« 忙しい。 | トップページ | うちのワンコ。 »

2007年8月 4日 (土)

デカッ!!

今日は近くのお祭りで娘がダンスをするので行ってきました。暑い中、皆頑張って上手にできました。

出番が終わり解散した後、一目散に娘と2人で出店のカキ氷屋へ。食べても体のほてりはなかなかとれず、隣の店(大型スーパー)に入って待機。やっと涼しくなりました。

そして、帰ろうか・・・としたら嫌な予感的中。娘は「あそこの店でくじがしたい~~!」私「え~!?あそこ高いから、あっちのにしよ!」というわけで200円のくじへ(^^ゞ

すると・・・Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!「お~~~!それデカすぎ~~!」しかし娘は大喜び♪持って帰るの目立つしどうしよ・・・と思って膨らませていないのをもらって行こうとしたけど、よく考えたら家に帰ってこれ膨らますの??と思うとちょっときついので、結局大きいままで車に積んで持って帰りました。

家で友達と遊んでいたお兄ちゃん達は、これを見て興奮!子供ってなんでこういうの好きなんだろう・・・。狭い部屋にかなりの圧迫感・・・(^_^;)

84

|

« 忙しい。 | トップページ | うちのワンコ。 »

コメント

うん、うちの子も一等とって
猿ふうせんもらってきたよん。

投稿: porkbizz | 2007年8月 5日 (日) 21時29分

☆ぽーく様☆

こんばんは。
これは一体何等とかあったのだろうか・・・。
とりあえず9番が出たら、店の人が3つのうち1つ出てしまいました~!とは言ってたけど(^^ゞ

ほとんどがエアーの物ばかりで後はおもちゃ。他のも選ぶことできたけど、こっちがよかったみたいで。
ま、これも思い出かな・・・。(^_^;)

投稿: COCO | 2007年8月 5日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい。 | トップページ | うちのワンコ。 »