« ワンの洋服教室。 | トップページ | つらくな~い~? »

2008年1月30日 (水)

彼女?

*昨日のこと*

パジャマ姿でソファーに寝転んで、テレビを見ていた小学生の息子。

しまいにはウトウト(-_-)zzz

息子の腕枕の中で一緒になってウトウトしている子が・・・。

妹ですか?彼女?ですか・・・?

         ↓

 

         ↓

!!(*≧m≦*)ププッ  マーブルでした~☆

Photo

 

いつかは息子にもこんな日が来るのかしら・・・

キャーッ♪ε==( o・ω・)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*おとといの朝*

だ~~れ~~??

外の水道の蛇口をちゃんと閉めていないのは~~(;一_一)

(まっ、パパしかいないけど・・・)

こんなになっちゃったよ~~~!!(凍ってます。)

Photo_2

夜になってパパが帰宅。娘がこのことをすぐに伝えたらしい。

私はそんなことは知らず、娘に「教えてもらった~~??」と2回ほど叫んだら、

旦那は私に「すみません。すみません。」と。私は「何が?」

私は娘が算数の問題がわからないと言っていたので、

パパに教えてもらった?ってことを言ったのに、旦那はすぐさま水道の件かと思い込み

私に謝ったようだ。

なんだか私がすご~く怖い奥さんみたいじゃな~い~。←仕方ないか

一理あるから・・・(笑)

|

« ワンの洋服教室。 | トップページ | つらくな~い~? »

コメント

マーブルちゃん、息子さんの腕枕が大好きなんだねー❤
かわいいッ(*^_^*)それに気持ち良さそうに寝てるわぁ。
きっと、彼女ですね~(笑)
息子さんも起きてみてビックリですね。

蛇口、すごいことになってますね(*_*;
よくテレビとかで見ます。
でもホントにこんな風になるんだぁ!!

投稿: うりまり | 2008年1月30日 (水) 20時23分

息子さんの横で安心してついつい腕枕を借りて
寝てたんでしょうね。ふふ・・カワイイ♪
そして息子さんは、○年先の彼女の夢でもみてたのかしら?

水道、びっくりです!こんなになるんですね。
初めてみました。
このあと、水出たんですか?

投稿: すず母 | 2008年1月30日 (水) 23時24分

☆うりまり様☆

マーブルは人とくっついて寝るのが好きなので、
よく私が昼寝している時も腕枕で寝るのですが、
息子とマーブルのこの姿って見たことなかったので
なんだかとっても可愛く見えてすぐにシャッター押しちゃいました♪
フフフ、やっぱり彼女ですかね^^。

すごいでしょー!水道。
私もびっくりしましたよ~!!
ここまでのは私も初めてでした~(^_^;)

投稿: COCO | 2008年1月31日 (木) 00時44分

☆すず母☆

マーブルには2つあるうちのソファーで、
上がっていいのはこっちだけと決めているので、
ここで横になると必ずくっついてくるんですよ~^^。
そして、息子や娘はすぐにマーブルを受け入れるのでマーブルも
わかってるんでしょうね。すぐにそばで寝ていました。

いつか来るのよね、息子がマーブルではない女の子と・・・(^^ゞ

その後の水道はというと、写真は8時頃なのですが、昼過ぎには半分位までとけていました。水道も出ましたよ。ただその日は曇っていたので、下の凍ってる部分は次の朝まで残りました(^_^;)

投稿: COCO | 2008年1月31日 (木) 00時54分

初めましてm(__)m
先日は遊びに来て頂いてと~っても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 マーブルちゃんかわいい~♪
私も寒い時は4WA抱いて寝ころんでます(笑)
両脇と足の間です(*^_^*)
 水道もすごい事になってますね(汗)

 また、遊びに来させて頂きます。

投稿: kayo | 2008年1月31日 (木) 01時03分

☆Kayo様☆

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、いらしてくれてありがとうございます(*^_^*)

4ワンに囲まれて寝たらかなり暖かそうですね~!
なんだかすごく幸せ感じそうだわ~♡

ほんと水道ビックリでした・・・。
ぜひ又いらしてください~~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月31日 (木) 01時15分

いやー彼女ではなくマーブルちゃんだったのですね。小学生ですもんね~(#^.^#)
うちも小4の娘がいるんですけど同じようにマロンとうたた寝よくしてます。
私が小学生のとき猫飼っていて今の娘と同じような事してたの思い出します(~_~;)

蛇口水出たまま凍ったんですか(@_@;)
よく滝が凍ってるのとかあるけどそんな感じですか(@_@;)

投稿: のりちゃん | 2008年1月31日 (木) 16時50分

☆のりちゃん様☆

そうなんですよね~。
私はよくマーブルとお昼寝するのですが、いつもこんな感じなんだ~!と思いましたよ^^。

息子は5年生ですが、早くも彼女がいる子もいるらしいです。息子は当分無理でしょうね・・・。
相手してくれるのは当分マーブルだけだわ(^_^;)

うちの外の水道はぎゅっと締めないとポタポタ垂れるんです。旦那が朝、ワンの水を取り替えて次の朝まで気づきませんでした(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年1月31日 (木) 22時08分

我が家では、この手の動きを密着サービスと呼んでます。(^_^;)
腕枕をしながら寝てると、我が家も直ぐ来ます。呼んでもいないのに・・・(>_<)
アゴを顔の上に乗せたりします。
髭がチクチクしたり、下顎が湿っていたり・・・最悪です。

投稿: 玉緒パパ | 2008年1月31日 (木) 22時59分

息子さんの横でイイ位置キープするところが
可愛いですね~
まろもすぐに上に乗ってきますよ(^^;;
重たくて・・・・

水道すごいですね!!
びっくりしました~
そのまま凍るんだ(笑)
奥さんは怖いくらいが丁度いいんですよ~きっと(*^m^)

投稿: さとちゃん | 2008年2月 1日 (金) 11時26分

☆玉緒パパ様☆

密着サービスですか・・・!!(*≧m≦*)ププッ
確かに玉緒ちゃんは短髪だし、ひげもチクチクしそうですね(^_^;)
最悪ということは「サービス」にはならないようですね^^。

投稿: COCO | 2008年2月 1日 (金) 18時06分

☆さとちゃん様☆

こういうのがあるからこそワンコは可愛いですよね~♪

水道すごいでしょー!!
私もビックリでしたよ~!
この時に試しに水道ひねったけど
びくともしませんでした。(当たり前か。)

ですよね~~☆怖いくらいが・・・きっと・・・(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年2月 1日 (金) 18時10分

まあっ。ほほえましい光景ですね~
腕まくらで寝てるマーブルちゃんかわい~っ

きっと妹ですね(^_^.)

水道がこんな状態ですか。
相当冷えたんですね~
土中の水道管じゃなくて良かったですね・・
あ、もしかして・・・

投稿: ぽーくです♪ | 2008年2月 2日 (土) 00時18分

お兄ちゃん寝ちゃったのね~(*^^*) 可愛いなぁ♪
毛布を掛けたマーブルちゃんも気持ち良さそう~♪
でも、この光景で本当の彼女だったらちょっとビックリ~(^^;)しちゃうかも~ 
数年後かな~  お互い可愛い彼女ができるといいですね~(笑)

蛇口のお水、凍っちゃうんだぁ。。。
氷冷たそうですね~。。。。。

投稿: ゆうあり | 2008年2月 2日 (土) 07時46分

マーブルちゃんと息子君のツーショット~♪
かわいいね~=^-^=うふっ♪
ウチの息子は寝る時いつも男の子チーム2ワン連れて寝るのよ~
ワンと寝ているうちが可愛くていいね(*^_^*)

水道がこんなに凍るの??ビックりだわ。。。

投稿: mami | 2008年2月 2日 (土) 17時07分

☆ぽーく様☆

息子がウトウトするなんてことないので
めずらしくてすぐに写真撮っちゃいました^^。

水道にはビックリでした。
去年もこんなことがあったけど
こんなに下までは凍らなかったので
今年はほんと寒いんだ~って実感しました(>_<)

投稿: COCO | 2008年2月 2日 (土) 19時35分

☆ゆうあり様☆

そうよ~~、彼女だったらビックリよ~!!
もう少し先であってほしいと願うわ~~(^^ゞ
ゆうありさんもきっと気持ちは一緒よね~!

水道すごいことになってるでしょー!
見た瞬間、「もう、パパは~(-_-;)」って
1人でぼやいちゃいました(^_^;)

投稿: COCO | 2008年2月 2日 (土) 19時55分

☆mami様☆

こういう光景を見て可愛いな~って思えるのも
今だけかもね~(^_^;)
mamiさんちの息子君はいつも一緒に寝ているのね^^。
うちは寝るときはワンとは別なので、息子とこういうのって
初めて見て、微笑ましくなったわ~(^^♪

こんなに凍ったわよ~~!!
mamiさんも試してみて~♪←やらないって(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年2月 2日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンの洋服教室。 | トップページ | つらくな~い~? »