« 気の弱いさくら・・・(^_^;) | トップページ | お餅つき&しめ縄作り »

2007年12月18日 (火)

オフ会。

ダックスのみのプチオフ会に行ってきました。

場所はヒロック・ドッグラン。ここへきたのは2回目。

オフ会で使うのははじめてです。とても広くてほんと良いところです。

はじめてお会いした、shaniさんはM・ダックスを5頭飼っていますが、

今回はそのうちの3頭を連れてきてくれました。とても可愛い仔達でした^^。

次回はお留守番しているワンちゃんにも会えるかな~♪

やはりワンコの話はつきません(^^ゞそしてひーちゃんとは2回目です。

もうすっかりお友達❤です。

楽しい時間を過ごせました。

Photo

Photo_3

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_16

Photo_17

Photo_18

やっぱりたくさんのワンコに囲まれると嬉しいわ~~♪

マーブルもお友達に会えて楽しかったかな?!満足な1日でした❤

|

« 気の弱いさくら・・・(^_^;) | トップページ | お餅つき&しめ縄作り »

コメント

プチオフ会って何?世間知らずで。。。
ここのドッグランいいところですね。
ダックス好きにはたまりまへん~こんだけ集まると(笑)
♡集合写真よく撮れてますね~♡
大きいワンコに追いかけられて、マーブルちゃん大丈夫でしたか
♪でも体験いろいろできてよかったですね(*^_^*)
COCOさんもランチして、楽しい一日でしたね。


投稿: のりちゃん | 2007年12月18日 (火) 21時55分

いいなぁ・・・
オフ会未体験なので羨ましいです。
ワンコを飼ってるお友達がたくさんいていいですね。
しかし、広いドッグランですね。
そのあと、ランチでお腹も満たされて楽しいオフ会でしたね。
マ-ブルちゃんの、食べたいよ~のお顔がとってもプリティです。

投稿: すず母 | 2007年12月18日 (火) 22時42分

フレンドリーなワンちゃんが羨ましい。。。。っと毎回
みんなのオフ会を見ると思うのでありました。
前に1度だけ参加した時、全くよその子を寄せつけず
オフ会の意味ないじゃん!って感じだったの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

投稿: volvol | 2007年12月18日 (火) 23時15分

☆のりちゃん様☆

プチオフ会・・・ってサークルの人が使ってたもんで(^^ゞ
まだ始まったばかりのサークルなので大人は3人のみ・・・ということで小さいってことかな^^。

メンバーのワンちゃん達とはこれといって遊ぶことしないのに、
他のワンちゃんを追っかけたり追っかけられたり・・・マーブルってよくわかりませ~~ん(>_<)
しかし、私は楽しめました♡

投稿: COCO | 2007年12月19日 (水) 17時52分

☆すず母様☆

私はコーギーのサークルに3年位前に登録したことがあったのですが、さくらが犬見知りで・・・参加することはありませんでした(^_^;)
やっとここで仕事も落ち着きサークルに参加したい!と探したら、
たまたまダックスのみのサークルに出会えました。
まだメンバーも3人なんですよ。でもワンちゃんは多いでしょ^^。

ワンコの知らなかった事も知ることができたりといろいろと勉強になるし楽しいです♪

投稿: COCO | 2007年12月19日 (水) 17時59分

☆volvol様☆

マーブルはマイペースなので、1人(1頭)でフラフラ。
他のワンちゃんとじゃれあう事もせず・・・(^^ゞ

でもいろんなワンちゃんいるし、気にしないでどんどん参加してみてください~!少しずつ他のワンちゃんにも馴れてくるんじゃないかしら・・・^^。

投稿: COCO | 2007年12月19日 (水) 18時03分

みんなちゃんと集合写真におさまってますね~♪
ノーリードで整列は結構難しいんですけどね・・・すごいなぁ。
cocoさん以外は3頭ずつ連れてきたってことですか?
やっぱり多頭飼いの方は多いんですね。

私も先日オフ会があって、最高はやっぱり5頭でした。
3頭が1人、2頭が4人、あとは1頭ずつです・・・。
私はラッキーだけで参加してクタクタに疲れるんですけど、
みんなすごいですよね~♪

投稿: emiko | 2007年12月20日 (木) 00時02分

このドッグラン、すごく広そうですね~(^^)。
みんな とっても楽しそう♪♪
白いワンちゃんもダックスちゃんなの? ワイヤーヘアーかな
(*^^*)?
モコモコで可愛いですね~^^♪
7頭そろっての集合写真バッチリ(^^)v お利口さん揃いですね^^。

その後のランチが・・・・、またまた美味しそうで・・・*^^*
楽しくて&美味しくて♪ 羨ましい一日です~

投稿: ゆうあり | 2007年12月20日 (木) 08時02分

プチオフ会・・・ いいですねっ♫
私もうらんと一緒に参加してみたいなっ(*^_^*)
ダックスも勢揃いで、私たちも興奮してしまいますよね。
マーブルちゃんも たくさんのお友達に囲まれて、
とても楽しそうっ☆★☆
COCOさん、マーブルちゃんに
「また連れてってね」ってお願いされましたか?(笑)

投稿: うりまり | 2007年12月21日 (金) 18時09分

☆emiko様☆

そうなんです、他の方は3頭・5頭飼っているのです。
すごいですよね。でもほしくなっちゃう気持ちわかります^^。
可愛いですもんね♪

私ももう1頭ほしくなるけど、やんちゃなさくら(コーギー)でかなり大変なのでさすがに3頭は無理です~(^_^;)

他に言う事きかない息子&娘がいるのでこの子達が大きくなったら飼ってもいいかな~~(^^♪って思っています。

投稿: COCO | 2007年12月22日 (土) 16時35分

☆ゆうあり様☆

すごく広いランですよ~!
近場ではここが一番大きいです!
山の斜面を削ったからでしょうね~!

集合写真に載っている白いヘアーの仔は、ワイヤーヘアーです。
両親はグレーっぽいのに、かわってますよね。
頭の上のヘアーもチリチリしててかわいかったですよん❤

さくらで出来なかったサークルに参加できて、とても楽しいです。
ランチもついつい食べ過ぎてしまい、今回も夕飯が食べられませんでした(^^ゞ

投稿: COCO | 2007年12月22日 (土) 16時40分

オフ会楽しかったようですね~♪
同犬種の集まりはママも興奮しちゃうよね~(^^♪
ワン話に花が咲き~になるものね!
さくらちゃんもたくさん楽しんだかなぁ~☆

念願のワン活動~来年はもっともっと増やしましょうね~(笑)
モハベのランチも行きましょう~♪

投稿: mami | 2007年12月22日 (土) 16時47分

☆うりまり様☆

ぜひうりまりさんも参加してください~!と言いたいとこですが、
近場限定のサークルなので、難しいですよね・・・(ToT)

マーブルはとてもマイペースなので楽しかったのかどうなのか・・・(^^ゞでも私はしっかり楽しんできましたよ~!

投稿: COCO | 2007年12月22日 (土) 16時47分

☆mami様☆

今回はさくらは連れて行かなかったのです~(^_^;)
初めて会うワンちゃんもいるのでどんな仔達か様子みて
次回はさくらも特別に参加させてもらおうかなって・・・。

来年はワン活動しようね~~!
やっぱヒルロックかしら・・・とりあえずモハベでランチね♡

投稿: COCO | 2007年12月22日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の弱いさくら・・・(^_^;) | トップページ | お餅つき&しめ縄作り »