« 雪。。そして節分。 | トップページ | お散歩。 »

2008年2月 7日 (木)

久しぶりに。

先日のことですが、学生時代の友人に会ってきましたnote

毎年年賀状やメールのやり取りはあったけど、

お互い忙しくて上の子が小学校に上がる前に何度か会ったくらい。

5~6年ぶり位かな~。でも昔と変わらず会話はポンポンはずみましたよ。

お互い母しててもなぜか同級生に会うと昔に戻ってしまう・・・

そして楽しみにしていた1つのフレンチブルのチャッピーちゃん!

なかなか可愛いお顔でしょ♪

Photo

そして私の足元でとってもリラックスしてこーんな格好をしていました。

Photo_2

R子、又会おうね~paper

マーブルはおうちでお留守番。

こんな感じで待っていたのかしら・・・。

Photo

|

« 雪。。そして節分。 | トップページ | お散歩。 »

コメント

チャッピ-ちゃん、かなり個性的ですねhappy01
12キロって、すずより重いですよcoldsweats02
学生の頃に戻って、ちょっと若返ったりして・・happy02

投稿: すず母 | 2008年2月 7日 (木) 20時48分

☆すず母様☆

とっても個性的ですよね~happy01
フレンチブルをこんなに間近で見たのは
初めてだったので、案外体が大きいんだ~!と
ビックリしました。

若返るならいいですが、昔に戻って会話が下品になる可能性もsweat01


投稿: COCO | 2008年2月 8日 (金) 11時05分

学生時代の友達っていいよね?
いつ会っても、そのときに戻れる…みたいな感じで♪

マーブルちゃんのお留守番姿、かわいいね♪
こういう姿を見ると早く帰ってあげたくなるんだよね~(^0^)
うちはお留守番が苦手で大変^^;
小さいときにならせておけばよかったと、
今になって反省してます。

投稿: emiko | 2008年2月 8日 (金) 11時16分

☆emiko様☆

学生時代の友達って楽って言葉が
ピッタリな気がします~^^。

マーブルも留守番はかなり苦手なのですが、
いつも出かける時にガムをあげて、食べるのに
夢中になってる間に急いで出かけるって感じです。
その後はおりこうにしてるかはなぞですが・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月 8日 (金) 20時23分

ワンコ好きの人って、ワンコにはわかるみたいですね。lovely
足元でこんな格好をされたら、連れて帰りたくなっちゃいますねwink
マーブルちゃん、もしかして不貞寝?かな?coldsweats01

投稿: 玉緒 | 2008年2月 8日 (金) 23時04分

私がワンコ好きってわかってくれたのかしら~。
だったら嬉しいなhappy01
チャッピーちゃんはかなりくつろいでて、
お茶目な表情をたくさん見せてくれましたlovely

マーブルはやはり不貞寝・・・でしょうか・・・sweat01

投稿: COCO | 2008年2月 9日 (土) 13時08分

こんにちはup
学生時代のお友達って昔話に花が咲きますよね~(^^♪
フレンチブルちゃんめっちゃリラックスしてるわー(笑)
きっとワンもこの人はワン好きだってわかるんでしょうね~うふふっ(*゜v゜*)
マーブルちゃんとさくらちゃんも仲良しになれたらいーねhappy01

投稿: mami | 2008年2月10日 (日) 15時34分

☆mami様☆

こんにちはhappy01
ほんと昔にタイムスリップした感じになりますよね~^^。
懐かしかったですぅ。

さくらとマーブル・・・チャッピーちゃんは体が大きいからさくらが99%無理かな~sweat02
若いからとても元気だし、うちの中年コンビはついていけないかもsweat02仲良くなれるといいんだけど・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月10日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪。。そして節分。 | トップページ | お散歩。 »