« 日焼けあと。 | トップページ | 言ったぞ! »

2007年8月29日 (水)

25時間旅行。

26日(日)~27日(月)1泊2日で山梨・石和温泉に家族旅行へ!!

しかし、26日(日)は夕方まで息子の少年野球で急遽、試合が入りました。

試合会場が実家に近かったので試合が終わってから、
実家で着替えさせてもらいそのまま旅行へ出発!

ホテルに着いて30分マッタリしてすぐに食事の時間でした。(^_^;)

あわただしいのなんのって、食事の後はホテルの売店をウロウロ。

そしてお風呂。皆さんは食事に行ってる時間のせいか
お風呂は貸切状態で最高でした^^。お疲れの私達は11時には就寝。(-_-)zzz

2日目は子供達のためにとハードでした(^^ゞ。

ホテルのプールに入り、信玄の里、ぶどう狩り、アスレチック&レンタルサイクル。

そこでは皆汗だく。なんだか疲れに行った旅行のような気がするけど
子供達はとても楽しそうだったし、その顔を見れればパパ・ママは満足でした。
又行こうね~!(たぶんお泊りは1年先だろうけど)

Photo_2 Photo_4 Photo_5 Photo_6   Photo

|

« 日焼けあと。 | トップページ | 言ったぞ! »

コメント

旅行いってましたか。いいですね~

ココロの洗濯?が出来ましたぁ?
葡萄おいしそう

投稿: porkbizz | 2007年8月30日 (木) 00時09分

石和温泉、石和温泉・・・思い出した。自分も行った事がありましたよ~。かれこれ10年ちょっと前ですが。既にどんなところか忘れてしまいました。

お疲れさまでした~かな?でも、普段と違うところにいくだけでかなりのリフレッシュ効果が得られると思いますよ^^充電、そして、涼しくなるまでがんばりましょうねー☆

投稿: くめも | 2007年8月30日 (木) 00時50分

温泉いいな~(^^)
ぶどう狩りは未だ連れて行ったことがありません。
楽しそうですよね~♪♪
他にも沢山遊べて♪ 子ども達の喜ぶ顔が目に浮かぶワ^^。
今日から新学期かな? COCOママさんもお疲れ様でした~(^^)

投稿: ゆうあり | 2007年8月30日 (木) 11時15分

☆ぽーく様☆

ココロの洗濯ね~。できたらいいのですがとりあえずつかの間の平和な時を過ごせました~!!
(^^)v

☆くめも様☆

お久しぶりです^^。
宴会旅行で石和温泉はよく使われるみたいで旦那も会社で1度行ったことあるらしく、私も近場なので選んだのです(^^ゞ。
それから夜の街はいろんなお店があるようで・・・(^_^;)。

旅行は1年ぶりだったので忙しかったけど楽しかったです~!(^^)!


☆ゆうあり様☆

ぶどう狩りは高いので子供達に「1人3房ね!」と数限定でやりました。あっという間に終了しました(^_^;)。
温泉はよかったですよ~!中のお風呂も露天風呂も広くてしかも誰も入ってこなかったので娘と貸切状態でした。極楽~(*^_^*)って感じでした。

こちらは9月3日から学校です。すぐには給食は始まらないので後2回、お弁当作りがんばらなきゃ・・・(^^ゞ。

投稿: COCO | 2007年8月31日 (金) 21時53分

おはようございます♪遊びに来るの遅くなってごめんんさい(>_<)
cocoさんとこはコーギーちゃんとダックスちゃんなんですねぇ~(*^▽^*)
風邪の心配していただき有難うございます。

キャンプ是非チャレンジしてみてください♪
きっとお子様達も喜ぶと思いますよぉ~
もちろんワンコも喜んでくれると思うんですけど・・・(笑)

山梨に旅行行ってこられたんですね~
ぶどう狩り楽しそう~&美味しそう・・(*^▽^*)

また遊びに来ますね~♪

投稿: らむまま | 2007年9月 1日 (土) 08時16分

☆らむまま様☆

訪問ありがとうございます^^。
SHOPもやっていたのですね~!!
いろいろ楽しそうでうらやましいです~!

我が家も今年はワンコ連れでキャンプに行こうと思っていたのですが、主人と私の会社の連休がいつになるかなかなか決まらずで予約を入れられず、連休が決まった時にはどこもいっぱいで・・・(^_^;)

次回は絶対行きたいと思います。ただ、いろいろと用意が大変そうでね・・・(^^ゞ。

投稿: COCO | 2007年9月 1日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日焼けあと。 | トップページ | 言ったぞ! »