« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

違い(^_^;)

普段はとても大人しいワンコ。しかし、彼女が変貌するときがある。それは散歩の時。行くとわかると部屋の中を行ったり来たり。部屋の中で走ることなんてまずない子なのにこの時ばかりはそれはそれはすごい!!

でも楽しみはご飯と散歩だもんね♪

| | コメント (6)

2007年9月21日 (金)

勝利(^^♪

今シーズン最後の野球観戦行ってきました。私と娘は計3回。旦那は4回。息子は5回。やはりテレビで見るより迫力、そして応援合戦が何より楽しい^^。

ライオンズは勝ってくれました~!見に行ったかいがあったもんです。又、来年行こうね~!今年は巨人の試合は1度しか行けなかったな~。(西武と巨人が好きなもんで

Photo

Photo_2

本日のPhoto_3ヒーロー↓栗山君・岸君Photo_4

| | コメント (3)

2007年9月20日 (木)

めずらしい(^^♪

いつもはどんなに暑くてもお気に入りの座布団とカバーのすき間にもぐって寝るワンコが、いつものと違う座布団の上でのけぞって寝ている

うわ~っ!めずらしい~!!それにしても・・・ (*^_^*)Photo

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

あれ~~?!花火。

先日、自宅の前で花火をし、これでたくさんあった花火も片付いた~~!(^^)!なんて喜んだのもつかの間、あれ・・・これは・・・やっぱり花火っ!こんな所に隠れてた~!そうだ、盆踊りの時に子供達に配られて、転校してしまった子の分をもらったんだった。すっかり忘れてた・・・。もう1度やるようか~↗。(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家の前のおうちで飼われてる猫ちゃん、メス猫(13歳)でただ今盛りの真っ最中。ここ3日間夕方1~2時間泣いている。なんとも言えない泣き声で(^_^;)

どうやら我が家の庭の前(前のおうちの駐車場辺り)で泣いている様子。かなり大きい声で鳴くので気になる~。どの位続くのだろう・・・。

| | コメント (5)

2007年9月17日 (月)

花火。

もらい物の花火をなかなかやらずで、時期ハズレになってしまう~!とばかりに本日やりました。1人ずつの花火にさらに他にも一袋花火が・・・。結構な時間がかかり、谷亮子選手の柔道も気になりつつで、外から部屋のテレビを何度かのぞき(^^ゞしかし、やっぱ強いね~~!すごいよ~~!金メダル♪おめでとう~~!!

・・・てなわけで、我が家の花火も片付き夏も終わるのね・・・と最後に線香花火☆でもでも~今週は30度前後の残暑が続くとの事。ひぇ~~~(>_<)

H199 H199

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

誕生日。

今日は娘の8歳の誕生日。

朝1番でおめでとうの言葉をかけてあげるととても喜んだ。ほしい物を買ってあげ、好きなケーキを選ばせ、すごく嬉しそうな娘の笑顔を見ているとこっちまで嬉しくなった。(*^_^*)

この子を産んでから8年か・・・と実感した。親バカで、当たり前かもしれないけどやっぱり何よりの大切な宝物。これからの成長が楽しみでもあり、いろいろと不安でもある・・・(^_^;)

Photo_3

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

オーブ??

昨晩のことです。子供達をデジカメで2~30枚位撮った中の5枚くらいにオーブ(光の玉)なるものが写りました。これってよくエネルギー体の集まりとか霊的なものとかって聞いたことあるけど詳しい方いたら、いいものなのか、悪いものなのか教えてください。それによっては写真を削除しますので・・・。m(__)m

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

またです・・・。

今日は仕事お休みですが、用があって事務所をのぞくと、あらら・・・またしても新たに会社に入ったパートの女性が3日で辞めちゃったらしい。ある意味正解だけどね・・・。

夕方私は病院でマンモグラフィなるものを体験してきます。お胸をつぶされてきます~(>_<)

| | コメント (4)

2007年9月10日 (月)

やっぱりか・・・。

台風の後、あまりにも車が汚れたので昨日愛車を洗車機にかけた。まんまと雨。今週ずっと天気は☂マーク。泣ける(ToT)。

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

言ったぞ!

(何度か会社のことをのせたので知っている方にはわかると思いますが・・・)

とうとう会社に辞めたい意向を話したぞ!私がこの会社に入って7ヶ月、5人もの人が辞めて行った。このままでは私もいろいろときついので辞めることにした。

皆辞めたがっているけど、仕事がきついと伝えたら辞めさせてもらえないとの事。私は2日間考えて・・・・話した。うまく辞めることができそうです。よかった・・・。

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »