« こんな・・・初めて見たわ! | トップページ | 大晦日。 »

2007年12月29日 (土)

気になる存在。

皆様は大掃除進んでいますか?それとも終わりましたか?私はというと今日はキッチンの掃除をしました。一番嫌な場所・・・換気扇。これが終わればとりあえず気持ち的にも一息・・・って気が早いよね。普段から綺麗にしておくべきって毎年反省・・・┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

先日久しぶりに実家へ行きました。半日は行ってるようなのでマーブルも連れて行くことに。実家には現在1年半前から野良猫を引き取りたま♀がいます。

マーブルを抱っこしておそるおそる近づけてみた。たまはテーブルの上に乗ることなど1度もないらしく、この時はすわったまま動かずじっとマーブルを見ている。普段しない行動をしたということはやはり、マーブルがきておちつかないのでしょう(^_^;)

しばし様子を観察・・・。この後、このまま15分・・・!!(*≧m≦*)ププッPhoto_3 

Photo_2

2お互い何を思っていたのでしょうか・・・^^。

|

« こんな・・・初めて見たわ! | トップページ | 大晦日。 »

コメント

大掃除・・・もう終わりましたよ~~って言ってみたい(笑)
換気扇はちょっと前に済ましたんですけど、その他諸々が・・・
早めに始めようとしたんですが、なかなか進まなくて現在に
至ってます(汗)

たまちゃん、普段上がらないテ-ブルに上がったってことは
マ-ブルちゃんの存在がちょっと恐かったのかな?
15分もにらめっこしてたんですか?見てる方は可笑しいでしょうね。
・・・でこのあとどうなったの?

投稿: すず母 | 2007年12月29日 (土) 21時35分

換気扇のお掃除頑張ったのですね~(^^)v
うちでは、やろうと思ったときに息子が調子悪くなって~
(言い訳^^;)  今に至っています。。。。。。。

実家のにゃんこちゃんも可愛いですね(*^^*)
マーブルくんともいい感じじゃない??? 見つめ合っちゃって♪
うちでは、こ~はいかないよ~(T T)
仲良くなれるといいね(^^)♪    うらやまし~です。。

投稿: ゆうあり | 2007年12月30日 (日) 09時53分

大掃除・・・ 昨日、窓拭きをしました(*^_^*)
必殺アイテムは“新聞紙”です~
窓を水拭きしてから、新聞で拭くとピカピカになるんです。
何年か前に「伊〇家の食卓」か何かで知ってから、
ずっと使ってます☆
換気扇、強敵ですよね(・_・;)私も毎年後悔してます~

たまちゃん、モデルさんみたいな座り方♡キレイです。
マーブルちゃんと見つめ合いですね。
何かテレパシーを送っているとか、、、(笑)

投稿: うりまり | 2007年12月30日 (日) 12時28分

固まってますね・・・・両方とも緊張の瞬間でしょうか・・・

大掃除・・・あ、自分の部屋してないや。

来年もよろしくです<(_ _)>

投稿: ぽ~くです♪ | 2007年12月31日 (月) 00時23分

☆すず母様☆

掃除・・・(-_-;)
早くから始めようと毎年思いながらいつもギリギリ。
今回は正直、リビングくらいです。気合入れてやったのは。
そして、毎年旦那担当のお風呂場だけ。
私の掃除、来年も持ち越しです・・・(^^ゞ

15分後ですが、どちらともなくにらみ合い?見つめ合い?は
飽きたみたいで・・・終了。
さすがにマーブルを放すことはできないので
抱っこのまま別の部屋へ移動です^^。

投稿: COCO | 2007年12月31日 (月) 16時01分

☆ゆうあり様☆

実は実家もとても動物好きで、2年前までワンX2いたんですよ。
そのワン達は1ヶ月違いで続けて亡くなって(病気)しまって
親達はかなりショックで悲しんでいる時に、たまがやってきたのです。この仔もとてもいろいろある仔なんですよ。
機会があったら紹介しますね~☆

そして決して仲はよくないですよ~!マーブルは普段猫見ると
すごいんですから・・・興奮して(-_-;)
私が抱っこしてるから制御できてるだけです。

大掃除・・・苦手・・・。
ほとんど途中のまま年越しです~~(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年12月31日 (月) 16時07分

☆うりまり様☆

新聞紙を使って窓拭き・・・見たことあります。
綺麗になるようですが、ゴミがでますよね(^^ゞ
換気扇、コンロ周りは時間もかかりますよね。
綺麗になったら使うのがちょっと気が引けるのは
私だけでしょうか・・・(^_^;)

たまとマーブル、テレパシーでしょうか!!(*≧m≦*)ププッ
何を考えていた15分なのかとても気になります^^。

投稿: COCO | 2007年12月31日 (月) 16時56分

☆ぽーく様☆

大丈夫!我が家は皆が集まるLDKのみの
大掃除??ですから~~^^。

こちらこそよろしくお願いします~~(^o^)丿

投稿: COCO | 2007年12月31日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな・・・初めて見たわ! | トップページ | 大晦日。 »