« 野球観戦 | トップページ | 25時間旅行。 »

2007年8月25日 (土)

日焼けあと。

先日の事。

日焼けって赤くなって黒くなってきたと思ったら皮がむけ出して・・・。すごく汚くなって・・・と旦那がお風呂からあがって少しの間上半身裸でいたら、うわ~~~~っ!!背中~~~!こんなこと言ったら悪いけどほんと汚い!というか気持ち悪い(>_<)。

私は「気もい~~」と目を伏せつつ背中の皮をむきだした。綺麗にむける方法はないかな~~っと思っていたらいい物が目についた。そうです、コロコロ。(←これでわかるかな?)恐る恐るやってみたら「お~~~~~!すごい~~~~!めちゃめちゃはがれる~~!!」と大興奮・・・な私。(^_^;)

背中・肩と合わせて6~7枚使ったかな。でも気づいて良かった~!危なくパジャマと布団のシーツにきちゃないものが沢山くっつくとこでした。来年もこの手でいこっと・・・。

|

« 野球観戦 | トップページ | 25時間旅行。 »

コメント

わはは~(^^)  想像してしまいましたぁ。
でも、コロコロはグッドアイデアですね。
何か楽しそう♪だし やってみたかったな~
うちの旦那はお風呂でゴシゴシ洗ってました(^^;)

絶対やってみた~い^^! 来年まで、覚えてようね(^^)

投稿: ゆうあり | 2007年8月26日 (日) 16時10分

おいらも今ぼろぼろむけてます(^_^.)

ころころ楽しそう、やってみよ

投稿: porkbizz | 2007年8月26日 (日) 17時49分

ブログにコメントありがとうございました~♪
また遊びに来たら・・・・なんとタイムリーな話!!
我が家も旦那だけむけて、朝起きて歩くたびに
部屋が汚くなってる状態でした。
コロコロでぜひやってみます~(〃´艸` )

投稿: 青にゃん | 2007年8月28日 (火) 15時46分

☆ゆうあり様☆

かなり不気味な感触ではありました(^_^;)
何度も旦那に「痛くない??」と確認したけどゆっくりやったので痛くはなかったみたいで、なかなか良かったですよ^^
来年まで覚えておきましょう~~(^o^)丿

☆ぽーく様☆

コロコロ試してみましたか~??
背中は奥様にやってもらってね~~(*^_^*)

☆青にゃん様☆

皮がむけだしてカラカラ状態ってすごいことになりますよね~(>_<)
あの時の旦那の背中を思い出すと・・・きついです。でもほんとコロコロに気づいて良かったです~^^
お試しあれ~!!

投稿: COCO | 2007年8月29日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦 | トップページ | 25時間旅行。 »