« 誕生日。 | トップページ | あれ~~?!花火。 »

2007年9月17日 (月)

花火。

もらい物の花火をなかなかやらずで、時期ハズレになってしまう~!とばかりに本日やりました。1人ずつの花火にさらに他にも一袋花火が・・・。結構な時間がかかり、谷亮子選手の柔道も気になりつつで、外から部屋のテレビを何度かのぞき(^^ゞしかし、やっぱ強いね~~!すごいよ~~!金メダル♪おめでとう~~!!

・・・てなわけで、我が家の花火も片付き夏も終わるのね・・・と最後に線香花火☆でもでも~今週は30度前後の残暑が続くとの事。ひぇ~~~(>_<)

H199 H199

|

« 誕生日。 | トップページ | あれ~~?!花火。 »

コメント

ヤワラちゃんはスゴイですね(^^)
「ママでも金☆」が実現しちゃったものね!
尊敬です^^。

花火ってあまっちゃいますよね~  わかる~(^^;)
我が家も今年はとりあえず全部やり終えました♪
また、来年のお楽しみだね^^♪

投稿: ゆうあり | 2007年9月18日 (火) 18時49分

☆ゆうあり様☆

子供達ってほんと花火好きですよね~!
自分達で「さ~やるぞ!」って買ったのならすぐにやるのですがもらい物とかだとついつい後回しになってしまい、子供達に「いいかげんいつやるの~~?」と催促されていました。ずいぶん待たせてしまって悪かったな~とちょっと反省(^_^;)

投稿: COCO | 2007年9月18日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日。 | トップページ | あれ~~?!花火。 »