« あけおめ(^^)v | トップページ | 散歩。 »

2008年1月 5日 (土)

食べ正月。

皆様はどんなお正月を過ごしたでしょうか?我が家はというと・・・。

大晦日にすき焼き&年越し蕎麦をたんまり食べたのから始まり、

2日は私の実家の集まり、すごいごちそう!(^^)!。

3日は旦那の実家の集まり、これまたすごいごちそう!(^^)!。

そして本日5日は旦那の会社の新年会に参加で

ここも毎年食べきれないほどのごちそう(^^♪

年末年始は毎年体重が簡単に1~2キロ近く増えます(^_^;)なので

明日から質素な食事に戻り、ワンコ達とたくさん歩こうと思っています。

痩せるのは大変だけど太るのは早い・・・。

写真は実家へマーブルを連れて行った時の様子です。

車の中では相変わらずクークー、パパとママの間を行ったりきたり・・・(>_<)

そしてやはり実家のたまとはにらめっこ?Photo 

Photo_4

Photo_3

|

« あけおめ(^^)v | トップページ | 散歩。 »

コメント

美味しいものいっぱい食べてよいお正月でしたね。(*^_^*)

両方の実家でごちそうしてもらうと食費代ういて助かりますよね!(^^)!
マーブルちゃんとたまちゃん沈黙でにらめっこですか。。。距離とってますね(笑)

投稿: のりちゃん | 2008年1月 6日 (日) 19時09分

お正月ってやっぱり・・・
ごちそうばっかり出て太りますよね(^_^.)
おいらもがんばってやせなきゃ。

マーブルちゃんは警戒中?威嚇中??
目線の先に火花が・・・

投稿: ぽーくです♪ | 2008年1月 6日 (日) 19時24分

色んな美味しいモノ食べれて、よいお正月だったみたいですね♫
ここで気付いたのですが・・・
マーブルちゃんのお顔、ぱっと見るとうらんに似てるような??
毎回思いますよ(*^_^*)

また猫チャンとにらめっこですね~
何を語り合ってるんでしょう。。。

投稿: うりまり | 2008年1月 6日 (日) 20時56分

☆のんちゃん様☆

毎年おいしいごちそうにありつけて、
本当にありがたいし食費も助かっちゃいます。

ただその分体重が・・・(>_<)当分体重計に乗れそうもありません。

マーブルとたまはやはり距離をあけていて、
お互い攻撃しようとはしないので安心しています。

投稿: COCO | 2008年1月 6日 (日) 23時28分

☆ぽーく様☆

かなりお腹が苦しい状態になってしまったので、
頑張ってワンコとたくさん歩こうと思います。
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

親バカになりますが、マーブルはとても大人しい仔なので、威嚇等はしないんですよん!
ただ気になるようで、お互い飽きずにじっと
見つめ合って?!います。

投稿: COCO | 2008年1月 6日 (日) 23時32分

☆うりまり様☆

毎年ごちそうにありつけて幸せで~す♡
その分、お腹も出てしまいますが~(>_<)

うんうん、うらんちゃんに似てるかもしれませんね~!
色合いもとてもよく似てますよね(*^_^*)

実はマーブルを和室で抱っこしていて、マーブルは寝ていたのですがそこへたまが少しずつ近づいてきて、なんとマーブルの背中をたまが手でポンポンってやったんですよ~!びっくり!!マーブルはなんだ??って顔してたけど20㎝の急接近でした。たまは爪は立ててなかったので、お友達になりたいのかな~って思いました。

何度か顔を合わせているうちに慣れてくるんじゃないかと・・・^^。

投稿: COCO | 2008年1月 6日 (日) 23時45分

お腹一杯のいいお正月でしたね。
羨ましいワン♪
たまちゃんとマ-ブルちゃんは相変わらずにらめっこ?
すずも昨日野良さんですがネコちゃんとにらめっこ
しちゃいましたよ。
すずの負けでしたけどね。

投稿: すず母 | 2008年1月 6日 (日) 23時48分

☆すず母様☆

ぽっこりお腹を早いとこなおさなくちゃ~!って
元々出てる分は無理ですが・・・(^_^;)

マーブルとたまはほんと何を考えているのやら・・・。でも2匹共性格は大人しいので特に向かっていこうともしないんですよ。
ただこうやってお互いが気になって監視してる状態です(^^ゞ

すずちゃん、猫ちゃんに負けちゃったのね^^。さくらは散歩中に猫がいると大回りしていつも逃げ腰です・・・(-_-;)そのくせ、庭で猫を発見するとすごい剣幕で吠えるんですよ~。自分の敷地だと強くなれるようです(笑)

投稿: COCO | 2008年1月 6日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ(^^)v | トップページ | 散歩。 »