« 散歩。 | トップページ | きちゃない(^_^;)ボール。 »

2008年1月 9日 (水)

やめられないもの。

お正月にすっかり腰周りにお肉がついてしまい、

慌ててWii スポーツ&ワン2の散歩を頑張っている

(えっと、まだ3日目)COCOです(^^ゞ

引き締めていこ~o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪

などとはりきりだした私ではありますが、どうしてもこれだけはやめられず、

譲れないものがあります。

それは・・・チョコレート!!

チョコの場合はあれがくる2~3日前にむしょーに食べたくなるくらい。

しかし、もらったりでもしたら最後・・・ですが(^^ゞ

もう1つは・・・これ ↓

Photo

おせんべい(^^♪

おせんべいと言っても↑これじゃないと・・・。

お安いものですが、私はこれがとても好きなんです。

買ってしまうと、一袋は一気に食べてしまう勢いなのでなるべく買わないように

心がけていたのですが、「お正月」だし!ってことで今回買いました^^。

・・・でごらんの通り中身は・・・一気食い。

子供達に2袋ずつあげたとはいえ、あ~~またやってしまった~(>_<)

その後、ワン2のお散歩にも行ってきました。どんど焼きまでもう少し。Photo_2

もう1つやっちゃいました。

散歩から戻り「明日は不燃ごみの日~~♪」なんて薄暗い外で準備をしていたら、

ビンが割れてしまいその後始末の際に・・・ぐさっ(>_<)ひぇ~~!

血が止まらない~~!!子供の手前あまり同様する様子を見せずに

「こういう時は手は心臓より上にするのよ~!」なんてこと言いつつ、

後からじ~~んと痛んで結局夕飯の材料を切るのは娘に頼んじゃいました(^^ゞ

しかし・・・痛い・・・。

080109_182401

|

« 散歩。 | トップページ | きちゃない(^_^;)ボール。 »

コメント

COCOさん家はWiiがあるんだぁ!いいなぁ・・
うちも買おっかな。。な~んてね。
DSはあるんですが、最近、脳を鍛えてないし・・
脳細胞がドンドン壊れていく気がします(><)

あらら~ビンで切っちゃいましたか・・
痛そうですぅ。。(痛いよね)
血が止まらないって、相当切れました?
お大事にして下さいね。
散歩・・行けるかな?

投稿: すず母 | 2008年1月 9日 (水) 21時07分

☆すず母様☆

ご心配ありがとうございます号(┳◇┳)泣
指を曲げると痛いです~(>_<)
傷は浅いのですが2㎝位ピーッと・・・。

明日はWiiリモコン握れないかしら(^^ゞ

お散歩は大丈夫だと思いますが、さくらのボール投げ、
うまく飛ぶかな~~。

投稿: COCO | 2008年1月 9日 (水) 21時17分

私もですよ!痩せるのには半年もかかって2㌔痩せたのに、正月2日で2㌔太るなんてΣ(|||▽||| )
おもちパワー恐るべし!!すっかり身についてます。
あと、チョコは私も中毒です!それも寝る前に!
これでは戻すのも難しい。。。(TmT)ウゥゥ・・・

投稿: volvol | 2008年1月10日 (木) 21時51分

☆volvol様☆

お仲間がおりましたわ~~!!
でもよくないお仲間ですね~~!!(*≧m≦*)ププッ

年末になが~い板チョコをもらい、これが又おいしくてほとんど1人で毎日食べてます。夕飯を減らしてまで・・・(^_^;)明日あたりにはなくなるでしょう。

しかもさっき息子に「オレほとんど食べてないのに~!」だって。すかさず私は「そんなの知らないよ~!ここに置いてあるんだから食べない人がいけないんだよ~!」なんて子供っぽい言い訳しちゃいました~(*^^)v

投稿: COCO | 2008年1月10日 (木) 22時33分

私も痩せたい~~~(T T)
でも、COCOさん写真で見る限り細いと思うけどな~(*^^*)
そう言えば、我が家にもWiiスポーツというものがあったんだワ!
ワンちゃん散歩もまったく痩せないのよね(^^:)
頑張らなきゃ!

タグで見かけた? いつだろう? 笑
今度、お話しようね~(^^)♪

投稿: ゆうあり | 2008年1月11日 (金) 07時46分

☆ゆうあり様☆

写真で見るかぎり?!そうです!写真ではわかりづらいかもしれませんが、腰周りかな~りマズイです(>_<)プヨンプヨンです~(泣)

ゆうありさん!一緒にダイエット頑張りましょ~~
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪←勝手に・・

全然会えないもんね~。会えたらお話しましょうね~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月11日 (金) 15時02分

あらら・・・(>_<)手大丈夫~?
切り傷ってズキンズキンいたいのよね・・・早く治るといいね!

チョコレート・・・私も食べると止まりません(* ̄m ̄)ぷっ
おやつ好き、お酒好き、食べるの大好き~お昼寝好き・・・これでは太ってしまうにきまってるよね~(;^_^A アセアセ・・・
だけど~まだ運動に復帰してなくて・・・来週には必ず始めないとホントまずいわ~(ーー;)

投稿: mami | 2008年1月12日 (土) 17時43分

☆mami様☆

ご心配ありがとう~♪
写真の指は傷口も閉じて良くなったんだけど、
この日のお散歩の時に突然他のワンちゃんと曲がり角で出くわして、マーブルが突然引っ張ったからリードで手の甲がすれて火傷状態になってしまいそっちの方が治りが遅くて~痛いの~(>_<)

やっぱり~??チョコはおいしいわよね~!
アーモンドチョコなんて買おうものなら・・・
子供達にばれないように食べちゃうわ(^^ゞ
お互い頑張って引き締めていきましょうね~!!

投稿: COCO | 2008年1月12日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩。 | トップページ | きちゃない(^_^;)ボール。 »