« 開店イオンモール。 | トップページ | 人間??お犬様?? »

2007年11月28日 (水)

独りじめ??二頭じめ!(^^)!

午前中にワンコ2頭のワクチンの注射に連れて行く気マンマン??でしたくをした私。出かける前に電話を入れておこう!・・・「今日から3日間お休み頂きます。」の留守電に・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll

さぁ、どうしよう・・・。寒いけど~~ワン達を公園に連れて行く事にしました。車で6分。ここへきたのは久しぶり。案の定寒いせいか他にワンちゃん達はいない。この公園は本当はワンコはリードを放してはいけないのですが、だ~~れもいないし(^v^)

さくら!思いっきり走っちゃいなさい!!Photo

マーブルが突然グイグイ引っ張りだしたと思ったら                          目線の先には・・・ハトです。Photo_2

今回はおやつで釣りましたよ~~!!目線バッチリでしょ(^^)vPhoto_3 

帰りにイオンに寄ってワンコのおやつを買いました。店内にマーブルを連れて行ったのでケースの中の寝ていたワンちゃんがマーブルに気づき起きてきました。うわ~可愛い~♪たまりませ~ん♪ほしい病におかされそうなのでその場から離れることにしました。(^^ゞ Photo_5        Photo_6   

|

« 開店イオンモール。 | トップページ | 人間??お犬様?? »

コメント

思いっきり走れてストレス解消になったのでは?

しかし子犬はかわいいですねぇ(^^♪
これは・・ほしいほしい病になりますわ。

投稿: ぽーくです♪ | 2007年11月29日 (木) 20時34分

☆ぽーく様☆

ストレスはないはずですよ~!
毎日近くの広場を走らせています~(^^)v

ちっこいのはなんでも可愛いですよね~♪
ここにはたっくさんのワンの赤ちゃんがいるんですよ。
ほんと皆可愛くて、たまらんです~(*^_^*)

投稿: COCO | 2007年11月29日 (木) 22時43分

こんばんは~さっそく遊びにきましたぁ。すずの飼い主すず母です。
先ほどはすずのブログに来てくださってありがとうございます。
M・ダックスマ-ブルちゃんと、コギのさくらちゃんですね。

ハト・・・実はうちのすずもハトがいると必ず走って追いかけます。
しかもワンワン吠えながら・・・^^;
ワンコはダメなのにハトには強気なんですよ。絶対に捕まるわけ
ないのにね。
やっぱりどこの子もおやつには目がないですね。
おやつを見つめるマ-ブルちゃんとさくらちゃんのお目々が
キラキラしてますよ♪

投稿: すず母 | 2007年11月29日 (木) 23時21分

さくらちゃんもマーブルちゃんもとっても楽しそうですね(^^)♪
寒くなってきたので、我が家はもっぱらお散歩のみとなっています。
お散歩だと歩いてるうちに身体がポカポカ(*^^*)してくるので。
広場も行ってあげたいけど、寒さに負けて(^^;)
COCOさん見習って今度は連れていこうかな。。。

投稿: ゆうあり | 2007年11月30日 (金) 13時43分

こんばんは~♪
公園でさくらちゃんおもいっきり走ってきたのね~(^^ゞ
我が家のワンが走ってくれるのは、たった一つの公園だけです~今度ご一緒にいかが~(^^♪

パピーはかわいいよぉ~~~私なんていっつも欲しい病ですから。。。
2年後には最低1ワンは増えてる予定(こっそり計画中)~また血統の同じ家族がね(笑)

投稿: mami | 2007年11月30日 (金) 18時18分

☆すず母様☆

いらっしゃいませ~~!(^^)!
さくらはそんなに気にしないのですがマーブルはハト、猫にはすごい反応します(>_<)やっぱり本能なんでしょうね。

お目目キラキラしてますか~?今まで食べ物で釣ったことなかったのですが、やはりおやつの力ですね。次回からもおやつ使おうっと(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年11月30日 (金) 20時55分

☆ゆうあり様☆

最近めっきり寒くなりましたよね~!正直散歩もおっくうに思う時もあります・・・(^^ゞ
実は散歩コースに神社があってそこの広場でボール遊びをさせているんですよ。車に乗せて・・・なんていうのはそうとう気が向いた時にしか連れて行ってあげてないのです~(^_^;)

投稿: COCO | 2007年11月30日 (金) 21時02分

☆mami様☆

なんだか寒い中公園行ったら、体冷えたみたいで帰ってきてから寒気しちゃって、カコナール飲んだよ(-_-;)
でもそれが効いたのか、今は復活しました~!!

たった1つの公園とはどこかしら~?ご一緒しましょ♪

え~~っ☆
2年後には最低でも??1ワンとはすごい~!
こっそりという事は旦那様に内緒??なのね^^。
私ももう1ワンほしいけど~やっぱり今は無理だわ~(>_<)
mamiさんのとこはにぎやかでいいな~~~♪

投稿: COCO | 2007年11月30日 (金) 21時10分

「走っちゃいなさい」・・・・ウケました!
誰も居ない時位、思いっきり走らせてあげたいよねー
うちの子も走らせてあげたいよぉ~~

投稿: volvol | 2007年11月30日 (金) 22時56分

リンクありがとうございま~す♪

こちらもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくです。

投稿: すず母 | 2007年12月 1日 (土) 00時50分

☆volvol様☆

ウケましたか??(*^_^*)
誰もいないのもちょっと淋しかったけど
でも全然気にしなくて良かったので
途中私も2ワンと一緒になって走れて良かったです~♪
もし、人がいたらちょっと恥ずかしかったし・・・多分私変な走りをしてたので・・・(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年12月 1日 (土) 02時31分

☆すず母様☆

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)

投稿: COCO | 2007年12月 1日 (土) 02時34分

だ~れもいないと、ついつい走らせたくなりますよね~。
やっぱり土の上で思いっきり走るのが一番!!
リードがついてると自分も一緒だもんね、
これはかなりつらいです(笑)いつもゼイゼイです…(^^ゞ

私もペットショップによく行きますよ。
可愛いわんこを見ると、ほんとに癒されちゃいますね♪
ほしくなるけど、我慢我慢・・・。

投稿: emiko | 2007年12月 2日 (日) 03時26分

☆emiko様☆

そうですよね~!
せっかくだ~れもいないなら・・・って(^^♪

ここのペットコーナーにはとっても可愛いのがほんとたくさんいるんですよ~!
M.ダックスやプードル・柴犬に・チワワ全部で30匹位いるかな・・・。広いとこで自由に遊んでいるので見ててほんと癒されます^^。

投稿: COCO | 2007年12月 2日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店イオンモール。 | トップページ | 人間??お犬様?? »