« 人間??お犬様?? | トップページ | やっぱり可愛いワンコ達。 »

2007年12月 6日 (木)

3年ぶりにTDLへ

昨日は子供達の通う小学校の開校記念日だったので、主人に仕事を休んでもらい家族4人で丸3年ぶりにディズニーランドへ行きました。TDLの中はどこもかしこもクリスマス☆

予定より35分の寝坊(ママが)で7時にマーブルを近くのペットサロンに預けに。

↓さあ!出発!!Photo 東京タワーだ!

↓とってもいい天気!レインボーブリッジからの眺めは最高!Photo_2

↓ミッキーがこっちを見てくれた~!Photo_3

↓子供達もご機嫌!息子はいつまで一緒に行くかな~。次はないかな~(^_^;)Photo_4

↓パパとママも仲良く??パチリ!(娘が撮影)Photo_5

↓寒いけどやっぱり夜のパレードは綺麗で感(┳∧┳)動・・・♪子供達には最後まで見せたことなかったので喜んでいました。Photo_6

↓お疲れ様~。Photo_7 Photo_8

とっても疲れたけど楽しい1日だったね!またお出かけしようね~~!(^^)!

今日1日お留守番の我が家のワンコ達はというと、さくらは家の前のお宅の方(さくらをずっと可愛がってくれている)にえさ&おやつをお願いして(夕方散歩にも行ってくださいました。)、マーブルはペットサロンのワンちゃん達と仲良くお留守番。

↓ついでにマーブルは綺麗さっぱり^^。眠くなってきたらしく、後ろ足が・・・!!(*≧m≦*)ププッ Photo(写真はオーナーさんより)

Photo_2

Photo_3

|

« 人間??お犬様?? | トップページ | やっぱり可愛いワンコ達。 »

コメント

TDLは娘がこの前行ってきましたよ~♪
私は・・・というと、行ったことがありません。

息子さんはおいくつですか?
うちの息子は中学生ころから、一緒に行動しなくなったような・・・
娘は今でも付き合ってくれますが。(二人共もう大人です)

家族4人で楽しめていい思い出になりましたね。
マ-ブルちゃんの写真楽しみに待ってま~す☆

投稿: すず母 | 2007年12月 6日 (木) 23時01分

いいな~イイナ~~~(*^^*)  楽しそう~♪♪
いっぱい遊んできたのかな^^?
私もこの時期に行きたいです~(T T)
前にも話ましたが、旦那が冬はイヤだと・・・・・・。。。。
なので羨ましい~(^^)。おそらく、我が家はまたまた来夏に汗だくで歩き回ることでしょう(^^;)。。。

ラーメン食べたくなっちゃいましたよ~~

投稿: ゆうあり | 2007年12月 7日 (金) 14時30分

☆すず母様☆

息子は小学5年生です。家族皆で出かけるという以外は
ずいぶん前から私と一緒に買い物には行かなくなりました(>_<)ゲームをしたり、友達と遊んでいた方がいいんですって!
淋しいかぎりです(-_-;)

TDLの時も私が「○○が一緒に行くのも最後かな~」ってぼやいたら「まだまだ一緒に行くよ~♪」と言ったけど・・・どうだか・・・。

マーブルの写真載せたので見てってくださいね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2007年12月 7日 (金) 20時11分

☆ゆうあり様☆

とても楽しんできましたよ~!!かなり疲れましたが・・・(-_-;)
息子が少年野球を始めてから、旦那もコーチをやっているので家族で出かけることがなかなか出来なくなってしまい、平日のこういう時(開校記念日等)に予定して行くしかないのです。仕方ないのですが(^_^;)

この時期のTDLは最高ですよん!寒いけど・・・。(^^ゞ
夏もいろんな企画があって楽しいですよね!でも暑いのは苦手・・・。そんなこといったらミッキー達はもっと暑いよね~(^_^;)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

投稿: COCO | 2007年12月 7日 (金) 21時15分

cocoさんこんばんは!!
さっそく遊びにきてしまいましたっ。
某ペットサロンのトリマーです~。。
(ほまママはブログやらその他もろもろのHNなのです)

ディズニーランド楽しかったようで良かったですねぇ♪♪
ご家族が楽しまれた様子が写真からもビシバシ伝わってきます~!!

COCOさんご一家はみなさん美男美女なので
お顔隠されてるのがもったいないなぁ。。
っなーんて思ってしまいましたっ。

私、お友達や知り合いの方のブログじっくり見るの大好きなんです。
また楽しみが増えてしまいました☆
(ご迷惑じゃなければ)これからも遊びに来させてくださいねっ。

投稿: ほまママ | 2007年12月 7日 (金) 22時26分

☆ほまママ様☆

いらっしゃいませ~~!(^^)!
大歓迎です~~!いつでものぞきにいらしてくださ~い♪

当日は6時半に預けるはずが寝坊してしまってごめんなさいm(__)m
しかも夜は遅くまで・・・。本当に助かりました。
おかげさまで久々に家族で楽しめました!
アリガトビームッ!(+ノ・_-)------☆

一家は美男美女??何をおっしゃいます~っ!
何も出ないぞ~~!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2007年12月 7日 (金) 23時34分

いいですね~♡うちも行きた~いです~。
5年ぐらい行ってないです。
空が青いですね。(当たり前)って事はお天気よかったんですね。
マーブルちゃんわが家に帰れてホットしたのかな。気持ちよさそうに寝てますね~♡

投稿: のりちゃん | 2007年12月 8日 (土) 14時15分

☆のりちゃん様☆

TDLに子供達には2年置きに連れてってあげるね~~!なんてことを言ったのにもかかわらず、3年経ってしまいました(^^ゞ

この日は気温は12度くらいと低かったのですが、天気はとにかくよくて空は真っ青でした^^。

最後のマーブルの写真はペットサロンでの写真なんですよ。オーナーさんにいただきました♪こちらのサロンでは室内フリーで預かってくれるのでマーブルもゆったりした気持ちで過ごせたのではないかと思います~!こちらには3頭のワンちゃんがいるんですよ、これが又大人しくてかわいいのっ(*^_^*)

投稿: COCO | 2007年12月 8日 (土) 14時29分

ディズニーランドって今の時期もクリスマスの時期もとっても素敵ですよね。家族でいけるなんていいなあって。私も行きたいです♪いつかお金をためて飛行機に乗ってホテルに泊まってのんびりと。いっぱい思い出つくれたみたいでうらやましい~。

投稿: スマイルえり | 2007年12月 8日 (土) 15時52分

☆スマイルえり様☆

こんにちは~!!
この時期は素敵ですよ~!
でもあまりにもすごい人ごみで・・・、食事するにもトイレ行くにも
どこ行っても並ぶので午後にはすでに疲れが出てきます(^^ゞ

ぜひぜひいつかご家族で行ってみてくださ~い!
私はいつかそちらに行ってみたいです~~!(^^)!

投稿: COCO | 2007年12月 8日 (土) 16時31分

こんにちは~♪
開校記念日はディズニーランドに行ってたのね~(^^♪
クリスマスパレード最高だったかな~(*^.^*)

我が家は6月に行ったんだけど、クリスマスパレードがみたくて、
息子にね~ママがんばって運転して連れて行ってあげるよ!って言ったけど・・・お返事はNO(x_x;)
やっぱりパパが一緒がいいのかな~(〃´o`)=3 フゥ
しかもわんこがお誕生日なのに、長い時間おいて遊びに行く事に罪悪感があるみたいでねヾ(;´▽`A``

パパがお休み取れるのはとってもうらやましい~なぁ・・・
うちは絶対無理だから。・゜ °・(><)・° ° ・。

投稿: mami | 2007年12月 8日 (土) 16時50分

☆mami様☆

行ってきましたよ~♪夜のパレードはとても綺麗だったよ~♪
「ママが頑張って運転して・・・・」なんてすごいわ!私には絶対無理無理!3車線怖いよ~~(>_<)

旦那も社長にいい顔はされないようだけどね(^_^;)ほんとは日曜日しか休みがない会社なのに、土曜日は野球の方で半日仕事休んじゃってるし・・・。平日休みとれるのなんて夏休み以外年に1度あるかないかよ~号(┳◇┳)泣

投稿: COCO | 2007年12月 8日 (土) 19時53分

こんばんは~
先日はご訪問、ありがとうございました(*^_^*)

TDLとTDS、私も先々週あたりに行って来ました!
大阪から新幹線で・・・
でもやっぱりディズニーはいつ行っても楽しい♪
エレクトリカル・パレードも、
次から次へとキレイなキャラクターが出てきますよねっ☆

マーブルちゃん、かわいいですねっ❤
すっかりお疲れで。。。
眠たそうなお顔もかわいいです~!!
これからもヨロシクねっ(^_^)v

投稿: うりまり | 2007年12月 9日 (日) 21時13分

ご家族でディズニーランドですか~、いいですね♪
今の時期はクリスマスイルミネーションできれいでしょうね?
私もここ何年も行ってないなぁ。。。

マーブルちゃん、眠たいのを我慢してる顔がかわいい~♪
そんなに頑張って起きてなくてもいいのに・・・って
言ってあげたいぐらい~(笑)
そして、この寝顔にはいつも癒されますね。
かわいい~(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2007年12月10日 (月) 00時27分

☆うりまり様☆

リンク依頼ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました!よろしくお願い致します♪

TDLとTDS両方行ったんですね~!
大阪からということは、お泊りで連続で??
疲れましたでしょう~っ。1日歩き回っただけで
私達はすっかり疲れました~(^_^;)
旦那と当分いいね・・・と話しておりました(^^ゞ

マーブルは眠くてしょうがなかったんでしょうね^^。
すっかり目をつぶっていて、その後かっくんかっくんならなかったのかその辺気になるところです!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2007年12月10日 (月) 18時27分

☆emiko様☆

イルミネーション綺麗でしたよ~☆
我が家は思い切らないとなかなかお出かけもできなくて、
かといって人ごみは極力さけたい派なので、この1日で
かなり疲れました。昔はそんなことなかったのに、旦那と2人で
どっか入って休もう~~(>_<)と2回ばかり昼食以外に休憩しちゃいました。年々疲れが出てる感じ実感しちゃいました~!年なのね~(^_^;)

マーブルおかしいでしょう^^。
サロンの方でもしかしたら、カーテンの外が暗いから夕方以降に
シャンプーしたんでしょうね。昼間は気がはっててこの時間になって眠くなったのでは・・・と推測します。ほんと私達も疲れましたがマーブルにもお疲れ様!と言ってあげました(^u^)

投稿: COCO | 2007年12月10日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間??お犬様?? | トップページ | やっぱり可愛いワンコ達。 »