« できたりできなかったり。 | トップページ | お出かけ♡ »

2008年1月20日 (日)

ドッグランへ

16日にさかのぼりますが、ワン友(ひーちゃん)さんから

突然お散歩のお誘いのTELをいただき、ヒルロック・ドッグランに行く事に。

ここは山の上のせいで寒いのか・・・それともたまたま寒い日だったのか・・・。

しかし、ワン友さんのワンちゃん達(サスケ君・蓮君・NANAちゃん)は元気~!!

マーブルも何度か会ってるせいか大分慣れてきたようで、寒い中元気に遊びました。

今回はさくらも一緒に^^。

Photo

↓サスケ君とNANAちゃんは何してるの~?探し物はありましたか~?Photo_2

↓お~~い!皆こっちだよ~~!by さくらPhoto_3

何かくれるの~?おやつですか~?

Photo_6

↓さくらは待ちきれずに舌をペロッ!!(*≧m≦*)ププッ Photo_7

お疲れ様♪帰りの車の中で・・・(-_-)zzzPhoto_8

ひーちゃん、声をかけてくれてありがと♡又お散歩行きましょ!!

|

« できたりできなかったり。 | トップページ | お出かけ♡ »

コメント

ドッグラン、すごく広そうですね~♪
お友達とも楽しく遊べて良かったですね(^^)。
さくらちゃん、マーブルちゃんのお洋服とっても可愛いデスよ~(*^^*)♪

↓の日記で(^^)。
マーブルちゃんどうですか?
踏み台(階段^^?) 上手に使えるようになったかな*^^*?

2頭のお散歩♪ 何とも言えない~  
可愛い~な~(^^)

投稿: ゆうあり | 2008年1月21日 (月) 08時13分

ヒルロックは広いから、さくらちゃんには思う存分楽しめるのでは~(^^♪
この寒さだと我が家は遊びに行けませんよ・・・(x_x;)
寒すぎてワンはきっと遊べないなぁ~
暖かくなったら遊びに行きたいわ♪

今度さくらちゃんともご一緒したいし~一緒に行きましょうね=^-^=うふっ♪

投稿: mami | 2008年1月21日 (月) 14時13分

さくらちゃん楽しそうですね♪
それにしてもすごい坂じゃないですか?
上り下りは大変そう・・・
でもわんこは楽しいでしょうね(@^0^@)

マーブルちゃんも走ったり遊べたのかな?
お友達と遊ぶのは楽しくてさくらちゃんも
マーブルちゃんも大満足だったでしょうね(●´∀`●)

投稿: さとちゃん | 2008年1月21日 (月) 15時07分

☆ゆうあり様☆

さくらとマーブルの洋服可愛いですか~?
ありがとうございます~(*^_^*)
さくらは初めて洋服着たんですよ~!
シャンプーしたばかりだったので、着せて行きましたが、夜も寒いしってそのまま着せておいたら
(・_・)...ン?脱いだ?自分で?・・・朝には脱いでいました。おかしいでしょ~(笑)

遊んでいる時は夢中で着ていることを、忘れるみたいだけどすっと着ているのはやはり違和感があるんでしょうね(^^ゞ

踏み台は普段はちゃんと使えるようになりましたよ~!ただ嬉しくて興奮したりすると飛び降りちゃったりするんです・・・(>_<)

投稿: COCO | 2008年1月21日 (月) 15時12分

☆mami様☆

ほんと寒いですね~(>_<)
ワンコは寒くても雨が降っててもお散歩行く気
マンマンですが、私がついていけない~(>_<)

さくらはヒルロックだと沢山走れるし、他のワンちゃん達ともさほど接近しなくて(広いから)済むし、マイペースで遊べていいみたい~♪
もう少し暖かくなったら、ヒルロックでご一緒しましょうね~!!

投稿: COCO | 2008年1月21日 (月) 15時28分

☆さとちゃん様☆

ここはまず最初が急な坂から始まるんですよ。
写真でわかりますか?
でも体力のあるさくらにはたまんないと思います~!入って放したとたんダッシュです(笑)
私は帰りはハーハー言ってます(^^ゞ

実はうちの2ワンはお友達と上手く遊べないのです~(^_^;)さくらとマーブル自信も一緒には遊ばないんです~。お互いすごくマイペースな上にビビリなので・・・。でも何度か会ってるうちに仲良くなってくれると嬉しいのですが^^。

マーブルはだいぶ慣れてきたのか他のお友達と追いかけっこしてましたよ♪

投稿: COCO | 2008年1月21日 (月) 15時36分

すごい傾斜のあるドッグランですね。
どこにあるのですか?

玉緒は見た瞬間、固まってしまいそうです・・・(^_^;)

マーブルちゃん、お疲れ様m(__)m
さくらちゃんは、そうでもなかったのかな?

投稿: 玉緒パパ | 2008年1月21日 (月) 21時38分

☆玉緒パパ様☆

ここのドッグランは、東京都下の八王子市・あきる野市の境にあって、山を削って作っているのでとても広いんですよ。
今はまだ開発中(笑)??なのでHPもまだありません。
ただこの時期はめちゃ寒いのと、夏は蚊が多いのが難点かな(^_^;)

マーブルよりもさくらの方はこれでもかっていうくらいボール投げをしたので、ご飯以外はハウスから全く出てきませんでした。
かなりお疲れだったようです^^。

投稿: COCO | 2008年1月22日 (火) 10時06分

冬でもワンコは元気ですよね。
さくらちゃん、楽しそう♪
サスケ君とNANAちゃん、同じ格好してカワイイ☆
マ-ブルちゃんもいっぱい遊んだんでしょうね。
帰りは疲れちゃった?

投稿: すず母 | 2008年1月22日 (火) 21時33分

☆すず母様☆

さくらはマイペースで永遠にボール遊びしていましたよ~^^。
その間、私達は寒いのなんのって(^^ゞ
2ワンとも夜はぐっすり寝てくれました~☆

投稿: COCO | 2008年1月22日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたりできなかったり。 | トップページ | お出かけ♡ »