« 雪遊び。 | トップページ | 貸切状態♪ »

2008年2月16日 (土)

お散歩&お食事。

18日㈮に、お友達のmamiさんとdog(みいなママちゃん、るうあ君、むうあ君、るりなちゃん)・私とdog(マーブル)でmamiさん運転rvcarで約10分ほどの河川敷公園広場へお散歩に行きました。

とてもいい天気sunで気持ちい~!マーブルダッシュ!17_2

「久しぶり!私のこと覚えてたかしら・・・」6_3

小さくて可愛いみいなちゃんファミリー。mamiさん手作りのお洋服皆とっても似合ってる~heart04お上手だわlovely14_5 13_3

15_4

16_4

マーブル写真とるよ~camera12_2

他のワンちゃん達にご挨拶♪8_2 9_2 11_210_3

いろんなワンちゃん達がきたせいかるりなちゃんはカートの下に非難?!しちゃったshock17_3

なんだかんだで1時間以上広場にいたかな・・・。朝食を抜いてきた私達coldsweats01さすがにお腹すいたわ~!・・・でmamiさん情報で知ったハワイアンレストラン「Zago」へ移動。公園からはrvcarで5~6分なのであっという間に到着!!Zago1

横田ベースの目の前にあるだけあって、店内はアメリカンな感じ。私はこういう雰囲気とってもスキだわnoteしかも、ワンOKとはうたっていないけど入れてくれるのです。ただ入り口付近のテーブルに案内されたのでこの時期は足元が少し寒いわ・・・。42

5_2

3

さてさてお待ちかねのお食事タイムrestaurant

mamiさんはハワイアンプレート。 2_3

私はチキンタコス。お味は・・・。1_2

mamiさんのハンバーグを一口頂いてみたら、やわらかくてそんなに油っぽくなくおいしかったわ!私のタコスの方もチキンの衣もカラッとしておいしかったけど、タコスはどうしたってポロポロするから食べづらいのよねsweat01デザートは2人ともトロピカルパフェにしました。ココナッツ・マンゴーアイス、フルーツが乗っています。フルーツが細かくたくさん乗ってておいしかったけど、ココナッツアイスが私達にはちょっと甘すぎたみたいcoldsweats023_2

ワン達はとってもおりこうで待っていられました。おやつあげるからね~!!1819

集合写真ですshinePhoto_3

2_4

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのでしたsmile

mamiさん、又お散歩ご一緒しましょうね~note

そして・・・お留守番させてしまったさくらには帰ってからたっくさんボール遊びをしてあげましたhappy01Photo_2

|

« 雪遊び。 | トップページ | 貸切状態♪ »

コメント

ワンコ連れで入れるお店が、横田ベースの近くにあるなんて、初めて知りました。lovely

ワンコも飼い主も楽しめる、そんなお出かけが身近にできるようになりましたね。happy01

みんな楽しそうですね。羨ましいです。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年2月16日 (土) 21時39分

mamiさんは4ワンコも飼ってらっしゃるんですね。
すごいなぁ・・wobbly
マ-ブルちゃん、すっごく嬉しそう!
お友達といっぱい遊べてよかったですね♪

ハワイアンレストランだけあって、ボリュ-ムたっぷりですね。
美味しそうです。なんだかお腹空いてきましたdelicious

投稿: すず母 | 2008年2月16日 (土) 23時51分

きのうコメント入れたんですが送信してなかった。。。みたいで。。。coldsweats02


みんな寒さに負けず元気そうですね♪
マロンの散歩は家の周りだけでお出かけは無しですcoldsweats01
連れってもらえるのならdashで行くでしょうねdash
タコスの量が目立ちます☆1人前ですか~sign02happy01

投稿: のりちゃん | 2008年2月17日 (日) 13時10分

先日はどーもでしたぁ~~heart
昨日伺おうと思ってたのにどーにも体調が・・・失礼しました・・・今日はバッチリよんhappy01
ここの公園は次から次へとワンが遊びにくるし、ワンも飼い主も楽しめるので大好きなんだけど~気に入ってもらえたかしら~lovely
ハワイアンレストランいい感じだったね~お腹は満腹で夕飯作るの大変だったよん(^▽^;)
次はどこに行こうかね~うふふっ(*゜v゜*)
みいなファミリーの写真もたくさん撮ってくれてありがとねーnote
またご一緒しましょ~

投稿: mami | 2008年2月17日 (日) 14時25分

>玉緒パパ様loveletter

横田ベースゲート周辺にワンはテラス席ならOKという所がいくつかあるようなので、これから暖かくなるので少しずつお出かけしてみようと思っています!

玉緒パパさんもこちらに来た時には、玉緒ちゃんと一緒に寄ってみてくださいhappy01

投稿: COCO | 2008年2月17日 (日) 17時59分

>すず母様loveletter

そうなんですよ、mamiさんは4ワン飼っているのです。
でも全然大変じゃないって、可愛いからって言ってますよhappy01

例えばこれがコーギー(さくら)が4ワンと考えたら確実に大変だけど・・・shock

お腹いっぱいになりましたよん!
夕飯はほとんど食べないですんじゃいましたcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月17日 (日) 18時08分

>のりちゃん様loveletter

送信したつもりがしてなかった・・・私なんてしょっちゅうですよcoldsweats02

この日はお天気もよく暖かかったので良かったのですぅ。そうじゃなきゃお散歩できませ~ん・・・私がsweat02

タコスは1人前ですよ。中身が多すぎて半分にたたむことが出来ず、結局フォークで食べましたcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月17日 (日) 18時24分

>mami様loveletter

先日はお疲れ様でした~!
体調の方は大丈夫?無理しないで~^^。

みいちゃん達の写真をたくさん撮ったのにタイミングが悪くてお顔がはっきりしてないのばかりでごめんなさいねweep

あそこの公園は何年ぶり?!っていう位かなり久しぶりに行ったわ~!近いのに・・・sweat02マーブルもいろんなワンちゃん達に会えるしとってもいいわ!気に入ったわよんheart01

又お散歩行きましょうね~!そしてお楽しみのrestaurantもね~!(笑)
次はどこ行く~~いつ行く~~smile


投稿: COCO | 2008年2月17日 (日) 18時46分

みんなで公園に行ったのね~happy02
楽しそうだわっnotenote
mamiさんって、ヨーキーちゃんを4わんも飼ってらっしゃるんですね。
マーブルちゃんとの集合写真も、みんな似てる!?
毛色だけ見ると、5わんとも同じだわッsmile

わんこも一緒に入れるレストランですね☆
マーブルちゃん、ママさん達のご飯をほしそうに見てたsign02

投稿: うりまり | 2008年2月17日 (日) 19時57分

マーブルちゃんのお洋服、超~可愛いhappy02
今度見せて~~♪
ヨーキーちゃんも、さすがに4ワンもいると
迫力あるねheart02
うちにワンがいなかったら、たぶんヨーキーちゃんを
迎えてしまうだろう。。と思うほど可愛い4ワンちゃんsmile
COCOさん、私もカフェサーチまぜて~cake

投稿: ひーちゃん | 2008年2月17日 (日) 22時34分

>うりまり様loveletter

お天気も良く楽しかったですぅ~note
4ワンヨーキーちゃんはみいなちゃんの子供達なんですよ。小さくってほんと可愛いです。マーブルが大きく見えます(^^ゞ

近くにワンOKの所はあまりないのですが、ここは初めて知りました。とってもアメリカンでおしゃれな店内でした。マーブルは「どうせ私のはないのよねdespair」って感じであきらめモードで大人しくしていましたよんhappy01


投稿: COCO | 2008年2月17日 (日) 23時39分

>ひーちゃん様loveletter

マーブルの洋服可愛い?ありがと~heart04
今度お見せするわね~!!

そうなのよ~!ヨーキーちゃん4ワンもいるとほんと迫力あるし、
目立つし、そして何よりも可愛いわ~lovely

もっちろん!カフェサーチ、今度一緒に行こうね~~smile

投稿: COCO | 2008年2月17日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び。 | トップページ | 貸切状態♪ »