« お餅つき&しめ縄作り | トップページ | 気になる存在。 »

2007年12月27日 (木)

こんな・・・初めて見たわ!

昨日は仕事がお休みだったので、ワン友達と近くのドッグランに行ってきました。

そこで初めて目にしたマーブルの姿。それはめちゃめちゃ走り回るマーブル!我が家の里仔になって約1年。こんなにはしゃぐマーブルはめったに見れません。

飼い主もビックリのはしゃぎ様でした。ダックスのお友達と会うのは3回目でマーブルもだいぶ慣れたのかな・・・。それとも今回はさくらも連れて行ったので気が大きくなったのかしら・・・(^_^;)

ただ、途中カニヘンの小さなNANAちゃんをしつこく追いかけていたのにはさすがにNANAちゃんが可哀想になりました。「NANAちゃんごめんね~m(__)m」

Photo

Photo_9

↓マーブルのお洋服が違うのは事情があり衣装替えしました~!Photo_2 Photo_3

          

↓お姉ちゃんなんかくれるの~??Photo_4

↓可愛いNANAちゃんを抱っこさせてもらって満足な娘です~♡Photo_6

↓サスケ君何を見つめているのかな・・・(^v^)Photo_7

マーブルの違った一面を見た1日でした♪

来年もたくさん遊ぼうね~~(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

25日は旦那の誕生日でした。

我が家は毎年2日連続でケーキを食べます(^^ゞ

娘がパパの誕生日にはケーキを作りました♡Photo_8  

ちなみにプレートの部分だけ私が書きました^^。                             

|

« お餅つき&しめ縄作り | トップページ | 気になる存在。 »

コメント

ほんとだ~なんかマーブルちゃんとっても楽しそうだね~♪
さくらちゃんも一緒できっとうれしかったのよね(^^ゞ
ヒルロックは広くて安くていいよね~
来年はじゃんじゃん活用しましょうねぇヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

パパさん~お誕生日おめでとうございまーす♪
かわいい娘さんからの手作りケーキに涙流さなかったですかぁ~(^^)ホントに上手だね~d(^0^)b グッ!
プレートの文字はcocoさんの気持ちでしょう~(笑)

投稿: mami | 2007年12月28日 (金) 00時41分

☆mami様☆

そうなのよ~!マーブルがめちゃはしゃいでました♡
来年はご一緒しましょうね~(^o^)丿

旦那にメッセージありがとうです(*^_^*)
娘からはケーキにお花・それと息子も一緒に手紙と
かなり旦那は感激してましたよ~!

ちなみに~~プレートの文字ですが~
パパへだとプレートがあくので大スキを入れてみました~!
私の気持ちだなんて嫌ね~~今さら~~!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2007年12月28日 (金) 01時05分

マーブルちゃん、楽しそうに走ってますね♫
お友達もたくさん集まって、すごくうれしかったんだろうね~
さくらちゃんも、満喫しております(*^_^*)

旦那様、お誕生日おめでとうございます~☆
家族のみんなからお祝いしてもらって、
かなり喜んでたんじゃないですかっ?!
娘さんの手作りケーキも、上手くできてる~
パティシエの才能ありっ?!

投稿: うりまり | 2007年12月28日 (金) 09時33分

マ-ブルちゃんホントに楽しそうですね☆
ランに行ったらやっぱり走ってほしいですよね。
さくらちゃんも嬉しそうな顔してますよ~♪
COCOさんも驚くくらい、マ-ブルちゃんも、さくらちゃんも
楽しかったんでしょうね。よかったですね。

パパさん誕生日おめでとうございま~す。
娘さん、上手にケ-キ作りましたね。美味しそうですよ☆
パパさん喜んだでしょう!

投稿: すず母 | 2007年12月28日 (金) 13時51分

マーブルちゃん、すっかり気持ちも打ち解けたのですね(*^^*)
今はと~っても幸せヨ♪ ってお顔だもの~^^。 本当に良かったね♪

パパさんもお誕生日おめでとうございま~す(^^)。
クリスマスがお誕生日なんて~  ステキ~☆
Y也も一日早ければナ。。。 なんてね(^^;)
手作りケーキ、パパさんはもちろん!作った本人も喜んで作ったことでしょうね。
チョコのトッピングが可愛い(*^^*)♪ とっても、美味しそうデス~!

投稿: ゆうあり | 2007年12月28日 (金) 14時29分

☆うりまり様☆

ほんと嬉しそうでしたよ~!!っていうか調子に乗りすぎ(>_<)
って思うこともあるくらい・・・。でもさくらも、マーブルもたくさん走って大満足だったみたいです。夜はマーブルはゲージから全く出てこなくて、熟睡していました^^。

旦那にお言葉ありがとうございます~♡
喜んでいましたよん!しかし、大人なプレゼントもほしかったようでした。私食事以外は何もあげてないし・・・(^^ゞ

やはり女の子ですね、はりきってケーキ作っていましたよ♪

投稿: COCO | 2007年12月28日 (金) 20時04分

☆すず母様☆

とても楽しかったようですよ~!(^^)!
あのマーブルが走り回ったくらいですから・・・。
しかも、尻尾が立っててこれまたびっくり!
生まれつきなのか、何かあったのか普段はほとんど
尻尾が立つことないのですから・・・(^^ゞ

そんなマーブルを見れてこちらも嬉しかったです~♪

旦那にお言葉ありがとうございます♡
高いケーキもいいけど、手作りもいいですよね~!!

投稿: COCO | 2007年12月28日 (金) 20時10分

☆ゆうあり様☆

3度目のダックス同士の集まりに慣れてきたようです。
こんなマーブルを見れたので、又遊ばせてあげた~い!と
つくづく思ってしまいました~♪

さくらはというと途中ランの中でよそのワンちゃんに追いかけられてビックリして私の背後に突進してきて、私はというとしりもちついちゃったわ!しかもしりもちついてる私の膝の上に乗ってくるし・・・(-_-;)

旦那にお言葉ありがとうございます~♡
ゆうありさんの息子君は26日ですね!おめでとう(*^_^*)
娘ちゃんも可愛いケーキできましたね☆
我が家のケーキのトッピングのチョコは安上がりで、しかもにぎやかに見えるからいいでしょ~~!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2007年12月28日 (金) 20時22分

ドッグランや公園やオフ会に連れて行って、
楽しそうにしてくれるのが一番うれしいですよね。
そういうときは、また連れてあげよう~って♪
でも、オフ会に行ってもつまらなそうな顔するときがあるので、
何かが違うんでしょうね?

ご主人様、お嬢さんの手づくりケーキのプレゼントなんて、
こんなにうれしいことはないですね♪
おめでとうございました♪

投稿: emiko | 2007年12月29日 (土) 23時29分

☆emiko様☆

ほんと楽しそうにしているのを見ると
こちらも嬉しくなりますよね♪

今年は仕事が忙しく普段はあまり相手を
してあげられなかったので
来年はもう少し一緒に遊んであげようと思います!

旦那はとても喜びましたよ。
子供達からの手紙もしみじみ読んでいました^^。
お言葉ありがとうございました!(^^)!

投稿: COCO | 2007年12月31日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅つき&しめ縄作り | トップページ | 気になる存在。 »