« 無理か・・・。 | トップページ | そんなもんよ。 »

2007年10月13日 (土)

久しぶりに。

今日は日差しも弱く割りと涼しかったので、午後2時半頃からワンコ2頭連れて娘と私で車で5~7分位の○○○公園に行きました。

広場でさくらとボール投げをしてあげて、その後グランドの周りをぐるっと1周。その途中に娘がブランコ・滑り台等の寄り道をしながらで、すれ違いに他のワンちゃんにごあいさつしながらとても楽しかったです。

犬見知りのさくらもマーブルによく似たダックスとチワワとは仲良くなれました。

やっぱり相手が大人しくて、自分より小さいと大丈夫みたい(^_^;)相変わらず2頭一緒に写真!とはいかず、しびれをきらした娘は無理やりマーブルを押さえ込み(^^ゞ

帰りに娘のお楽しみだったマックでバーガー等を買って帰りました。

帰宅は5時でした。ちょっと疲れた私はソファーで30分ほどお休み・・・(-_-)zzz致しました。

Photo Photo_2

|

« 無理か・・・。 | トップページ | そんなもんよ。 »

コメント

ここ数日、秋らしくて過ごしやすい日が続きましたよね~♪
お外で遊ぶのには最高だったんじゃないかな? (*^^*)
ツーショットを撮るのは難しいよね(^^;)
でも、回数増えるごとに犬も慣れてくるみたいですヨ^^。
さくらちゃんとマーブルちゃんなら実現出来そうな気がします♪

ちなみに、今日は我が家もマックランチ~♪でしたぁ~^^。

投稿: ゆうあり | 2007年10月14日 (日) 20時19分

☆ゆうあり様☆

ほんと涼しくなりましたよね~^^。
夕方ワンの散歩に行けない時はやはり旦那と夜に行くのですが、結構冷えますよ。そういう時はもも上げしながら歩いたりするとすぐに暑くなりますが(^^ゞ

2頭一緒にうまいこと撮れるかしら~。諦めずに頑張ります!

たまにマックはいいですよね~!我が家の子供達はえびフィレオにはまっているようです。

投稿: COCO | 2007年10月15日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理か・・・。 | トップページ | そんなもんよ。 »