« ハードな1日・・・(特に旦那) | トップページ | 久しぶりに。 »

2007年10月10日 (水)

無理か・・・。

夏場は暑いのでワンコ達の散歩は夜にしていた。でも最近涼しくなったし、今日は仕事休みで久しぶりに夕方早い時間に散歩行けるぞ!!というわけでのんびり行ってきた。

仕上げ?!のさくらのボール遊びも終わって久しぶりにツーショットの写真を撮ろう!とはりきった私だったがなかなか2頭そろってこっちを向いてくれない(^_^;)さくらは名前を呼ぶたびにこちらを見てくれるのに、マーブルはシカト?!ですか・・・(>_<)

結局無理だった・・・。(T_T)

Photo Photo_2

|

« ハードな1日・・・(特に旦那) | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

訪問ありがとうございます。
そっか〜西武ファンと巨人軍のファンですか〜
私はまぎれなく阪神タイガース!ですへへへ^^;よろしくです。
ウチもミニダックスですが、ミニのサイズがどうやらよそとはえげつなく違うことに最近気がつきました(><)多分さくら(コーギー)ちゃんくらい

私の方はお隣のことが気が気じゃなくて・・・でもつきあいもないのに
『どうしました?』とは行けなくって・・・でも多分大変なことだと
ウチのわんの様子と昨日の隣の犬の様子と今日のお隣のおばさんの慌てようで、気になっています。
わんと暮らす家族の気持ちは、病気やお別れの苦しく悲しい胸の内は痛いほどわかるので・・・

また寄させてもらいます。よろしくですV

投稿: 三珠 | 2007年10月10日 (水) 23時14分

☆三珠様☆

コメント頂きありがとうございますm(__)m。
こちらこそ又お邪魔させて頂きますね!!

そうですよね、私も何度となくワンとのお別れをしてきたので
すごくよくわかります。
お隣の方、とても気になりますが何にもないことを祈るばかりです。

投稿: COCO | 2007年10月11日 (木) 00時15分

2頭一緒に行けるのね~(*^^*) うらやましいナァ。。。

ダックスとコーギーって大きさは違うけど、どちらも胴長短ちょくで・・
^^♪
並んで歩いてたら可愛いでしょうね(^^)(^^)
ヤマトを撮るときは「おやつ」で気を向かせます(^^;)

やっと、お散歩の気持ちい時期になりましたね。

投稿: ゆうあり | 2007年10月11日 (木) 07時50分

☆ゆうあり様☆

飼い主も胴長短足なんで友は類を呼ぶ?!

2頭一緒に行けるのはいいのですが、さくらはちゃんと私の傍を歩くけど、マーブルはあっち行ったりこっち行ったりで(^^ゞ
マーブルは散歩の仕方を徹底的にしつけなきゃ!←って怖いかしら(^_^;)

でもほんと散歩が気持ちいい季節になりましたね~^^。

投稿: COCO | 2007年10月11日 (木) 12時02分

こんばんは、またきました(^^)

お隣さん、きっと今日火葬されたんだと思います。
飼い主を待たずに逝っちゃってたのか、結局今日お別れだったと思います(喪服の業者さんらしき人が来てたから)

理由はわからないけど早いお別れで少し寂しくなりますが、少しの手伝いにでもなるよう、付き合いのないお隣さんに声をかけてみたいと思っています。

投稿: 三珠 | 2007年10月11日 (木) 23時03分

遊びに来ました♪

私は最初コーギーちゃんが欲しかったんですよ。
でも、マンションには体重制限があり、M.ダックスにしたんです。
なので、さくらちゃんとマーブルちゃんの2ショットは
うらやましいです♪

お友だちにも、さくらちゃんという名前の
コーギーちゃんがいますよ~(^0^)

投稿: emiko | 2007年10月12日 (金) 13時43分

☆三珠様☆

え~~~!!ほんとですか~~~!!
悲しすぎる~~~(>_<)
私も何度と無くワンコとのお別れしましたが、
半端じゃない悲しみですよね・・・。残念です・・・。
お隣さんの心が早く癒えることを祈ります。
報告ありがとうございます。

投稿: COCO | 2007年10月12日 (金) 19時48分

☆emiko様☆

どんどん遊びにきてくださいね(^_-)-☆

コーギーはすごく賢くていいところ沢山あるのですが、うちのさくらに関してはとても気が荒いのです。(^_^;)
コーギーの気性なのかもしれませんが、興奮しやすくて、多々困る時もあります。(^^ゞ

家の庭先では縄張り意識が強いせいか、知らない人・犬・猫が近づくとすごいけんまくで吠えるくせに、散歩に出ると大人しく臆病で・・・。

ダックスは逆で室内ではとても大人しいのに、散歩に出ると他のワンコに飛びつこうとしたり・・・。性格は真逆です。(-_-;)

でもワンコにもいろんな性格があってそれはそれで楽しいし、可愛いですよね!!

投稿: COCO | 2007年10月12日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな1日・・・(特に旦那) | トップページ | 久しぶりに。 »