« オーブ?? | トップページ | 花火。 »

2007年9月16日 (日)

誕生日。

今日は娘の8歳の誕生日。

朝1番でおめでとうの言葉をかけてあげるととても喜んだ。ほしい物を買ってあげ、好きなケーキを選ばせ、すごく嬉しそうな娘の笑顔を見ているとこっちまで嬉しくなった。(*^_^*)

この子を産んでから8年か・・・と実感した。親バカで、当たり前かもしれないけどやっぱり何よりの大切な宝物。これからの成長が楽しみでもあり、いろいろと不安でもある・・・(^_^;)

Photo_3

|

« オーブ?? | トップページ | 花火。 »

コメント

娘ちゃん(^^)お誕生日おめでとう♪
8歳というと、2年生かな?
ケーキにプレゼントに♪ とっても嬉しそう^^♪
A紗は3年生なので、1つ違いだね。
これからの成長が楽しみですね~

投稿: ゆうあり | 2007年9月17日 (月) 07時02分

お誕生日おめでとうございます。

2年生ですかーこれからが楽しみですね。
うちの子なんか5年ですけど
妙なお笑い系の子供に
なりかけております。

投稿: porkbizz | 2007年9月17日 (月) 08時45分

☆ゆうあり様☆

ありがとうございます♪
子供の成長って早いものですよね。
何だかあっという間に年取ってく感じ(^_^;)

女の子っておませだからこの先どうなっていくんだか・・・。今時の子っぽく目の周りにアイライン・・・なんてことになるんじゃ・・・(^^ゞ


☆ぽーく様☆

ありがとうございます♪
さすがにお兄ちゃんは5年生で男の子だから、もうママに抱きつくことはないけど、娘はまだ私の膝の上に乗って抱きついてくることもあるので、いつまでかなぁ・・・とこの時を大切にしたいと思っています。暑っ苦しい~なんて思うときもあるのですが(^^ゞ

ぽーくさんの娘さんはまだ一緒にお風呂に入ってくれるのかしら・・・^^。

投稿: COCO | 2007年9月17日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーブ?? | トップページ | 花火。 »