« 貸切状態♪ | トップページ | お昼寝。 »

2008年2月20日 (水)

可愛い!&笑える~!

本日はワン友のひーちゃんとカフェ「モハベ」(http://www.cafemojave.com/)で待ち合わせしてrestaurant。今回はひーちゃんとこのワンちゃん達はお留守番。マーブルだけお付き合い。

restaurantの写真は撮っていませんが、私が食べたのは:ふわふわたまごのオムライス・アイスコーヒー・チーズケーキ。オムライスは前回他のお客さんが食べていたのが気になっていたのですぅ☆ひーちゃんは:日替わりパスタのカルボナーラ・アイスコーヒー・店長手作りモンブランタルト。タルトもおいしそうだったな~!次回は何食べようか・・・と、とても楽しみになるほどどれもこれもおいしい~heart04

そしてそして本日私がとっても楽しみにしていたこと!ひーちゃんはダックスの手作りお洋服のネットショップをやっていて、今回マーブルをモデルにしてくれるとの事up

キャー!めちゃ可愛い~~!!1 2

お出かけ着に決定ね~!ひーちゃんすごいわ~!lovely

おしゃべりもして、お腹いっぱいになって、マーブルのcameraも撮って、ひーちゃんとはバイバイしました。又会おうね~!ありがと~!!

ひーちゃんと別れた後、子供達が学校から帰るまで少し時間があったのでそのまま○○台公園へ。今日もとっても暖かいのに広場にはワン&人がいなくて又また貸切upしかし、マーブルは私が走らないと走らない・・・sweat02なので走りましたよ、私。5 6 dash

それにしてもこの服可愛いわ・・・happy01heart013 4

houseに着いてから、さてさておうちでお留守番をしていたさくらお譲のお散歩に。お待たせ。7

8 9

話は少しそれますが、先日実家に用があって行ってきました。rvcarで実家に着くとcatたまちゃんがお出迎えをしてくれましたheart10

・・・でたまちゃんのねずみのおもちゃを見てひらめいたのですflair

2ワンの散歩の後イオンモールで買い物してペットコーナーに寄り、猫用のおもちゃを買いました。11

全くっていうほどおもちゃやボールで遊ばないマーブルに見せてみた。

12

やっぱり思った通りだ~~!!13

どんなおもちゃをあてがっても遊ばなかったマーブルが初めてじゃれましたnote前にハムスターを飼っていた時に20分でも30分でもじーっと見ていたマーブル。散歩で鳥や猫を見かけると異常な反応をしていたマーブル。

寒がりでいつも毛布に潜り、小動物にはめちゃめちゃ反応する・・・君はかなり猫catに近い気がしていたわ。

でもおもちゃで遊んだのも最初だけの可能性もあるけど・・・sweat01

まっ、いっか・・・(笑)

|

« 貸切状態♪ | トップページ | お昼寝。 »

コメント

お洋服カワイイheart04&マーブルちゃんもよく似合ってとってもカワイイapple
一番目の写真カメラ目線でよくとれてますね~noteマーブルちゃんモデルデビューおめでとうwine
足回りの毛もなんだか、カワイですよ~tulip

投稿: のりちゃん | 2008年2月20日 (水) 23時10分

マ-ブルちゃん、カワイイlovely
似合ってますよ~。scissors
そして、今日も一緒に走ってお疲れ様でした。
いい運動になりましたね♪
ネコのおもちゃでじゃれるなんて、
マ-ブルちゃんは限りなく猫にちか~いワンコだったりして(笑)

投稿: すず母 | 2008年2月20日 (水) 23時43分

お洋服気に入ってもらえてよかった~^^
マーブルちゃんはやっぱりピンクが似合うね♪
娘さんも喜んでくれたかしら??
プププ・・・マーブルちゃん猫のおもちゃが好きなのね(=^・・^=)
うちのサスケも、猫用のふわふわした毛のおもちゃ大好きだよheart04
そうそう、今日、やっとサスケの食欲も戻ってきました。
ご心配おかけしました~m(__)m

投稿: ひーちゃん | 2008年2月21日 (木) 12時59分

>のりちゃん様loveletter

お洋服可愛いでしょー☆
マーブルに似合ってますか~?
ありがとうございますぅ~heart01

足回りの毛はなんでこんななのかわかんないけど
すごいモサモサなんです。足が太く見えてしまいますcoldsweats02

投稿: COCO | 2008年2月21日 (木) 17時47分

>すず母様loveletter

マーブル似合ってて可愛いのお言葉ありがとう
ございます~heart01

マーブルと一緒の散歩は確かにいい運動になりますsweat02寒いと思ってジャンパー着て行っても帰る頃にはいつも暑くなります(^^ゞ

ダックスは元々狩猟犬だからわかるのですが、
それでもすずさんも言うようにかぎりなく猫に近いと思いますcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月21日 (木) 17時52分

>ひーちゃん様loveletter

可愛いお洋服、それとモデルにしてくれてありがとーheart04
もちろん!娘は絶賛していたわよ~んlovely

サスケ君も猫グッズが大好きなのね♪
体調の方は少し落ち着いてきたんだ~!
良かったね~!
早くいつもの元気なサスケ君に会いたいわhappy01

投稿: COCO | 2008年2月21日 (木) 17時59分

かわいいお出かけ服ですねっ(^^♪
よそいきみたいだからよごさないように・・・

マーブルちゃん猫用のおもちゃに反応ですか
・・・前世ねこだったりして(^_^.)

投稿: ぽ~くです♪ | 2008年2月21日 (木) 20時06分

ホントに可愛い~~ lovely
プリティファッションに憧れるワ~ 
ヤマトは無理なので、リナにでも着せようかな(^^)♪
ただ、リナに服をきせるのは至難の業かも。。。(笑)
たまちゃんは? 洋服はどう(^^)?
いつみても、キレイな猫ちゃんだねshinecatshine

投稿: ゆうあり | 2008年2月22日 (金) 08時12分

このお洋服、かわいいね♪
それを着こなしてるマ-ブルちゃんは超カワイイlovely
こういうのを見ると、女の子はいいな~って思うんだよね。
うちも次は妹が欲しい~!って、予定はないけどね。
色違いとか、デザイン違いとか着せて歩かせたいよ~♪

で、COCOさんはまた頑張って走ったのね?(笑)
さくらちゃんはいつもボール遊びが楽しそうだねnote

投稿: emiko | 2008年2月22日 (金) 13時03分

>ぽーく様loveletter

可愛いお洋服ですよね~!
私も作れたらいいのに~sweat01
汚さないように・・・というのは無理だと思いますうsweat02

マーブルはずえったい前世は猫だと思います。
それか犬のフリをしている猫・・・coldsweats02

投稿: COCO | 2008年2月22日 (金) 19時31分

>ゆうあり様loveletter

可愛いですよね~heart04こういうラブリーな服は今まで着せた事なかったので嬉しいですup

実家のたまはこの間ケガをして病院で包帯を巻いたけど傷口を気にしてなめたりしてしまうので超小型犬用の服を着せていましたよ。すんなり着せていたみたいですhappy01
ご近所さんに可愛いわね~!って言ってもらって祖母は喜んでいました^^。
猫ちゃん用の服はあまり見たことないけどあるのよね!リナちゃんならきっと似合うと思うわwink

投稿: COCO | 2008年2月22日 (金) 19時40分

>emiko様loveletter

お洋服可愛いでしょーnote
マーブル着こなしているかしら~?
ありがと~heart04親バカですが~素直に嬉しいわ~heart04

そうね、女の子はそういう楽しみはあるかも。
しかし、さくらも女の子だけど洋服はダメなのよ(^^ゞ

またまた走ったわ~sweat01フッと気づくと
向こうで誰かに見られてたりするとちょっと恥ずかしいんだけどねcoldsweats01
さくらはボール遊びをすれば大満足みたい!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年2月22日 (金) 19時52分

マーブルちゃん、似合いますねlovely
ダックスちゃんは、洋服がたくさん選べて羨ましいです。
それに比べてパグって、特異?な体型してますので、なかなか気に入った服がないです。despair

投稿: 玉緒パパ | 2008年2月22日 (金) 21時24分

 マーブルちゃんの服かわいいですね~♪
スカートってほんとかわいいですよね。
私も最近は、ズボンにスカ-トばっかり買ってますが、
4WAN揃いを買うと高くつくからお財布が風邪ひいてます(泣)

投稿: kayo | 2008年2月23日 (土) 00時52分

かわいぃ~~heart04黒×ピンクでデザイン的にもめっちゃ私の好みですぅhappy01
今度見せてね~note

さくらちゃんはホントにボールが好きなんだね~
なんか。。。早く~のおねだり目つきがむうあとソックリな気がするんですけど。。。(笑)

ウチにもわんのおもちゃでチュンチュンて音がするねずみのおもちゃがあるけど~みんなガウガウ言ってかじってるよーwobbly

投稿: mami | 2008年2月23日 (土) 01時01分

とってもカワイイお洋服ですねheart02
ワンコのワンピースは、私も大好きです。
スカートが何とも言えず、かわいいですよねlovely
それにマーブルちゃんもよく似合ってるshine
色んなお洋服を着こなして、モデルさんだねッhappy01

猫ちゃん用のおもちゃにハマっちゃった??
うらんには猫ちゃん用おもちゃで遊ばせた事ってないなぁ・・・
どんな反応するか、見てみたくなりましたscissors

投稿: うりまり | 2008年2月23日 (土) 14時45分

>玉緒パパ様loveletter

マーブル似合ってますか~?
ありがとうございます~heart01

玉緒ちゃんだったらチョッキみたいなのが
いいんじゃないかしら・・・。
ふちにレースなんかつけたら可愛いかもnote

投稿: COCO | 2008年2月23日 (土) 21時31分

>Kayo様loveletter

ほんとお洋服可愛いですよね~!
一目で気に入っちゃいました~lovely

そうですね~、Kayoさんとこみたいに4ワンもいるとお揃いでというのはマネーがキツイですよねcoldsweats02

せっせと手作りはどうですか~^^?

投稿: COCO | 2008年2月23日 (土) 21時35分

>mami様loveletter

ねっ!ねっ!可愛いでしょーheart04
間違いなくmamiさんの好みね~!!(*≧m≦*)ププッ

さくらは多分むうあ君のでっかいばんよ!きっと。
これでもか~っって・・・いくらでもやっておりますcoldsweats01

ほんとに初めてなのよ、マーブルがおもちゃに反応したのは。
すでに1つはめちゃめちゃですぅshock

投稿: COCO | 2008年2月23日 (土) 21時47分

>うりまり様loveletter

マーブル似合ってますか~?
ありがとうございますぅ~happy01
里子で1年前に来た時は、洋服なんて考えられないほど太っていたけど今は楽しんでおります~☆

うらんちゃんは普段お洋服はあまり着せないのですか?
マーブルは寒がりだし、毛が抜けるしで、
部屋でも着せてるんですよ^^。

ぜひぜひうらんちゃんにも猫のおもちゃで試してみてください!
すでに1つは壊されました~bearing

投稿: COCO | 2008年2月23日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸切状態♪ | トップページ | お昼寝。 »