« さらに会社のその後。 | トップページ | 独りじめ??二頭じめ!(^^)! »

2007年11月25日 (日)

開店イオンモール。

東京の外れのこの田舎町にとうとうイオンモールができました。最初は反対~~自然が減る~~渋滞は嫌だ~~!と怒っていた私ですが、出来てみるとちょっと嬉しかったり・・・(^^ゞ

11月21~22日はプレオープン!早速初日に義姉達とチャリで行きました。すごい人!どっからこの田舎町に集まってくるのか・・・という感じ。(23日グランドオープン)

そして本日も娘と2人で息子の自転車の下見にイオンへ。家から車で出発して8秒。1個目の信号で・・・うっ・・・信号青なのに進まない・・・(-_-;)うわ~~すごい渋滞。で結局家にUターンして車を置いて徒歩で行くことに。12分で到着。

前回はデジカメを持って行くの忘れたので今日は持ってきました(^^ゞ。自宅から一番近い入り口はなんとペットコーナー!!すごく嬉しい~~!(^^)!グッズもかなりそろっていて見てて楽しくなるぅ☆可愛いワンちゃんもガラスケースの中にワンサカいてたまりませ~ん!今回はあまりの人の多さにワンちゃんを見るのは我慢しました。プードル・Mダックス・柴等何頭もいて・・・これがまためちゃ高い!!びっくりでした。

今日は下見・・・のつもりだったのに、安くてついつい買っちゃいました。10枚¥1000の私の下着(*^_^*)。5足¥1000の息子の靴下。そして娘のブーツ←1足持ってるのに又買ってしまった。ワンの服。マズイ!!旦那の何も買ってない・・・(>_<)

☆この田舎にこの渋滞・・・ありえません(^_^;)Photo Photo_2

☆ワングッズもたくさん!嬉しい~~♪Photo_3 Photo_4

☆映画館もあるんですよ~!前は車で20分の所でしたが今は目の前でたくさん観にいけるぞ~~((o(^∇^)o))ワクワクッPhoto_5 Photo_6

|

« さらに会社のその後。 | トップページ | 独りじめ??二頭じめ!(^^)! »

コメント

す、すいません
イオンモールって何ですか?(笑)

うちの半径5km以内は山とたぬきぐらいしか・・・(ToT)/~~~

そういうのが出来るのはうらやましいですねー

投稿: ぽーくです♪ | 2007年11月25日 (日) 21時10分

☆ぽーく様☆

イオンモールとは・・・えっと・・・
専門店がたくさ~ん入っていて、大型スーパー(SATY)と映画館も合体している店??です。←なんとなくわかりますでしょうか?

便利になるのもいいけど、何でも揃いすぎると地元から全くよそにでなくなりそうで・・・(^_^;)

投稿: COCO | 2007年11月25日 (日) 21時34分

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
我が家も初日は自転車目当てだったんですよん~♪
先着100台がセールだったけど、この田舎~100台もなくなるわけないと、余裕で息子が帰ってきてから行ったら・・・
午前中に100台完売でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局ホームセンターで同じ値段だったのでそちらでゲットしましたぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーブルちゃんかわいいお洋服買いましたね☆私も明日お誕生日プレゼントの下見に行ってきまーす(^^ゞ
ちなみに~5足1000円の靴下は私も息子に買いました~(笑)
お揃いあるかなぁ~~~(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: mami | 2007年11月26日 (月) 00時44分

☆mami様☆

こんばんは~!(^^)!

チャリの件はいろいろあったようで大変でしたね~(^^ゞ
チラシからいくと息子君はやはりママチャリを買ったのかな?
うちの子はママチャリは嫌らしく、この年代には大きさも形的にも微妙で・・・。なかなか合うのが見つからずで・・・(^_^;)

マーブルの服は私にしては奮発したわ!ワンの服買う前に子供服を買わなければって感じなのに・・・。
5足¥1000の靴下!!(*≧m≦*)ププッ お揃いのあるかも~!

投稿: COCO | 2007年11月26日 (月) 00時57分

おうちのそばにイオンモールがオープンしたなんて…
それも徒歩12分?
その上、ペートコーナーもあって、
室内ドッグランもできるなんて、
う、う、うらやましいです~♪
もう、毎日かよっちゃいますね~?(笑)

投稿: emiko | 2007年11月26日 (月) 11時14分

☆emiko様☆

元々畑で広大な敷地だったので、イオンモールの中でも大きい方みたいですよ。駐車場もかなり広いのにそれでも渋滞がすごくてびっくりでした。・・・でも今だけかな~(^^ゞ

ペットコーナーはかなりの充実。これから散歩コースがイオン方面に変更しそうです(^_^;)こっち方面にいらした時にはぜひのぞいてみてくださませ♪

投稿: COCO | 2007年11月26日 (月) 20時37分

こんばんは(*^_^*)早速遊びにきました。
家の近くにできていいですね~。
ガソリン代も浮いてきますね(^.^)
うちもイオンりんくうに遠いのですが(ーー;)
よく行きます。
イオンのペットショップ往復が散歩コースっていいですね。うらやましいなぁ。

投稿: のりちゃん | 2007年11月26日 (月) 21時42分

☆のりちゃん様☆

こんばんは!いらっしゃいませ~!(^^)!

最初は反対~~!の私でしたが、自宅から1番近い入り口が
ペットコーナーなんです~♪嬉しいったら~~~(*^_^*)

投稿: COCO | 2007年11月26日 (月) 22時03分

徒歩12分なんて!羨ましいなぁ~♪
うちの方も県内にあるのですが、「う~~ん・・・高速使おう!」って感じの距離なので行くとなると気合が入ります。
ホントはもっと行きたいんですけどね~。

大人も子供もペットちゃんも楽しめちゃうものね(^^)♪

投稿: ゆうあり | 2007年11月27日 (火) 08時14分

☆ゆうあり様☆

なかなか近いでしょう~~^^。
ただ旦那が言ってたけど、女の人・女の子には退屈なくて
いいだろうけど、男達はあんまり・・・って。確かにそうかも。
小5の息子は別に行く気おきないらしいです。(^^ゞ

パパと息子が少年野球に行ってる間は娘とブラブラしちゃいそうです~♪無駄使い気をつけなくては。
ちなみに今日は仕事休みなので1人で行ってきます~!
コンタクトレンズがすごく安いんんです!今だけみたいなんで^^。
ドックランできたら又アップしますね~!!

投稿: COCO | 2007年11月27日 (火) 09時37分

1件あると便利よね!私もずっとイオン派でした。
今は近くに無いのと、足が無くなって行けなくなったケド(^▽^;)
何処のイオンも「イオン渋滞」がありますね。
便利だし、仕方ないのかもね

投稿: volvol | 2007年11月27日 (火) 22時42分

本日イオン体験してきました。
「ここって何処?」って感じでした。
前は車で夜通るのも怖いくらい淋しかった所だって気がつき驚きでしたσ(^_^;)アセアセ...
何より『食』のお店が沢山で嬉しいですぅ^^
「ペットパラダイス」も入っていたのね。
南大沢が近いか日の出なのか…微妙…
『食』の力で日の出に軍配が上がりましたぁアハハ

投稿: おちょん | 2007年11月27日 (火) 23時11分

☆volvol様☆

この辺りは田舎とはいえ、車さえあればわりと近くにいろんな店があるので便利だったのですが、ここまで近くにできるとは・・・って感じです。

昨日も食品を買いに行ったのですが、必要な物だけのつもりが買いだめしちゃいました(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年11月28日 (水) 13時49分

☆おちょん様☆

おっ☆
いらっしゃったんですね^^。
すごい変わりようでしょう~。

一面畑で夜は真っ暗だったのに、今ではイオンモールのネオンがとても綺麗です~!年始あたりまでは毎週末道路渋滞が続くかと思うと・・・(-_-;)

来年の春になるらしいのでが、室内ドッグランもできるようなので
ぜひこちらに足を運んでくださいませ~~♪

投稿: COCO | 2007年11月28日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに会社のその後。 | トップページ | 独りじめ??二頭じめ!(^^)! »