« 初!ワン友オフ会 | トップページ | 1年経ちました。 »

2007年11月 3日 (土)

写真。

子供達の小学校の展覧会がありました。皆とてもよくできていてとても関心。

午後からは息子の少年野球の練習試合。今日は午前授業で学校へ行っていたので帰ってきてから急いで昼食を食べて試合会場へ。

毎回娘には可哀想だな・・・と思いつつお兄ちゃんの試合につき合わせています。やはり今日も見ているうちに退屈モードに・・・。いくら応援にきているからと言ってさすがに「お兄ちゃ~~~ん!頑張れ~~!」などと叫べるわけもなく、しまいには「ママのカメラ貸して~!」と。

どんな写真が撮れているのかしら??と見てみたら、子供の目線ってなんか違うんだよね。

↓↓お兄ちゃんの写真はママが撮りました。この時はフォアーボールで塁に出て3塁まできたら次に押し出しでホームベースまで戻って来れました。とりあえず1点は入れたぞ(^^ゞ110401 

↓↓娘の撮影                                                  2_2

1_3

Photo_6

|

« 初!ワン友オフ会 | トップページ | 1年経ちました。 »

コメント

子供目線の写真、よく撮れてますよ。

秋も深まってきたな感がかんじられますねぇ

いい感じ

ウチの子にも撮らせようかな・・・・
なんかすっごいおかしなモノを撮りそうだけど(^_^;)

投稿: porkbizz | 2007年11月 4日 (日) 11時00分

私も上の子が小学生の時はヤッパリ野球の応援によく出かけましたよ。中学になると「来なくていいよ」なんて言うようになって
こっそり見に行く程度に・・・
下の娘はやはり、「天才かも」って思うような写真を撮ってくれます!ピンボケも多いんですがね。でも娘さんの写真は自然をそのままピュアにとらえてて良い感じ。

投稿: volvol | 2007年11月 4日 (日) 23時58分

☆ぽーく様☆

「退屈~!早く行こうよ~!(地元の産業際)」などとぼやきながら撮ってた写真。

大人は良い写真を撮ろう!という気持ちでいるけど子供はそんなこと考えずに撮るから、逆にそれがいいんでしょね~^^。

娘さんにもぜひ撮らせてみて!子供の目線みたいなものがわかるよ~!!

投稿: COCO | 2007年11月 5日 (月) 10時35分

☆volvol様☆

息子さんも娘さんもいるんですね~!一緒ですね♪

そうやって子供達はだんだんと親離れして行くんですよね~!う・・・淋しい・・・。子離れしなくちゃ~(泣)

子供の目線ってほんとおもしろいですよね^^。今回はなかなか良いのが撮れていたので載せてみました♪

投稿: COCO | 2007年11月 5日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!ワン友オフ会 | トップページ | 1年経ちました。 »