« 愛娘弁当☆ | トップページ | さらに会社のその後。 »

2007年11月16日 (金)

再び子供ネタですが・・・(^^ゞ

実は夏も終わる頃娘が、「折り紙で作ったものを張りたいんだけどどこに張っていい?」って聞くもんだから・・・どんなの貼るつもり~~??と思いつつ1箇所ここにならと決めて承諾しました。

毎日飽きずに少しずつ貼っていった娘の作品をぜひ見て頂きたいと思い載せました(^^ゞ本を見ながらというのもありますが、木・女の子は自分で考えて作ったようです。特に木の細かい葉はすごいな~と関心しました。

完成してからは1ヶ月経ちました(^_^;)そろそろ部屋もクリスマスバージョンに変えなきゃと思っているので、娘の作品を写真におさめました。Photo_3 Photo_2

|

« 愛娘弁当☆ | トップページ | さらに会社のその後。 »

コメント

お、すごいですね。
 
木は良くできてますね~
とても器用ですねーっ(^^♪

投稿: ぽーくです♪ | 2007年11月16日 (金) 20時17分

☆ぽーく様☆

よくできてるでしょ^^。←親バカでm(__)m
誰でも作れるものだと思いますが、
毎日1ずつ地道に作っていたとこがとても関心しました。
飽きっぽい私にはないところです(^^ゞ

そんな娘もたった今、私の背後で「うお~~!うお~~!」と
何度か叫んでいました。意味わかんないです・・・(笑)
こういうおバカなとこは私に似てしまったようです(^_^;)

投稿: COCO | 2007年11月16日 (金) 20時47分

上手に作れたね~(^^)♪

何年か前のクリスマスは、折り紙でサンタさんやモミの木を折って壁に貼ってました^^。
折り紙ならではの暖かさがありましたヨ。

投稿: ゆうあり | 2007年11月18日 (日) 07時48分

☆ゆうあり様☆

私は本を見ないと鶴・コップ・船・・・とこれしか作れません(^^ゞ
でも子供って自分なりにいろいろ発想しておもしろいですよね。

ゆうありさんのとこはクリスマスバージョンで作ったんですね^^。
折り紙のサンタさんも可愛いでしょうね♪

投稿: COCO | 2007年11月18日 (日) 16時01分

あら~(^^♪とってもかわいぃ~♪
女の子ならではの発想ですね!
木、女の子は特に一生懸命作ったのがよく
わかります~
すごく器用なのね(^^)
今度はワンワンも作って~とリクエストしておいて
下さいませ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

投稿: mami | 2007年11月18日 (日) 23時30分

器用な娘さんですねー。お料理もできるし、将来いいお母さんになりそう!そして、その素質を上手く育ててるcocoさんは素晴らしいです!!
私なんてムスメの芽を摘んでしまってそうだもん。

投稿: volvol | 2007年11月19日 (月) 00時05分

☆mami様☆

何を一生懸命やってるかと思ったら1枚1枚木の葉を作っていて、さすがにそれをみたら私にはありえない~~!って思っちゃいました(^^ゞ

でも覚えてないだけで、結構皆小さい時やっていたのかも^^。
よくワンコの絵は描いているんですよ!今度ワンコも作らせてみますね~(^_^)v

投稿: COCO | 2007年11月20日 (火) 17時30分

☆volvol様☆

そうですか~照れますぅ~(*^_^*)
でもよくあるじゃないですか、「あの子は小さい時は○○だったのに~!」って・・・。そうならないことを願います(^_^;)

実は私は小さい時に母の手伝いをすごくしたかったけど、母は忙しい人だったので自分でやった方が早いし、私が手を出すとまどろっこしかったみたいでやらせてもらえなかったんです。
私も娘にやらせると時間かかるしって思うけど、そこはぐっとがまんしてやらせてあげるようにしてるんですよ^^。

投稿: COCO | 2007年11月20日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛娘弁当☆ | トップページ | さらに会社のその後。 »