« お出かけ♡ | トップページ | ワンの洋服教室。 »

2008年1月25日 (金)

国営昭和記念公園(ドッグラン)

最近更新日がずれまくっているCOCOです。m(__)m

寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいていないでしょうか?

私は仕事を辞め、動く量が違うせいか少し太り気味に・・・。sweat02

19日土曜日のことですが、ダックスのみのサークルに娘と参加してきました。

場所は国営昭和記念公園のドッグラン(http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/)。

私は公園には何度も遊びに行ったことはありましたが、ドッグランは初めて。

駐車場に集合して、その後ドッグランに移動。小型犬用のドッグランで・・・

さあ!みんな思う存分遊びなさい~!って・・・(-_-;)

相変わらずマーブルは私達から放れないし。Photo

放れる時は、ランに遊びに来る他のワンちゃんが柵の外を歩いている姿を見ては

追っかけて、吠えてる。なんなの~~この仔~~(--〆)と

少々お怒り気味の私ではありましたが、まぁ、これで体を動かしてもらうしかないわね。

と思う事に・・・。

新しいメンバーさん&2ワンが加わったからビビリが復活か??

しかし、さくらといい、マーブルといい、なんでこんなに犬見知りなの~!!

私似??かしら?・・・(笑)

他のワンちゃん達は寒くたって元気に走っています~~♪Photo_2 Photo_3

今回もボール遊びが大好きな蓮くんと娘は遊びました~♡Photo_4

その後、売店前でランチ。日替わりサンドイッチ(玉子サラダだったかな)

・ホットコーヒー・チョコパンケーキ(中にトロトロチョコ入)←これは私と娘には

甘すぎたかな~。写真は撮っていませんが、食事をしながら皆でワン話。

風があって寒かったけど楽しかった~♪メンバーさん、ありがとうございました。

*集合写真*

これだけいると写真も上手く撮れませんでした~(>_<)

左からひーちゃんちのnanaちゃん、蓮くん、サスケくん、

我が家のマーブル、omameさんちのビーンくん、アンちゃん、

shaniさんちのwanwanくん、pieceくん、chanくん。

Photo_5

愛想のないマーブルだけど、又遊んでんね~~(^o^)丿

|

« お出かけ♡ | トップページ | ワンの洋服教室。 »

コメント

昭和記念公園に行ってきたのね~♪
前に私も遊びに行った事ありますよん(^^♪
今の時期は寒いからすいてたかな?
みんな寒さなんてへっちゃらで楽しそう~
同じ犬種の集まりだと、飼い主もわん話が盛り上がりますよね~
マーブルちゃんも早く慣れて遊んでくれるといいね♪

投稿: mami | 2008年1月25日 (金) 14時38分

えっ!?COCOさんて人見知りだったの?
そんな風には思えなかったけど・・・(笑)
マ-ブルちゃんは恥ずかしがり屋さん?
すずもなかなかワンコの中には入れません。
飼い主としてはちょっと寂しいですよね。

ワンコ勢ぞろいのショット上手く撮れてますよ。
これだけ集まると楽しいでしょうね。

投稿: すず母 | 2008年1月25日 (金) 16時25分

☆mami様☆

寒かったのよ~!この日は風が強くって。
でもマーブル以外は皆元気でした~(^^ゞ
やっぱり性格かしらね・・・テンション上がらないのは(-_-;)
マーブルがテンション上がらない分、私が上げてきたわ(笑)

早いとこ慣れてくれるといいけど・・・。

投稿: COCO | 2008年1月25日 (金) 18時58分

☆すず母様☆

すず母さん、私は人見知りなのよ~!って・・・
無理があるかしらぁ(^^ゞ

マーブルは元々、4ワンで飼われていた仔だから
もう少し動きが活発でも・・・と思うけど、
やっぱりゲージの中で育っているから遊びを知らないのかな~。

早く皆と仲良くなれるといいのですが・・・。

投稿: COCO | 2008年1月25日 (金) 19時05分

うらんもドッグランに連れて行ったら、
多分思いっきり遊ぶことはできないだろうなぁ。。。
結構うらんって、犬嫌いらしいので^^;
しっぽ巻いて、逃げまくります(笑)
最後の写真は、またまたダックス大集合ですね♪
(ダックスのみのサークルだもんね)
ホントに行ってみたくなるわぁ~♡
めちゃくちゃ上手く撮れてますよん(*^^)v

投稿: うりまり | 2008年1月25日 (金) 21時43分

☆うりまり様☆

うらんちゃんもマーブルと同じだね、きっと。
マーブルは大人しめのワンちゃんなら平気みたいだけど迫力ありすぎるワンちゃんにはビビリがでちゃうのよね(^_^;)

写真うまく撮れていますか~(*^_^*)
皆のお顔がわかりづらくてすみませんって感じなのですが(-_-;)
お近くだったらぜひ参加してほしいところですぅ~^^。

投稿: COCO | 2008年1月26日 (土) 14時33分

どこかで見たことあるドッグランだと思ったら、同じくブログ友達の「あめちぇりさん」のところでも行ってました。
写真でしか拝見したことないですが、ここもとっても良さそうですよね(^^)♪
いいドッグランが沢山あっていいな~(*^^*)♪
マーブルちゃんは犬見知り? ヤマトはガウガウマンです(^^;)
これも、困ったものですよ~(T T)

投稿: ゆうあり | 2008年1月26日 (土) 16時58分

COCOさ~ん、お邪魔させていただきます(*^_^*)
先日オフ会では、ありがとうございました♪
マーブルちゃんを追いかけて怖い思いをさせてしまってごめんなさい(>_<)早く仲良くなってくれるといいんだけど・・・
でも我が家のアンも怖がりで、私の側を離れません・・・今日もドッグランに行ってきましたが、しっぽを巻いて、抱っこをせがんでいました。。
マーブルちゃんとアンのほうが仲良くなれるかしら??
ではまたお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: omame | 2008年1月26日 (土) 19時51分

☆ゆうあり様☆

ここのドッグランは奥に広いランもありましたが、
小型犬用の小さい方を利用しました。
駐車場料金がちょっと高いかな~。って感じ。

マーブルは犬見知りなのかしらね、やっぱり。
遊ぶ時もあるんですよ。気まぐれな仔なのね(-_-;)
さくらはいつも他のワンちゃんには目もくれず1ワンで
永遠にボール投げしてますよ。
他のワンちゃんが近づいてくると私の足元に逃げてきます(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年1月26日 (土) 20時15分

☆omame様☆

こんばんは。
いらっしゃいませ^^。
こちらこそ先日はありがとうございました♡

マーブルのことは気にしないでくださいね~!
ビーン君みたいに元気なのが一番ですよ!
マーブルはもう少し活発になってくれるといいのですが(-_-;)
でも性格だからね~こればっかりは・・・。
確かにアンちゃんとだったら仲良くなれそうね~♪
次回もよろしくお願いします~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月26日 (土) 20時21分

国営昭和記念公園も楽しい~って聞くんですよね。
ちょっと遠いのでなかなか行けないんですけど…。
あたたかくなったら行きたいところの一つなんです♪
寒いとわんこもだけど、人間も動きが鈍くて…(^^ゞ
ダックスちゃんがいっぱいだと見てるだけでも楽しいです。

投稿: emiko | 2008年1月26日 (土) 22時02分

☆emiko様☆

昭和記念公園はドッグランだけでなく、公園内を
ワンコも一緒にぐるっと歩くとかなりの運動量に
なるし・・・、ぜひ暖かくなったら足をのばしてみてくださいね♪

たくさんいるとほんと見てて楽しいです♡

投稿: COCO | 2008年1月26日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ♡ | トップページ | ワンの洋服教室。 »