« 食べ正月。 | トップページ | やめられないもの。 »

2008年1月 7日 (月)

散歩。

実は年明けのワンコ②の散歩は私は初めて行ってきました。

家の片付け?!をやっている理由で旦那に行ってもらっていました。

昨日はお天気もよく暖かかったのでたくさん歩きました。

(私にとってはたくさんデス(^^ゞ)

まずはいつもの神社の広場でさくらのボール投げ。

さくらは相変わらず必死にボールを追いかけ、走る走る^^。

マーブルはと言うと、ボーっと立ってるか地面のニオイをクンクン。

対照的なさくらとマーブルです(^_^;)

さくらの準備体操??を終わらせ、ぐるっといつもの散歩コースの倍を歩きました。

ボール遊びも入れて約1時間。又歩こうね~~(^^♪080106_141402

080106_141401 080106_141701 080106_141601

昨日のバッティングセンターでバッティング&ピッチングを1回ずつやっただけなのに、

右腕が筋肉痛のなさけない私ではありますが、

本日は寒くて薄暗い中お散歩行ってきました。

さくらのボール投げが少しきついものの・・・(^_^;)

相変わらず対照的な2ワンです(^^ゞ

Photo Photo_2

|

« 食べ正月。 | トップページ | やめられないもの。 »

コメント

さくらちゃん、ボ-ル遊び上手ですぅ。
その傍でマ-ブルちゃんは、ボ-ルには興味なし?
運動は苦手なのかな?
COCOさんバッティングセンタ-で筋肉痛ですか。
次の日に痛くなるのはまだ若い証拠です(笑)

最近はすぐに日が落ちますもんねぇ。
夕方でも走ってるさくらちゃん、元気だワン。

投稿: すず母 | 2008年1月 7日 (月) 19時48分

おはようございま~す(^^)♪
COCOさん家のお子さんも今日から新学期かな?

休み中は私も散歩はパパ任せでした(^^;)
自分の為にも^^ 今日からいっぱい歩かなくちゃ!と思っています。
ウエストがかなりヤバヤバなんです~(T T)

今日は暖かでお散歩日和ですね♪

投稿: ゆうあり | 2008年1月 8日 (火) 08時05分

☆すず母様☆

さくらはボール遊びさえしていれば、かなりいい運動になってるとは思いますが、マーブルは一切遊ばない仔なので(-_-;)そのためには歩いてあげるしかないんですよね~(^_^;)

筋肉痛になるほどの動きをめっきりしていなかったので、情けないとはいえこの痛みがちょっと良かったりして・・・(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年1月 8日 (火) 09時11分

☆ゆうあり様☆

おはようございます~~♪
先月で仕事を辞めたので朝からPC開いちゃいました~(^^ゞ
そうですよん、子供達今日から行きましたよ。
ゆうありさんのお子さん達も今日は半日かな?
お昼ごはんを用意しないといけないし、時間経つのもあっという間ですよね^^。
これから洗濯物干して、お掃除します~!

私もめちゃめちゃヤバイです。お・な・か(-_-;)
お互い頑張りましょうね~~
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

投稿: COCO | 2008年1月 8日 (火) 09時17分

ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;)
また今年ものんびりスタートの為、だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

今年はぜひ~マーブルちゃん&さくらちゃん&我が家の4ワン連れてお出かけしましょうね~うふふっ(*゜v゜*)

お散歩もいい運動になりますよねん♪
私も来週から運動がんばりまーす(^^ゞ

今年もみいなファミリ~共々よろしくお願い致します☆

投稿: mami | 2008年1月 8日 (火) 17時35分

COCOさん、おめでとうございます!
遅くなりましたがご挨拶にあがりました^^
今年もマイペースながら更新していきますので
よろしくお願いします♪

投稿: volvol | 2008年1月 8日 (火) 21時12分

☆mami様☆

子供のマラソン大会でお会いしてからご無沙汰でしたね~^^。
お正月は楽しめたかな?
当分の間はフリーでいる予定(予定は未定だけど)なんで声かけてね~!
お散歩&お食事行きましょう~!(^^)!

鈍った体、頑張って引き締めていきましょうね~!
こちらこそワン共々今年もよろしくです~~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月 8日 (火) 23時04分

☆volvol様☆

おめでとうございます(^v^)
お久しぶり?!です~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしく
お願い致します~~m(__)m

投稿: COCO | 2008年1月 8日 (火) 23時07分

さくらちゃんはボール遊びが好きなのに、
でも、マーブルちゃんは遊ばない・・・。
で、うちはお散歩が嫌い~ぷぷっ
やっぱりわんこもそれぞれだね(笑)
12月のイベント&お正月まったりで、
ラッキーの体重がかなりふえちゃったの~!!
ちょっと油断し過ぎたみたい。反省してます(><)
なんとかお散歩に連れ出さなくっちゃ。
自宅からだと歩かないので、どこか公園に連れて行って、
そこで歩かせるように頑張ります~(^0^)

投稿: emiko | 2008年1月 9日 (水) 14時46分

☆emiko様☆

ほんとやること&性格対照的です。
お互いのこと全く気にすることなくマイペース。
だからこそ、この2ワンは上手く??いっているのかしら・・・(^^ゞ

昨日もいつもの広場でボール投げしていると
おばあちゃんと一緒にいた小さい子が「なんでこっちの仔は遊ばないの~?」だって(^_^;)
「なんでだろうね~~」しか言えない私でした。

お互い寒さに負けず歩きましょう~~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月 9日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ正月。 | トップページ | やめられないもの。 »