の中を見渡したら、大きな地震がきたら落ちてくるぞ!っていう物があるので部屋の片付け・配置換えをしようかと思ってしまった。今日は祭日で仕事も休みだし、これから気合入れて片付けしよ~~っと。(*^^)v

| | コメント (2)

2007年7月14日 (土)

三連休。

大型台風が近づいているとのこと。
息子の連休中の練習&試合はこのままだと全部中止になりそうな気配。
でも久々に朝はゆっくり眠れるかな~。

しかし、どこかに出かけるのも雨の中は嫌だし洗濯物は乾かないしで、
なんだかな~~って感じです。コインランドリーにでもお出かけするようかしら・・・。
乾燥機がほしいよ~~!!
次は絶対、乾燥もできる洗濯機買うぞ~!って
今のはまだ当分使えるだろうな・・・きっと(^_^;)

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

以前、私が働いている会社のことをお話したことありますが、会社の社長はたまに旅行に出かけます。現在は独身(^_^;)ですが、誰と出かけたのか今日明日と会社を休んで旅行に行っています。

今日の会社の雰囲気はとってもいい感じ☆皆生き生きとして仕事していました。どんな会社でも社長がいるとやりにくい所はあると思いますが、これほど気持ちがリラックスするとは・・・。

明日も留守なので、なんか気持ちが楽♪それにしても大変な会社に入っちゃったな・・・って感じです。まだまだいろんな事がある会社です。この先どうなるんだろ~。(ちなみに又ここで1人、退職願いを出しました。)

| | コメント (4)

2007年7月11日 (水)

お中元。

お中元の時期もそろそろ終わりかな・・・。先日なかなか実家に顔を出せない私は結婚して初めて実家にお中元の品を送った。いつもは直接持っていっていました。

車で片道30分のとこだけど、平日は仕事で行けないし休日は息子の野球がありで、ここのとこご無沙汰。・・・とはいっても1ヶ月半くらいですが。

旦那の実家は自営業なので、お中元をこちらからあげるよりも会社に届いたのを毎年おすそ分けして頂いている状態(^^ゞ

・・・で今回思ったことは、本当は直接顔を見て品を渡すのが良いけど、仕方なく今回は送ったお中元ですが、実家の家族が電話くれて喜んでいたので、もらう方・送る方の気持ちがなんだかとてもよくわかったような気がします。

頂き物をしたら即、電話なりしてお礼の言葉を伝えることってほんと大事だと思いました。送った方もなんだかとても気分がよくなりますもんね♪

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »