« ワンの服&手作り。 | トップページ | 写真。 »

2007年10月31日 (水)

初!ワン友オフ会

最近入ったダックスのみのサークルで初オフ会がありました。

まだ始まったばかりということで私を含め大人は3人(ワンは合わせて9頭)。

ただ残念な事に今日は1人(ワン5頭)の方は急用が入ってしまい欠席。

初顔合わせは2人だけでしたが、ワンは4頭。

どうみても私よりお若い方でしたが、

やはりワンの話となるとお互いとぎれません(^^ゞとても楽しかったです。

ダックスのことで知らないこともあったし、勉強になりました^^。

また次のオフ会が今から楽しみになりました~♪

さくら(コーギー)は今日はお留守番。もう少し犬見知りがなくなったら特別に参加させてもらおうね~!でもさくらの場合はお散歩のみになっちゃうけど・・・ねっ、さくら^^。(もちろん帰ってきてからさくらのお散歩、た~っぷりしてあげました!)

*無料ドックランへ。その後ランチへ。

Photo

Photo_8 Nana_3 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Nana_4 Photo_12

|

« ワンの服&手作り。 | トップページ | 写真。 »

コメント

こんばんは!
さくらちゃんもマーブルちゃんも、
友達と挨拶が出来る子でいいな~ 
うちはベッキーママが吠え吠えなので、
よその子を近づけないんです(泣)
色んなワンちゃんと仲良くする姿が見て見たい
volvol家でありますv^^;

投稿: volvol | 2007年10月31日 (水) 21時36分

☆volvol様☆

いらっしゃいませ~^^。

さくら(コーギー)は何せ臆病で・・・(^^ゞ
吠えたりはしないのですが、逃げるか鼻にしわ寄せてガウガウするんです。お散歩しながらいろんなワンちゃんに近づけて、犬見知りを少しずつ改善しているとこです。

ワンちゃんにもいろんな性格ありますもんね!そこがまた楽しいとこですよね。

投稿: COCO | 2007年10月31日 (水) 21時59分

楽しそう~♪♪ 
ダックスちゃんは友好的なのね(^^)
ヤマトも小さい時は良かったんだけど、大きくなるにつれ「強気!」になってしまい・・・(^^;)
ま、それも仕方がないかな・・・と思っています;;;;。

カフェもあるんですね~♪ ワンコ連れのお茶&ランチ~楽しいですよね♪♪

投稿: ゆうあり | 2007年11月 1日 (木) 08時39分

☆ゆうあり様☆

ダックスの方はお友達とじゃれ合ったりとおふざけはしないのですが、何せ大人しい子なので助かります。

ここのお店はベースに近いので、米軍関係の外人さんが多いです。ワンコ連れは外のテラスのみなので、もう少ししたら寒くなっちゃうかな~。

そうそう食事の量・味が外人さん用??って感じですごく多くて夕飯は食べられませんでした(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年11月 1日 (木) 17時33分

たのしそうなワンオフ会。
次はさくらちゃんも出れるといいですね~。

・・・次はコーギーワンオフ?

投稿: porkbizz | 2007年11月 1日 (木) 20時54分

初オフ会、楽しそうですね♪
そうそう、わんこの話題は初対面でもなぜかいっぱい
おしゃべりができて、ふしぎですよね~(o^^o)ふふっ♪
食事中はみんなおとなしく待っていられて、いい子ですね!!

投稿: emiko | 2007年11月 1日 (木) 21時34分

☆ぽーく様☆

事情があり仕事の方も週2、たまに週3になったので
これからはいろいろ楽しみたいと思います~^^。

実はコーギーのみのサークルもずいぶん前に
登録したのですが、何せさくらは犬見知りなので
そのまま参加することもなく・・・(-_-;)

投稿: COCO | 2007年11月 1日 (木) 21時38分

☆emiko様☆

ほんとそうなんですよね~!
ワンコの話はきりなく続きますよね~♪
時間もあっという間に感じました。

その辺お散歩してても、他のワンママに会うと
つい立ち止まっておしゃべりしちゃうし・・・(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年11月 1日 (木) 21時43分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに初オフでしたか♪
えっと~そしてカフェデビューおめでとう~うふふっ(*゜v゜*)
ワンの集まりは楽しいですよね(^^ゞ
マーブルちゃんもとっても楽しそう~♪
今度、我が家の4わんとも遊んでね~~~(^^♪

投稿: mami | 2007年11月 2日 (金) 01時37分

☆mami様☆

そうなのよ~!初オフ会行ってきました~♪
前回は雨で中止。今回も前日には雨と・・・もしかして・・・
やっぱり?!雨女か??と思いましたが、どうにか実行。

ランではマーブルは写真のミニピンシャー♀ちゃんにかなり好かれて大変でしたよ。逃げても逃げても・・・(^_^;)

ぜひぜひ、今度一緒に遊びましょうね~~(^o^)丿

投稿: COCO | 2007年11月 2日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンの服&手作り。 | トップページ | 写真。 »