« 花火。 | トップページ | めずらしい(^^♪ »

2007年9月19日 (水)

あれ~~?!花火。

先日、自宅の前で花火をし、これでたくさんあった花火も片付いた~~!(^^)!なんて喜んだのもつかの間、あれ・・・これは・・・やっぱり花火っ!こんな所に隠れてた~!そうだ、盆踊りの時に子供達に配られて、転校してしまった子の分をもらったんだった。すっかり忘れてた・・・。もう1度やるようか~↗。(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家の前のおうちで飼われてる猫ちゃん、メス猫(13歳)でただ今盛りの真っ最中。ここ3日間夕方1~2時間泣いている。なんとも言えない泣き声で(^_^;)

どうやら我が家の庭の前(前のおうちの駐車場辺り)で泣いている様子。かなり大きい声で鳴くので気になる~。どの位続くのだろう・・・。

|

« 花火。 | トップページ | めずらしい(^^♪ »

コメント

よかったねーもう一回できるじゃない。

猫さん盛りのようですが・・・アレ?春先じゃないの?

投稿: porkbizz | 2007年9月19日 (水) 20時28分

☆ぽーく様☆

私としては花火はおしまいにしたかったですぅ~(^_^;)

猫ちゃんは春と秋もじゃぁないのかな~(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年9月19日 (水) 20時43分

こんばんは !
はじめまして ○┓
コメント、ありがとうございました o(_ _)o

花火・・・
子供はとっても喜びますが、あたしはいつから嬉しくなくなったんだろ ?
今年も甥っ子がうちの子達にたくさんの花火を買ってくれました
子供達は 「 早く花火しようよぉ !!! 」 と催促するので、我が家の花火担当ダリンにお任せしました (。→ˇ艸←)

猫ちゃんの盛り・・・
これまたにぎやかなことでしょうね
ほんとにいつまで続くのかしら ?

長々と失礼致しました (゚ω゚;A)

投稿: パキ | 2007年9月19日 (水) 22時01分

今日はA紗が「花火やりた~い!」と言ってました(^^;)
でも、もう売ってないんですよね~
いつもは余っちゃうのに、無いときにカギってデス。。。
日も短くなってきたし、ちょっと早い時間に花火もいいんじゃない^^?

初めて猫を飼ってわかったこと・・・猫の発情って○理じゃないんですね~
泣き声や行動でわかるとか!?
リナはまだのようです~(^^;)。。。

投稿: ゆうあり | 2007年9月20日 (木) 19時40分

☆パキ様☆

コメントありがとうございます!(^^)!
そうなんですよね~!花火、正直ちょっと面倒だったりしちゃいますよね(^^ゞ。パキさんは旦那さんが見てくれるんですね~!!
我が家はいつも旦那に「子供達花火だって~!」と伝えると「お前は外でないの~?」と言われ、「う・・うん、出るよ。」って感じ。なので花壇に腰かけて子供達の様子を見ているのです。

猫ちゃんは相変わらず今日も泣いておりました~(^_^;)


☆ゆうあり様☆

結局もう1度花火するようです(-_-;)今度の連休にでもやろうと思います。早いとこやらないとご近所さんに「今頃~?!」なんて思われてもなんだしね・・・(^^ゞ

猫ちゃんの盛りの声ってほんとすごいですよね。赤ちゃんにも似ているような、何とも言えないのよね・・・。リナちゃんは来年の春かな・・・(*^_^*)

投稿: COCO | 2007年9月20日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火。 | トップページ | めずらしい(^^♪ »