« そんなもんよ。 | トップページ | トリミング&ドックランへ »

2007年10月22日 (月)

皇太子様??

さっき息子に聞いてびっくり!学校に行く時間(登校時)に皇太子様??が車を運転して護衛の車もついていたらしく、学校の先生や息子の同級生も皇太子様を見かけて手を振った人もいたとか。

エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?東京都とはいえこんな田舎に??何しにこんな所を通ったのか・・・。我が子の通学路は大通りは通らないので・・・残念。何で?ここを?う~~気になる。 

               ↓          ↓

旦那が帰宅後、聞いてみた。前々から通ることは仕事上知っていたらしいが今日ということははっきり知らなかったらしい。そりゃぁそうだよなぁ・・・。前もって皆知っちゃったら混乱するしね。

娘の遊び相手。娘が赤ちゃんの時に着ていた服に、お人形用のおんぶ紐。しまいには帽子までかぶらされていたけど・・・動きがのっそりのっそり(^^ゞPhoto

1

|

« そんなもんよ。 | トップページ | トリミング&ドックランへ »

コメント

こんばんは~♪うふふ~うふふ~☆発見いたしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!もちろん分かりますよね~
やっとこたどりつくまでとっても苦労いたしましたわ~
たーっぷり読ませてもらいましたよん♪♪
今日皇太子様が?初耳なんですけど・・・びっくりです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪マーブルちゃんかわゆぃぃぃ~~
ほんとおとなしいんだね!
またちょこちょこお邪魔しますね~あっタグふれも登録だけしてまだ貼ってないんだけど~近々貼るのでそちらでもよろしくお願いしますぅ~(^^♪

投稿: mami | 2007年10月22日 (月) 23時13分

☆mami様☆

いらっしゃいませ~~^^。ってびっくりなんですけど~!!
ずえったい発見できないだろうな~って思っていたのに・・・すごいわ(^_^;)
たっぷり読んでしまったのね、恥ずかしい~(*^_^*)
タグふれも登録したんだ~!よろしくです~!

皇太子様にはびっくりでしょう~!ミーハーの私としては一目拝見したかったわ(^^ゞ
マーブルはほんと娘のいい遊び相手になっています。!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2007年10月22日 (月) 23時36分

 うちのほうでも、娘が幼稚園のときに皇太子さまと雅子さまが来られましたヨ~(^^)
も~~っちろん、見に行っちゃったワ(*^^*)。
とっても優しそうな皇太子さまと、雅子さまはテレビで見るよりもホッソリで☆すごく綺麗な方でした♪♪
田舎なので、すごい人!人!人!でしたね~^^;。

マーブルちゃん可愛いデス☆☆☆
ピンクがよく似合うのね(^^)。

投稿: ゆうあり | 2007年10月23日 (火) 07時29分

☆ゆうあり様☆

え~!?幼稚園にきたんですか~?それはすごい~!!
こちらには車で通りを通るだけなのに前もってガードマンやら
警察?!やらかなりすごかったみたい。旦那の話ではここを通って○○市に行くとかって言ってたけど。
こんなに近くを通ったのに拝見できなくて残念です~(^_^;)

でももし突然知ったら時間的にノーメイクで行くようだったからそれはそれで・・・(>_<)。前もってわかることならバッチリメイクして出動したのに(^^ゞ
学校の先生の話では皇太子様は真剣な顔つきで運転していたそうです。

マーブルが我が家に来たことによって、娘には妹ができたかのようです^^。しかし、マーブルにとっては迷惑かも・・・。

投稿: COCO | 2007年10月23日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなもんよ。 | トップページ | トリミング&ドックランへ »