« 地震(>_<) | トップページ | 疲れた・・・。 »

2007年7月18日 (水)

早い・・・。

我が子達の通っている小学校は今日で給食終わります。しかし、学校は25日まで登校。そして長い夏休みに入ります。

私は平日仕事をしているので、子供達にお弁当を作っておきます。家族4人分のお弁当・・・憂鬱。(メニュー考えるのが嫌だ!)春休みが終わってほっとしたのもつかの間あっという間に月日は過ぎますね・・・(T_T)

旦那と私の夏休みの連休はうまい事同じだったのでよかったのですが、子供達どこへ連れて行こうかな~。今年はワンコが2頭なので泊まりは1泊・あまり遠出はできません。(-_-;)

雨降り続きで退屈してる我が家のワンコですの お尻です(*^_^*) H186_1

|

« 地震(>_<) | トップページ | 疲れた・・・。 »

コメント

もう子供たちは夏休みですねぇ
うちも27日からみたいですが
夏休みどこいこうかなー(^^♪

投稿: porkbizz | 2007年7月18日 (水) 17時47分

☆ぽーく様☆

お弁当作りの先は長い・・・(-_-;)
夏休みはいろいろと予定はしているのですが、どうなることやら・・・。(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年7月20日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震(>_<) | トップページ | 疲れた・・・。 »