« 気になる存在。 | トップページ | あけおめ(^^)v »

2007年12月31日 (月)

大晦日。

いよいよやってきました、大晦日。

皆さんはどんな1日を過ごしているでしょうか・・・。

私はと言うと、毎年同じメニューのすき焼き鍋を食べました。

とてもおいしかったです♪

そして、これも毎年同じですが、旦那と娘が作った蕎麦を食べて

年を越します。これから茹でます^^。

(↓蕎麦うちをしている姿は撮るの忘れました。)Photo

        皆様良いお年を・・・。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

|

« 気になる存在。 | トップページ | あけおめ(^^)v »

コメント

こんばんわ^^
お蕎麦、毎年手打ちされてるんですねー。うちは先日自分がボードに行った際、お土産に買ってきた代物でしたwあまり年越しって実感がないのですが・・・^^;

それでは、よいお年を^^

投稿: くめも | 2007年12月31日 (月) 22時12分

☆くめも様☆

お久しぶりです。こんばんは。
ボードいいですね~!楽しめたかな?

くめもさんも良いお年をお迎えください・・・(^^)v

投稿: COCO | 2007年12月31日 (月) 22時42分

実はうちもすき焼きでしたvv

年越し蕎麦は手作りですか。それも毎年なんて、素敵です。
しかも美味しそうだし。
うちは、買ってきた蕎麦を食べます。
もうそろそろ用意しないと・・・

今年はうちのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございましたm(--)m
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: すず母 | 2007年12月31日 (月) 23時27分

☆すず様☆

明けましておめでとうございます!
本年も仲良くしてくだい(*^_^*)

すき焼き、お仲間がいました~♡
蕎麦は義父さんが昔から蕎麦作りが趣味で
蕎麦どころがあるんですよ。
なので場所と材料をお借りして(頂いて)、
旦那と娘で作っています^^。

投稿: COCO | 2008年1月 1日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる存在。 | トップページ | あけおめ(^^)v »