« °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ | トップページ | 地震(>_<) »

2007年7月14日 (土)

三連休。

大型台風が近づいているとのこと。
息子の連休中の練習&試合はこのままだと全部中止になりそうな気配。
でも久々に朝はゆっくり眠れるかな~。

しかし、どこかに出かけるのも雨の中は嫌だし洗濯物は乾かないしで、
なんだかな~~って感じです。コインランドリーにでもお出かけするようかしら・・・。
乾燥機がほしいよ~~!!
次は絶対、乾燥もできる洗濯機買うぞ~!って
今のはまだ当分使えるだろうな・・・きっと(^_^;)

|

« °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ | トップページ | 地震(>_<) »

コメント

裏山が崩れそうだよ~♪

と、いうのは冗談ですが・・・・・・
すごい雨でした。洗濯物は部屋干しです、はい。

ぜんぜん乾かなくて着る服がないよ~(^_^.)

投稿: porkbizz | 2007年7月16日 (月) 01時08分

☆ぽーく様☆
こんにちは。裏山大丈夫ですか~?(^^ゞ

やはり日曜日にコインランドリーに雨の中行って参りました。(^_^;)
なんでこう毎日洗濯物があるのか・・・。仕方ないけど大家族のとこほんとに大変だろうな~といつもこの時期思います。^^

投稿: COCO | 2007年7月16日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ | トップページ | 地震(>_<) »