« ドッグランへ | トップページ | 国営昭和記念公園(ドッグラン) »

2008年1月23日 (水)

お出かけ♡

先週の事になりますがマーブルを連れてお友達の

mamiさん(みいなちゃん、るうあ君、むうあ君、るりなちゃん)と川崎の

はるひ野にあるFRESHNESS DOG CAFEへ行ってきました。

車で1時間ほどの所でしたが、おしゃべりしていたら1時間なんて

あっという間に感じました♪

Photo

ワン同士は初めてのご対面。 まずはドッグランへ。Photo_19

マーブルはほとんどママにべったりくっついて放れない(^^ゞ

何度かるりなちゃんがマーブルの所にきてくれて

少しだけ一緒に走ったり?!できました。

るりなちゃんありがと♡回数を重ねればもっと仲良くなれるかな~^^。Photo Photo_20

寒いからママ抱っこ~~!って順番待ち?!(笑)Photo_2

お待ちかね~!ランチタイム!

Photo_6

ワッフルおいしかった~♪

Photo_7

マーブルにもおやつね~!

Photo_8 Photo_9

皆おりこうさんで待ってられました。

Photo_21 Photo_10

お疲れのみいなちゃん、ママの上着に頭突っ込んで!!(*≧m≦*)ププッ 器用な寝方ね。Photo_12

帰りにショップをのぞいてみたら素敵なものがたくさん♪

ちょっとお借りして・・ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!Photo_3 Photo_4

朝は雪もちらつきどうしようかと悩みましたが、川崎の方はそんな形跡もなくいい天気!

とっても楽しい1日になりました。mamiさん、往復の運転お疲れさまでしたm(__)m

又ご一緒しましょうね~~(^o^)丿

Photo_15

|

« ドッグランへ | トップページ | 国営昭和記念公園(ドッグラン) »

コメント

楽しそう(≧∀≦)
そしておいしそう!!
神奈川近いのですか?
お住まいは関東?

マーブルちゃんの被り物可愛い(=v=)

投稿: さとちゃん | 2008年1月23日 (水) 14時29分

色んなワンちゃんと仲良くできて、エライエライ(*^^)
記念写真まで撮って、楽しそうだね~♫
マーブルちゃんの被り物、かわいいわ❤
それを被ってお散歩に行ったら、
みんなの注目の的かも(*^_^*)
でもワンコの被り物は、初めて見ましたよ~。

投稿: うりまり | 2008年1月23日 (水) 17時25分

☆さとちゃん様☆

楽しかったですぅ~♪
こちらは東京都下ですよ。
川崎のはるひ野はこちら寄りなので
お友達の運転で行ってみました^^。
1時間ちょっとかかりましたよ。

投稿: COCO | 2008年1月23日 (水) 19時54分

☆うりまり様☆

ヨーキーちゃん達は体が小さいし、動きもそんなに激しくないからビビリのマーブルには良かったみたいです^^。
回数を重ねたらもっと仲良くなれるかなぁ♪

被り物はショップに売ってて、店員さんが「被って写真を撮っていいですよ。」と言うのでず~ず~しく購入せず写真だけ撮らせてもらいました~(*^_^*)次回は面白いのあったら買ってみようかな・・・うりまりさんもいかが??(笑)

投稿: COCO | 2008年1月23日 (水) 20時01分

マーブルちゃんの被り物姿、いいですね~

外は寒いからこうやって
室内にあって、お茶もできるっていいですね(^^♪

こちらは寒いですぅ~(ーー;)

投稿: ぽーくです♪ | 2008年1月23日 (水) 20時27分

☆ぽーく様☆

被り物なかなかいいでしょう~^^。

ここのドッグランは外にあるので正直寒かったですが、目の前がカフェなので少し遊ばせてから
室内に逃げ込みました(^_^;)
カフェは広くて綺麗でくつろげましたよ~!

投稿: COCO | 2008年1月23日 (水) 22時00分

こんばんは~♪
ドックカフェ楽しかったね~(^^♪
寒かったけどランは貸切り状態だったからよく遊べたよねん!
マーブルはちゃんはすっかりリラックスしてるのに~我が家のワン達~リラックスどころか~カフェに行ったらおいしい物が出てくると思ってるのよ(* ̄m ̄)ぷっ
また一緒に遊ぼうね~(*^^)v

投稿: mami | 2008年1月23日 (水) 22時32分

ワンコ連れで、お出かけができる所が、最近増えてきましたね。

ドッグカフェって、まだ行った事がないです。
玉緒が、他のワンコに人見知りならぬ、ワンコ見知りするので・・・

比較的パグワンコ同士だと大丈夫みたいですが・・・(^_^;)

投稿: 玉緒パパ | 2008年1月23日 (水) 23時57分

☆mami様☆

ほんと楽しかったね~♪
ここは良かった~!言う事なしだわ^^。
ただあえて1つ言うならばこの時期、もう少しランに陽が当たっててくれると嬉しいけどね(^^ゞ

行き帰りの車の中でマーブルがクークー言って
迷惑かけないか心配だったけど、それがなかったからホッとしましたわ(^^♪

これからもじゃんじゃん行こうね~~!!
よろしくお願いします~~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月24日 (木) 00時19分

☆玉緒パパ様☆

さくら(コーギー)が犬見知りでなかなかそういう機会がなかったのですが、去年から重い腰をあげてマーブル(M.ダックス)とお出かけすることにしたのです。結構楽しいものですよ。

ドライブの際にはぜひドッグカフェに寄ってみてわ・・・(^_-)-☆

投稿: COCO | 2008年1月24日 (木) 00時25分

私もここのお店いってみたいと思ってるの~。
今度町田のお友だちのところに遊びに行くので、
帰りにもしかしたらここに行くかも~。
ランチもおいしそうだね♪
私もこのワッフルが食べたい~(o^^o)♪
お友だちのわんちゃんは4頭?
かわいいね!!

投稿: emiko | 2008年1月24日 (木) 00時40分

☆emiko様☆

ぜひぜひ行ってみてください~~!
ランも無料だし、店内も広くてよかったですよ~♪
デザートにワッフルはおすすめ~!おいしかったよん(*^_^*)
4ワンは親子で、みいなちゃんがママで後の3ワンはお仔ちゃまなんです。可愛かったですぅ♡

投稿: COCO | 2008年1月24日 (木) 00時56分

ヨーキーちゃんは親子なんですね~(*^^*)♪
可愛い~ 抱っこしてみたいですぅ。。。。
最後の写真、マーブルちゃんもヨーキーちゃんも、とっても楽しそうなお顔してるね♪
こんなたのしそうな顔されたら(*^^*)
ママさんたちも嬉しそうなお顔してたんだろうな。。

投稿: ゆうあり | 2008年1月24日 (木) 21時42分

☆ゆうあり様☆

ヨーキーちゃん達可愛かったですよ~♪
私もワンちゃん達とは初のご対面だったので
抱っこはしてないわ~。次回は抱っこしてみよーっと。
(させてくれるかしら~^^。)

わかります~?!ママ達も嬉しい顔(*^_^*)してたでしょうね~、
おしゃべりに花が咲いていたのは間違いないです~~♪

投稿: COCO | 2008年1月25日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランへ | トップページ | 国営昭和記念公園(ドッグラン) »