« 3年ぶりにTDLへ | トップページ | どうかしら~(*^_^*) »

2007年12月10日 (月)

やっぱり可愛いワンコ達。

昨日の日曜日の事ですが、午前中は息子の少年野球の試合の応援に行きました。年内最後の練習試合だったのですが、6対5で勝つことができました!良かった~!(^^)!

午後は早めに我が家のワン2の散歩に久しぶりに家族皆で行きました。その後、娘と私は2人でお出かけ。ペットの気持ちとイオンモールに行ってきました。

胴長短足ちゃんのお通りだ~い!!Photo 

散歩中に川原でどんど焼きの準備をしているのを見かけました。もうそんな時期か~と実感(^_^;)Photo_2 

↓ペットの気持ちではさくらの新しいリードとおやつのつめ放題(100円)を買いました♪可愛いワンちゃん達発見。デジカメで撮っていたらダックスを店員さんが連れてきました。抱っこなんてさせないで~!ん~~可愛いよ~~(>_<)娘がほしい病にかかってしまい大変でした(^_^;)Photo_3 

Photo_6

↓名前は聞いたことあったけど、発見!イタリアン・グレーハウンド。店内での娘の様子をじっと見ていてとても可愛かったです。Photo_7足を組んでいるとこも可愛い!

この仔達は少し体が大きくなりだしていて、早く良い飼い主が見つかればいいけど。幸せになってくれることを願うばかりです。

|

« 3年ぶりにTDLへ | トップページ | どうかしら~(*^_^*) »

コメント

息子さんは野球少年なんですね。いいなぁ・・・
スポ-ツをする男の子が私の夢だったのに、うちの息子は
運動音痴・・・羨ましいです。

パピ-のワンコはどの仔もかわいいですよね。
私もほしくなりますが、じっと我慢です。。。
イタリアン・グレーハウンド、初めて見ました。
どの仔も早くいい飼い主さんが見つかるといいですね。

投稿: すず母 | 2007年12月10日 (月) 22時14分

ペットショップで少し大きくなった子を見ると、ホント心が痛みます。
本当に早く幸せにしてくれる家族が迎えに来てくれますように。。

投稿: volvol | 2007年12月10日 (月) 22時49分

☆すず母様☆

息子は見た目的にはあまり運動できそうには見えないのですが、とりあえず本人がやりたがったのでやらせています。
今は旦那の方が燃が入ってる感じです(^_^;)

グレーハウンドはとても賢そうな仔でした。
ほんと早く飼い主さん見つかってほしいですね!
あの仔達があそこにいると思うと当分お店には行く気になれないです(>_<)

投稿: COCO | 2007年12月11日 (火) 13時56分

☆volvol様☆

そうなんですよね~。
体が少し大きくなりだしてて、「お買い得!」とか「ボーナスチャンス」だとかって札が付いててかなり安くなっているの見ると・・・ほんと切なくなります。

良い人にもらわれてほしいです・・・。

投稿: COCO | 2007年12月11日 (火) 14時00分

日曜日はお疲れ様でした♪
試合勝ててよかったよね~最後はハラハラドキドキしちゃったね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やはり欲しい病にかかりましたか(笑)
抱っこは危険危険。。。って自分にいつも言い聞かせてますが・・・
早くわんこまみれの仲間になりましょう~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
おやつつめ放題100円?それは気づきませんでしたぁ~

もうどんど焼きの準備をしてるのね・・・
早いようだけど今年ももうすぐ終わりだもんね~

投稿: mami | 2007年12月11日 (火) 15時18分

☆mami様☆

日曜お疲れ様でした~!
ほんと勝って良かったね~!いつもあんな感じで
試合してくれるといいのにね~(^_^;)最終回ドキドキしたわ!!

¥100でおやつつめ放題とは言っても、小さい袋だから娘と
工夫して入れたわ!かなり飛び出したけど(^^ゞ
国産のを厳選したけどね(^^)v

1年経つのってほんと早いわ~。年もとるはずね・・・(-_-;)

投稿: COCO | 2007年12月11日 (火) 19時53分

日曜日は息子さん野球してるんですね。その上旦那さんは監督すごい。試合勝てて良かったですね。

「どんど焼き」って見たの初めてです!(^^)!聞いたことはあるかな(~_~;)おせんべいの商品名みたいですが違ってた…

ペットショップのわんこ一度前に子供がだっこさせてもらって可愛くて見守ってるチョコタンがいるんですが、その子最近おかしい行動するようになってきて可愛そうです。うちに来る運命なのか…って思ってしまうのですが…あ~駄目駄目。
早く良い飼い主さん見つかって欲しいです。

投稿: のりちゃん | 2007年12月12日 (水) 17時39分

お兄ちゃん、頑張ったのね~(^^)v 「勝利おめでとう^O^!」
応援のしがいがありましたね~♪
試合の後は、娘と買い物。 うちと同じパターンです(^^;)
兄と妹。ちょうどヨカッタのかな。。と最近思います。

ペットショップで抱っこ♪ それも同じ~~ 笑
もちろん欲しいけど~( T T )  グッと我慢をしてますヨン^^。

写真の仔、どの仔もみんな可愛いですね。。
幸せになってもらいたい。。  心から祈っています。。。

投稿: ゆうあり | 2007年12月12日 (水) 19時08分

☆のりちゃん様☆

野球の試合は負ける確立の方が高いのですが(^_^;)今回は年内最後の練習試合で勝ててほんとよかったですぅ♪

私もどんど焼きというのは今の土地に越してきて(11年前)から
初めて知りました。お正月明けにこれを燃やすと風の向きによっては灰が庭にチラホラと飛んできて、これがちょっと嫌かな~(^^ゞ

そのチョコタンはなかなか飼い主が見つからないのですね、のんちゃんさんの気持ちわかります~。
私もマーブルに出会うまでホームセンター内のペットショップにいたブラックタンの仔が少し体が大きくなりだしてて、すごく気になってて少しして店に行くとまだいたりしてこの仔を飼おうかと真剣に悩んだことありました。

こういう仔達の行く末がとても気になるし心配になりますよね(-_-;)

投稿: COCO | 2007年12月12日 (水) 19時12分

☆ゆうあり様☆

!!(*≧m≦*)ププッ かなりゆうありさんと近い境遇ですね~!!
娘と2人で買い物によく行くのですが、店の中で途中で立ち止まる事が多くてなかなか先に進めず時間ばかりかかってしまいます~(-_-;)

ほんとワンちゃん抱っこしちゃうと、ほしくなりますよね~(>_<)
今すごくすごくもう1匹ワンコがほしい病になっているのですが、
さくらの事を考えて今は我慢我慢です・・・^^。
それより手のかかる子供が2人いるのにこれ以上増やすことは
無理だわ~(-_-;)

皆最後には幸せになってほしいですね・・・。

投稿: COCO | 2007年12月12日 (水) 19時23分

イオンモール、近くにできたんですよねっ(*^_^*)
この間、記事で拝見させていただきました~
いいなぁ~ 楽しそう!!

おやつの詰め放題したんですね。
ウチの近所のペットショップにも、210円であります☆
初めて行ったときには、色んな種類があって びっくり(@_@;)

イタリアン・グレーハウンド。。。珍しい!
私、こんな犬種のコがいるなんて知りませんでした~

投稿: うりまり | 2007年12月12日 (水) 19時39分

☆うりまり様☆

イオンが近くにできたのはいいけど、いろいろ目移りして
衝動買いしちゃいそうで危険です~(>_<)気をつけないと。

つめ放題は前は多分1袋¥200だったみたいですが、消されて¥100になっていました。恥ずかしいのはさて置き、飛び出してるのも気にせずレジへ・・・(^^ゞ

グレーハウンドはめずらしいですよね~!でもそこまで栄えてる店でもないのに、こんなめずらしい仔を置いたとこで飼い主見つかるのかと心配になります。
何かとても引きつけられる仔でしたよ^^。

投稿: COCO | 2007年12月12日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶりにTDLへ | トップページ | どうかしら~(*^_^*) »